酵素黒豆でアミノ酸と酵素を摂る

August 10 [Mon], 2015, 14:22
酵素黒豆は、アミノ酸と酵素を効率よく摂取できるので
効率の良いダイエットが出来そうですよ♪


丹波黒大豆霊芝という、日本では昔から健康のために愛用
されてきた食材のコラボ♪


きのこって、きのこ自体もダイエットにも向いている食材ですね。
でも、このキノコに食べ物を発酵させるパワーもあるそうです。

なので、ぶどうをキノコで発酵させると?

そう、ワインができるそうです♪


それで、このキノコパワー、せっかくなら、さらに健康効果が
ありそうな昔から健康維持目的で愛用されてきた霊芝(れいし)を
使って、これまた昔から愛用されてきた丹波黒大豆を発酵!


発酵させることで、酵素がたっぷり生まれ、また発酵させた
黒大豆はアミノ酸がたっぷり♪


さらに!
抗酸化作用も期待できるんです。


なかなかダイエットがうまくいかないとお悩みなら、
霊芝で黒大豆を発酵させて出来た酵素黒豆をお勧めします♪


アミノ酸酵素をたっぷり補給しキレイにダイエットするなら
 ↓ ↓ ↓
30歳からのダイエットに「酵素黒豆」











.