なんかおかしかったぞ。 

2006年03月31日(金) 18時10分
ブログがおかしかったんで変えました。
書いたものが表示されないんだもん。んで変えました。感想とかなくなっちゃったけど、まぁいいので放置。もう一回なんて書けないし。気持ち切り替えていこう!!

HPちょっと変えます(ちょっとどころじゃないかも)。でも記録は残ってるんで。消しませんよ。そういやもうすぐで中学の入学式です。心の準備が出来てないんですけどーーーー!!!その前に中学で使うものの準備も出来てないんですけどーーーー!!!やばいね。焦ろうよ、自分。いつまでも寝てんじゃねーー!!!寝すぎだ!!何?!昨日9時に寝て1時に起きたの誰?!お前じゃこの豆!!背が高くなりたくても16時間は寝すぎじゃボケェェェ!!!ま!お兄ちゃんは24時間寝てるけどね(ぇ;)馬路です。おかげであんなに背が高く・・・いいなぁ。

勉強しようぜ自分!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromame_kirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる