3/22 L'Arc~en〜Ciel in 国立競技場

March 29 [Sat], 2014, 0:50

お元気~?(*゚ー゚)

もう一週間もたってしまったのですね。

ラルク国立とってもとっても素敵なライブでしたぁぁぁぁぁぁああああ!!!!
L'EDライトで会場がいろんな演出で彩られていくあの光景は圧巻というか幻想的。

ラルクのライブが久しぶりすぎてどんな風に行ってたっけ?と気持ちもソワソワ


会場ついて門を見たときは(´;ω;`)あぁ今日ここでライブやるのね(じわじわ実感)


遊歩道の階段あたりにはラルヲタわっさわっさ
コスプレの方がいらっしゃったり寄せ書き書いていらっしゃったり

ラルみやげタグでみたグッズもお見かけしてこれが・・!!!ふぉおおおお・・・・!!!ってなってました。

素敵ラルみやげ頂きましてありがとうございました!!!



今回は22日のみの参戦で場所はスタンド前方でステージ全体がよくみえて

特攻も近かったので
とっても暖かかったです。えぇとっても暖かかったです。大事なことなのでry

だいたいはモニターとお友達になってましたが
遠くてもkenちゃんのがに股シルエットはとってもわかりやすかったww


ウィーーンウィーーンとカプセルがステージ下から登場
カプセルの中で眠ってる4人が目覚めライブスタート|Д6)ω・)ー゚)冫、)


01.CHASE
02.SEVENTH HEAVEN

(under your feetは下に指を指すポーズをみんなでやりながら歌う)

03.REVELATION
(hydeさんとの掛け合い”ヴォー―――イ”のカウントダウン
毎回これいつまでやるの状態だったからカウントダウンあるとありがたいw)

聖火ボフッと点灯

04.GOOD LUCK MY WAY
05.BLESS

-hyde MC-


「L'Arc-en-Cielです。あーお待たせしました。ただいま。
さっきはみなさんの力で聖火に火をつけてくれて、ありがとう

僕のハートにも火がつきました

最後の国立競技場なんで、悔いのないように燃え尽きたいなと。
みんなも一緒に燃え尽きてくれたらなと思います。
やれんの?みんな元気ないと聖火消えちゃうからね!」

「信頼して大丈夫?じゃあ一緒に暴れようぜ!!!」

06.HONEY
(hydeさん確か黒のムスタング使ってたかな)

07.winter fall
08.NEXUS4
09.READY STEADY GO
(yuhihiro 無双タイム)


ツアーのロゴが入った白い布が敷かれたサブステージ
徐々に布に空気が込められ丸い風船のように膨らだスクリーンに大変身
映像が映し出され地球儀になったり細胞分裂みたいな映像だったり

風船の中からメンバー登場

-サブステージ-
10.metropolis

-hyde MC-

「すごいたくさんのてるてる坊主がいるから、(みんな従順だね的な事言ってた気がする)
今日は晴れたんやねありがとう。みんなのおかげやな。 」

「リストバンドね
君たちは、制御されている。」


☆ミヽ(∂∀6)パッ

 パッ(∂∀6) ノ☆ミ

(会場がhydeさん魔法のスティッキを振るたびに色が変わる
間をみはからってまた振ってみるhydeさんブンっブンっ)

今日調子いいね。
(めっちゃ楽しそうに振るのがかわいくてかわいくてかわいくて
後から知ったけどこの時のkenちゃんとてっちゃんの笑顔もね!優しくて素敵なの!!!)

「僕の力じゃないけど(笑)一人一人がね、すごくよく見えるよ
あの、オリンピックが決まってね、東京。2020年に向けてここが新しくなるんですけど。見た?
デザインあの流線型のやつ。見た?めちゃめちゃかっこ良くないあれ?

まさに未来世界じゃない?

僕が小さい頃に思い描いていた未来の建物って感じやね
本当にできるのかまだ半信半疑なんですけど。
でも2020年より前にできる予定なんですよねあれ。あれっていうか、ここね。

ちょっとそこ想像しながら歌ってもいいですか?
できる前にやれるのは今日が最後やからね。未来世界きいてください」


11.未来世界
12.花葬


13.MY HEART DRAWS A DREAM

(Our hearts drew a dream~♪も歌わせるパターンのやつ
\Oh−!!/)

14.the Fourth Avenue Cafe
15.X X X
16.shade of season
17.DRINK IT DOWN

-hyde MC-

「今日ライヴ決まって、どうせやるんであれば
シングルをリリースしてやるべきでしょうという話ではあったんですが...

ご覧の結果になってしまいました」


「せめて会場でやれたらなと思って...
そんな夢を持って...そんな夢を持って生きてきたんですけど...

夢って叶うもんですね!なんとか間に合いました

僕は次の演奏する曲は、けんちゃんが作るような映画音楽のような、
ラルクにしかできない曲がいいなーと思ってたんですけど。思ってただけなんですけど...

二十何年バンドやってるとね、言わなくてもわかる

イメージ通りの曲をkenさんが作ってきてくれて」


モニターに映るkenちゃん
hydeさんに褒められてピース(・ω・)V

「全然やり慣れてないんで新鮮でしょうがない
他の曲が飽きたってわけじゃないけど。

すごくいい詩もかけたんで聴いてみてください」

18.EVERLASTING
19.Blame

-ken MC-


「こんばんは。いやーいいねー国立競技場。こくりつ↑?」
\きょうぎじょうー!/
「いろんな競技をされてたんでしょうねえ。なんで笑うんだよ!」

「俺らの時代にオリンピックが行われるってワクワクしない? 壊すんだってもったいなーい。
(もったいなーいは何かのモノマネだったのかな?)

「このままちょっとずらせへんのかなって思うよね。
kenちゃん意外としみじみと眺めながらライヴしてます」

えっ・・!!自分で自分のことkenちゃんって言った?!かわーーーー!!!!ってなってました

ここから徐々にkenちゃんのテンションがおかしなことにwww

男は角を見ても全然イヤらしい気持ちにはならないんだけど女ってさ、机の角とか見るとイヤらしい気持ちになるんでしょ?男は当たらないようになってるんだけど、いやほんま!ほんま!ちょっと聞いて!!あらゆる机の角の高さは女の股間の高さに設計してある。全部!そうなってるんです!by ken

この時のkenちゃんのテンションねほんとにもうwww必死というかなんていうか

20.Caress of Venus
21.Driver's High
22.Link

-tetsuya MC-


「お元気~?お元気~?わっしょーーーい」\わっしょーーーーい/
「続き聴きたい?続き聴きたいのー?行くでー!」
(ライブビューイング見てるみんなにも煽ってててっちゃん優しい)

-hyde MC-

「最後の国立で演奏できてすごく光栄です。ありがとうございます。
また次、完成したかっこいいところでまたやれたら嬉しいなと。

それまでラルクは、相変わらずかもしれないですけど。

こんな素敵な光景を見てるといいバンドだなと思います。再認識します。


それまでみなさん、ついてきてください。
最後にみなさん、歌ってください。」


23.あなた

最後は花火とたくさんの風船が夜空に舞いあがって
虹が溢れてました(´;ω;`)


ついていくよ!!これからもずっとついていくよぉぉぉおおおお

kenちゃんがhydeさんのおしりぺろーんってセクハラしたのミタカッタ
ワタシモ、オシリ、サワリタイ


**************************************************


ここから私信になってしまうのですが
お年賀のお礼にと素敵なものを頂きまして本当に本当にありがとうございます!!
企画に参加してくださっただけでも嬉しいのに・・・

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません

可愛らしいコースター.。.:*・゜゚・
しかもなんとなんと手作りという・・・!!!

きゃずが愛用しております

おふとぅん

わたしもこんな風に作れたらいいな~と思うばかりです*。・+(*´∀`)+・。*
大切にさせて頂きますv


続きはお返事です☆


生誕祭

January 29 [Wed], 2014, 0:00

45年前・・・そう天使が舞い降りたのです。

はっ・・・はっ・・・はっ・・・ハイドさん!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!

ふんわりしたハイドさん独特のあの雰囲気はみんなを和ますというか
かわいいというかあざというというかあの目で見られたら虜にさせられちゃうんです


国立のチケット無事に取れたので早くラルクに会いたい゚.+:。(´ω`)゚.+:
曲が始まるたびにテンション上がってふおおおおおって言ってしまいそうだよ



いっぱい活動してくれるのは嬉しいけど
ちゃんと休めていればいいなぁ・・・というのがファンの本音だよね


3年は待てる忍耐を付けられたので(軽いトラウマだけど(つД`)

ハイドさんのペースでこれからも素敵な音楽の世界を創っていってください




あっ!今年もハイ子に会いたいな会いたいなチラッチラッ
よろしくお願いします!!!!!



続きはお返事です☆


ラルク、コクリツ。

January 09 [Thu], 2014, 21:20

あけましておめでとうございます!!!!!

新年早々素敵なお知らせが・・・ラルクが・・・!ラルクが・・・!!!


国立でライブやるって!!!!!!!
うわああああああああああああああああああ


ソロでアルバム作ってツアーやりますオフ会ももちろんっていう事
やまちゃんねるで言ってたし
ユッキーもソロで動き出したばかりだから

今年はラルクとしてはないんだろうなって思ってたから


ビックリしたよね!!!!


新聞にドーンって載ってたけどあれはフライングだったのかな?

正式な発表が今日あったわけですが未だにふわああああってなってます。
本当だよね?これ本当に4人揃うんだよね?


もちろん申し込みます・:*:・(●´Д`●)・:*:


ついにお値段が上がって諭吉さんこんにちはになってましたが
(増々気軽に友達さそえないけども)
その分きっと素敵なライブになるんだと思わずにはいられないっっ

ラルクさん一人2500円っていう考え方につい安い!って思ってしまったけどね(笑)

カムバック金銭感覚


国立は初めてなので楽しみ



お礼が遅れてしまいましたが
年賀状企画にたくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました!

お返しの年賀状送って頂きとっても嬉しかったです
大切にさせて頂きます(*´ω`*)


本年もどうぞよろしくお願いいたします



続きはお返事です☆


年賀状企画2014

December 08 [Sun], 2013, 22:11

もうあっというまに師走!今年も残すところあとわずか

今年はラルクさんの活動がなくてさみしい一年でしたが
来年は何かしら動きあるのかな?


そんな想いもこめて新年のご挨拶が出来たらと思い年賀状企画を!!
やります!!!やらせてください!!!!やらせてくだs´∀`)=⊃)`Д゚);、;’.・


注:けしてやらしい意味では



更新頻度が少ないブログではありましたが
見に来ていただきありがとうございました!!
つたない文章ばかりで読みにくい部分もあったかと思います


それでも楽しみにしてますというお声をかけて頂くこともありすごく嬉しいです(´;ω;`)


感謝の気持ちとこれからもよろしくお願いしますの気持ちで新年お邪魔させていただきます!!!!


絵柄はラルクとムックの2種類のみですがそれでもよかったらご応募お待ちしております
どこかに勝手にK.A.Zさん忍ばせてたらすいません∵(´ε`*)


応募はこちらから↓
締め切りは12/11までとさせて頂きます

https://ssl.form-mailer.jp/fms/be656ead277848

受付終了しました
応募ありがとうございます!!


続きはお返事です☆


11.08 Hypnos&Thanatos in SHIBUYA-AX

November 11 [Mon], 2013, 0:53

未だにツアー名をちゃんと言えないムックライブ行ってきました。

ひゅぷってきました(´ω`*)

ミヤさんが聖闘士星矢からとったとか(笑)
小さいころテレビで見た記憶ほんのりあるくらいですかね聖闘士星矢


ギリシャ語でHypnos=眠り、Thanatos=死

打ち込み系のダンスミュージックから一転今回は深いテーマだね。



今回は久しぶりに前の方に行き、もしゃもしゃになりながら時に<〇><〇>カッ


最初は静かだけどとっても濃い曲からのセクシーエロさが混じって後半は激しくという



【セットリスト】
1.Japaneas
2.最終列車
3.ガーベラ
4.新曲
5.あすなろの空

~MC~

6.HALO
7.テリトリー
8.モンロー
9.メディアの銃声
10.君に幸あれ
11.25時の憂鬱
12.流星
13.夕紅
14.You&I
15.名も無き夢
16.リブラ

~アンコール~
17.World's End
18.蘭鋳
19.大嫌い


逹瑯さんのマイクスタンドとの戯れがセクシーしぎて
これ見てて大丈夫かなってくらいエロくてですねどうしようかと思いました。

マイクスタンドを下から上へ撫でたかと思うと指をからませ次第に逹瑯さんの・・・あーーーっっ!!!
これ以上文字にすると大変なことになるのでご想像におまかせします


そんな横でゆっけさんはドヤ顔ですし

ミヤさんはあらぶるフェアリーだし

どセンターで見てたからSATOちが逹瑯さんに隠れてチラちだったし

あっち見たりこっち見たり((´∀`三´∀`))



それぞれのスタンスでありながらも
三人後ろ向いてSATOちを中心に囲んでリズムにのりながら
音を合わせだす4人だけの空間が一瞬にして出来上がるあの瞬間がすごく好き



ゆっけさんは常にSATOちとアイコンタクトかーらーの笑顔
なにあれ可愛い・・・!!!

ミヤさんはきっとキめてほしいリズムというかココ!!っていうところで
SATOちの方にいって一緒に共有する


逹瑯さんにいたってはドラムに乗かってSATOちとノリノリ


みんなしてSATOち大好きすぎでしょ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



ゆっけさんのアップライトからはじまる25時の憂鬱の艶かしさが忘れられない
ギターの歪んだ音の中で逹瑯さんの声がゆっくりゆっくり溺れていくあの感じ

曲が終わった後の静けさにきっとみんなも聴き入ってたんだろうなって。



アンコールは幕が開くと目の前にはスクリーン
World's EndのPVが映し出され途中から演奏してるメンバーのシルエットが写りこみ
徐々にメンバーの姿があらわれる演出


アンコール後逹瑯さんHALOTシャツ着てたんだけどあれって売ってたサイズと同じなのかな?
けっこう着丈も横も実際より小さかった気がするんだけど

自分用サイズ作ったのかな~なんて。


ミヤさんにも着てほしかったな

絶対ワンピーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


HALOTシャツ着てる女の子の彼シャツ的なあの感じが萌えるよね
みんな買うといいよ!そして私の前で着るといいよ!!!



あぁ渋谷AX来年5月末に営業終了してしまうと思うとやっぱりさみしいね
思い出がいっぱいだよ(´;ω;`)

今回が最後のAXになるのかな




続きはお返事です☆

HAPPY HALLOWEEN

October 31 [Thu], 2013, 23:00

ハロウィンが終わってしまった_(:3」 」)

25日と27日に行ってまいりました。
ついに・・・ついに・・・HYDEさんが花魁に!!!!

この日をどんなに待ちわびたか


VAMPS登場の演出にあんなに興奮したの久しぶり(*´Д`*)

さくらさくらの音楽とともに桜が舞い散る。(もうここで今日は和風・・・もしや・・!!?と震える)

スクリーンに障子が映し出されドドーン『有松』の文字の後アーリーのシルエットが映し出され
障子が開くと宮本武蔵なアーリー登場

ドドーン『仁』歌舞伎なjinちゃん迫力ありすぎというかもう誰か分からないw


ドドーン『獣犬』耳なし芳一じゅーけん登場(じゅーけん自身が自分の姿に笑っちゃうニヤニヤしてる)



ドドーン『華徒』ギターもったあきらかカッコいいシルエット(漢字一瞬読めなかった)
障子開いた瞬間もってかれた!!心臓もってかれた!!!!キュン死したかと思った。なんとか生きてた。


そしてドドーン『破威怒』(これ来るでしょ!来るでしょ!!花魁くるでしょーーー!!!!)
傘を持ったあきらが美しさあふれ出てるシルエット


障子開いた瞬間会場の悲鳴


傘を持った後ろ姿のまま歌うハイドさん


顏を・・・早く顏を・・・!!!

じらす小悪魔っぷりにもう会場やられてる_(:3」 」)_
振り向いたハイドさんにひぃぃぃぃいああああああああ!!!!っていう感じ


カズ―がついたキセルを吹きながら優雅に歩き出すお姿にため息はぁん
通路側の席だったので人力車に乗った花魁HYDEさんを間近で見ることができました
なにあれかわいい美しすぎる


ただ思いのほか人力車速いっていう。三三( ∂ω6)


BARKSさんが素敵写真をいっぱい掲載しております!!!
http://www.barks.jp/news/?id=1000095896

今回は両日指定席でモニターとお友達だったので細かい萌えポイントが取得できず_(:3」 」)_
でも花道にきゃずが来たときはなんか見えた!見えたよ!!

まさに<〇><〇>カッ ってなったよね。



【25日セットリスト】
1.HALLOWEEN PARTY~rock ver.~
2.TROUBLE
3.KYUKETSU
4.AHEAD
5.ANGEL TRIP
6.RUMBLE~Halloween ver.~
7.SEX BLOOD ROCK N' ROLL


この日はyasuが体調不良でお休みになってしまったけど

HYDEさんがyasuのモノマネしたり、DAIGOがyasuがいつもしてる赤い耳のカチューシャして出てきたり

アニスが自分も喉を傷めた時にみんなからのメッセージや声援がすごく嬉しくて励みになったからyasu君にもみんなの気持ち、応援を届けてあげてみたいな事を言ってたの

こういう時こそ絆が深まるなんてこともDAIGOが言ってたかな


みんなに愛されてるのね(´ω`)

リハーサルしているのを聴いたっていう人がいたから本当ギリギリまで出演するかどうか決めかねてたのかな?


花魁HYDEさんを生で見れたのか気になるところ(笑)
危険だから近づけさせたくないけどヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡ハイドさんを守る!!



27日最終日
この日はなんといってもね!K.A.Zさんが!K.A.Zさんが!!

罰ゲームでX歌ったのです!!!!!!!

なかなかミスをしないK.A.Zをアニスがなんとかして罰ゲームさせようと
アフリカゲームの太鼓叩く順番を反対周りにしてみるもshinjiが餌食になるという

回転を戻し今度はリズムのテンポアップでなんかグシャ―ってなってついについに・・・!!

アニスがK.A.Zに近づき肩を寄せて(めっちゃ顏近い)今の気持ちを聞くと



(ΦωW)<潔白だ


ひあああああああああああせ――――のーーーーあうとーーーーー!!!!



連帯責任としてHYDEさんも一緒に罰ゲームを受けることに
きっとアニスの優しさかな

HYDEさんとK.A.Zさんが肩を組みながら中央へ


HYDEさんはマントで恥ずかしがって顏を隠しながら(つД6)(ΦωW)

K.A.Zさんがイヤモニ押えながらリズムに乗って意外とノリノリ?w


ふたりでXジャンプするわでK.A.Zさんのかっこいい歌声が聴けるわでもうなんだこれ状態
HYDEさんはかずくん大丈夫かな?って心配してたみたいだけど
新しいK.A.Zを発見したようでなんか嬉しそうだった

K.A.Zボーカル曲お待ちしております


【27日セットリスト】
01.HALLOWEEN PARTY ~rock ver~
02.REVOLUTION U
03.AHEAD
04.RUMBLE ~Halloween ver~
05.ANGEL TRIP
06.SEX BLOOD ROCK'N ROLL


毎年毎年みなさんの仮装のクオリティーが凄いよね!


カラオケにも出場していた阿部さんw



そしてこのおふたり!手作り凄いよね!!とってもとっても癒されました゚.+




ブッタとイエスもいて見つけた瞬間追いかけましたw
聖☆おにいさんすきにはたまらない!合掌させて頂きました


最終日素敵な和装の方たちがいらっしゃったのでお写真お願いしたら
一緒にハロコレエントリーしませんかとお誘いいただきまして
な、なんと選ばれランウェイすることが出来ました!


直前まで緊張して手が震えてたけどみんないて心強かったし
なによりステージにあがってみなさんの笑顔が見えて(つω;`)

その笑顔に安心したのかフッと緊張も消えて楽しく歩かせて頂きました!


ステージから顏見えるよ!HYDEさんたちみんなの衣装、表情すごく見えてるよ!!



貴重な経験をありがとうございました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

みなさんから頂いたお菓子おいしくもぐもぐしますね!ハッピーはろうぃん♪





続きはお返事です☆


ハイ子バトル

October 11 [Fri], 2013, 0:00

「私のカズに近づかないでくれる?」

「ワタシのよ!!」


((ΦωW;三;ΦωW))

「カズ君こっち!」

K.A.Zさんお誕生日おめでとうございます!!!!!


まぁわたしの嫁ですけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あんなに激しいライブの日々なのに
足と指の調子もだいぶよくなっているみたいで安心しました。


全開のブログで私かなりVAMPSさんのツアー日程を把握していないことがバレバレでしたね
海外→ハロウィン→海外だったのね(⊃ω⊂)


海外ツアーとなるとなかなか動きが見えにくいけど
やまちゃんのおかげでHYDEさんK.A.Zの状況とかインタヴューとかわかりやすくて
いつもより身近に感じられたかな。

新聞にもドドーンと取り上げられてVAMPSの人気が凄いんだなと実感。


日本にも無事に帰国したみたいで、今はゆっくり休んで欲しいですね


カズさんのベットにはかえるさんがたくさんいるんだと勝手に想像してます!!!
かえるさんに埋もれて寝てるんだと思います!!!!!


かわいいね!!かわいいね!!!


今年の誕生日もVAMPSメンバーと過ごすのかな?゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



ふんわりした喋りと笑いをこらえる仕草とやまちゃんにはバンバンボケをかますオチャメなところと
スケボー好きすぎるところとゆるキャラ大好きなところとあざといところと・・・あげればキリがないほど


大好きです!!!!!!

これからも応援しております(´∀`)


続きはお返事です☆

ありがとう夏!!!

September 20 [Fri], 2013, 20:30


夏終わっちゃうけど食べたい

朝夜はすっかり涼しくなって秋のにおいがしますね。

お店もハロウィンのグッズが増えたりハロウィンモードに!
一番好きなイベントがやってくるヽ(´∀`*)ノ

この夏まったく更新してなかったな・・・ゴルァ!!´∀`)=⊃)`Д゚);、;’.・



HYDE展大阪でも開催ですね!!



本当素敵な作品がいっぱいで天野さんから見たHYDEさんはこんな風に見えているんだと。

天使にも悪魔にもなれるなんてハイドさんくらいだね
個人的にはhydeが天使でHYDEは堕天使なんだけど(笑)


美しすぎてずっと写真撮ってましたね
カシャーッカシャーッカシャーッカシーャ(激しいシャッター音)


棺の中に真紅の薔薇に包まれて横たわるハイドさんもとってもリアルで
少し怖さもあってでもその怖さが美しく感じて生と死の触れてはいけない領域みたいな。


天野先生はFFで知ってからだからもう、うん年前よね
こうして大好きなHYDEさんとコラボしてこんな素敵な展示会が実現するなんて・・・!
ぜひぜひHYDE展全国を回ってほしいね(´ω`*)



VAMPSは東京ファナルを無事に終えたようで次は海外ツアーですね。
・・・の前にハロウィンハロウィン♪
追加公演は行けなかったですがVAMPARK行ってきました!!

あいにくの台風で大雨強風の中家を出て電車は止まるわでどうなるかと思ったけど
なんとか無事にたどり着けました


とりあえず中に入ろうとみんなに付いていくと楽屋見学ツアーに!

楽屋へいく通路は洗濯機やらなんか生活感あふれる感じでw

楽屋は小さくで5人も入ったらけっこういっぱいいっぱい
テーブルにソファもあったからそう感じたのかな?


椅子ソファにはぬいぐるみが占拠
衣装もそのままJu-kenのベースもそのまま
壁にはみんなのイラストやら写真やらいっぱいで30秒じゃたりない(つД`)



貴重な体験が出来ました!(匂いはとくになかったな←)


台風の影響で今回は映像をA、B、C全部流してくれるという対応になってました
ちょっとした心遣いが嬉しいね



今回VAMPARKに来たのは!!人形をゲットするためであります!!!!
フォロワさんが写真をUPしてるのを見た瞬間
かわーーーーーー!!!!VAMPARK行く!!!


一発目でK.A.Zゲットぉぉぉぉぉおおおおひゃっほうーーーーーー!!

次もK.A.Zゲットぉぉぉおお/////そんなに私に会いたかったのね


お友達がJINちゃん2個だったので交換してお家にK.A.ZさんとJINちゃん仲良く並んでます。
HYDEさん一緒に連れて帰りたかったなぁ
指名手配ポスターはHYDEさんとアーリーでした。Ju-kenとはご縁がなかったみたい


かわいいかわいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


カップは新宿マルイワンで二階さんの展示会で一目惚れしたマッドハッタ―の帽子
店員さんもすごく優しい方で癒されました

HJOの新しいMVも流れていて、猫みたいな人形4~5匹とHYDE人形が踊ってて可愛らしい感じでした。


ハロウィンは25日と27日に参戦します!

お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~⊂(´ε`*三*´3`)⊃



続きはお返事です☆

VAMPSの夏はじまる(パンフネタバレあり)

July 02 [Tue], 2013, 23:33

今日はVAMPS『AHEAD/REPLAY』フラミンゴゲットの日です!

そしてツアーも始まりましたね!!!!
ダイバーシティといえばやっぱりコレ

ドドーン!
横にはhideミュージアムが開催されていてPVも流れていて
昔のカズさんも映ってやっぱり反応してしまうね(*´Д`*)

hideさんと一緒にやってる時はまだカズさんの存在を知らなかったけど。。。

今回のアー写真はK.A.ZさんがHYDEさんを吸血しちゃうというね
HYDEさんに永遠の命を与えてしまうのですね

かぷりこ

今回はやけにHYDEさんがK.A.Zさんにジェラシー
K.A.Zさんがひとことだけ言葉を発しただけでキャーっとなる会場
そのK.A.ZさんのマネするHYDEさん。会場フフっ

その反応に不満みたい(∂д6)なんでK.A.Zの時はキャーやねんみたいな。


それがなんか可愛いよ可愛いよ

今日はK.A.Zさん喋るかな?喋るかな?っていつもドキドキなんだよ
やっぱりいっぱいお話聞きたいし、HYDEさんに話ふられて

(ΦωW)・・・

(喋る・・!喋る・・!?)

(ΦωW)・・・

(喋る・・!!ふおおおお喋る・・・!!?)

(ΦωW)・・・そう!

しゃべったぁぁぁぁぁあああああああああ/////


ってなるのごめんねHYDEさん(つД⊂)


今回のグッズは気になるものがちらほらその中でもパンフね!
AR-iのアプリでパンフを見ると二人が飛び出てきちゃうという

XperiaCMのあのハイドさんみたいな感じですね!!!!


HYDEさんとK.A.Zさん、HYDEさん単体、K.A.Zさん単体の3ページで見れます


ほんのりネタバレしちゃいますが大丈夫ですか?|∀`)








HYDEさんのページからHYDEさんぴょこっと登場

片手に袋をもってなんか食べてます
ひたすらこっちを見ながらなんか食べてますww


カメラの位置認識によってすぐ消えたりしちゃうんだけど
うまく動かせばHYDEさんの近くによってアップで見れたりできます


お菓子(?)をぽいっと上になげて口でキャッチに挑戦し始めるHYDEさん

失敗しちゃうところもかわいい!あれ?(*∂д6)・・・みたいなかわいい!!!

3回目でようやく成功

ほんとう嬉しそうなふにゃっとした笑顔が本当かわいい!!!!!!



K.A.ZさんのページはLOVE ADDICTのメロディーが流れてきて
ぴょこっとK.A.Zさん登場。座り込んだとおもったらひたすらゲーム

あれ?ラインポップなのかな?やったことないんだけど
音楽にあわせてスマフォの画面を高速でシュッシュッしてるの。

ピコピコきゃず♪



そしてそして二人のページ

激萌えです!!!!!!!!!



黒ひげ危機一髪をやり始めるんだけど
途中HYDEさんが黒ひげに指すナイフをK.A.Zさんの胸にぷすぷす刺し始めるの
(あれは絶対ち〇びをねらってるw)

その攻撃にK.A.Zさんは笑いをこらえつつもなすがまま


じゃれてるのがすっごいほわわわわん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


最後のふたりのお揃いのポーズも必見です

これはぜひ見てほしい!!!!!




頑張れはHYDEさんを手に乗せられるよ(コソッ)


続きはお返事です☆

今日はなんの日?

May 31 [Fri], 2013, 15:09

ラルクの日|Д6)ω・)ー゚)冫、)
全力でお祝いだ!!!!!

ハワイレポでわーきゃーしてたのが懐かしいな。


そして30日に22周年なんだねおめでとうおめでとう

なにかしら動いてくれてもいいんですよ?


個人プレーが行われているわけですが
kenちゃんディナーショーはピアノとギター弾き語りとか!!
そんな素敵な一夜だったのですね!!!!うらやまうらやま(ノД`)

ギターショーは思いっきりVAMPSとかぶってらっしゃる
浮気はだめだよってことなんですね_(:3」 」)_

ためされてる・・・kenちゃんに愛をためされてるのね・・・もう踏んでください



VAMPSさんはXperiaCM
使ってるのがドコモのXperiaちゃんなのでうひゃー♪って思ったらエーユーなのね

私物の黒縁眼鏡はいどさんの可愛いさね!!!!
とんでもねぇ(*´Д`*)!!!!


他の席が、ガラ空きでもとなり座る・・・いや後ろの席もすてがたいっっ

振り向かれた瞬間ふわぁぁぁああーーーーーーーーーーー


だ!!!!!!!!!




続きはお返事です☆


P R
埼玉県に生息中
HYDEIST 朱ゥノ吐所属

HYDEさんとK.A.Zさんの仲良しっぷりにニヤニヤ
Ju-kenのやんちゃっぷりが好き
アーリーの田中邦衛は最強です!!

ムックにどっぷりはまり夢烏に!
よろしくお願いします!!


なにか御座いましたら下記アドレスまで
お気軽にご連絡下さい♪
peanut_box_guri☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)


【参戦予定】

L'Arc~en~Ciel
未定

VAMPS
10/25 HALLOWEEN PARTY2013
10/27 HALLOWEEN PARTY2013

 MUCC
11/8 SHIBUYA-AX


ハイド時計



2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Hibiki
» 3/22 L'Arc~en〜Ciel in 国立競技場 (2014年06月25日)
アイコン画像夏海
» おめでとう (2014年05月07日)
アイコン画像ちゃま(*´∀`*)
» 3/22 L'Arc~en〜Ciel in 国立競技場 (2014年04月04日)
アイコン画像揚羽
» 3/22 L'Arc~en〜Ciel in 国立競技場 (2014年04月03日)
アイコン画像たがめ
» 3/22 L'Arc~en〜Ciel in 国立競技場 (2014年03月31日)
アイコン画像たがめ
» 生誕祭 (2014年02月02日)
アイコン画像揚羽
» ラルク、コクリツ。 (2014年01月14日)
アイコン画像めいみぃ
» ラルク、コクリツ。 (2014年01月11日)
アイコン画像たがめ
» ラルク、コクリツ。 (2014年01月10日)
アイコン画像(*´∀`*)ちゃま
» ラルク、コクリツ。 (2014年01月09日)
           
http://yaplog.jp/kuromame_box/index1_0.rdf