お引越し 

October 28 [Sat], 2006, 18:13
随分長いことサボッておりましたが、このたびお引越しすることにいたしました
今までのHPも全然更新できなくなっていたので、とりあえず閉鎖して、ブログメインで新しく出発したいと思います
こんどのブログは絵文字は使えなくなりましたが、サイドバー等の規制もなくなり、設定も簡単なので使い勝手が良いです

それでは、新しい“くろちゃんといっしょ”もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

新くろちゃんといっしょはコチラ 

お弁当?(* ̄m ̄) 

June 19 [Mon], 2006, 22:31
頭に燕麦一粒付けてお食事中

おやつ 

June 06 [Tue], 2006, 19:56
最近帰って来たらドライフルーツをあげてるので、毎日たっちしたり跳ねたりしておねだりするくろ
太るからちょびっとしかあげないけど、楽しみで仕方ないらしい(* ̄m ̄)ぷ

うま〜 

June 03 [Sat], 2006, 17:28
切ってる時から“ちょーだい!”とアピールして貰ったりんご
うま〜♪とご満悦

お願いします 

May 31 [Wed], 2006, 0:00
嘆願書署名のお願い

                

少し前に発覚した“うさぎ蹴り殺し事件”ご存知ですか?
この事件の犯人に厳罰な処分を!という運動があります
ぜひみなさんに署名のご協力をお願いします

嘆願書はコチラ(全てこのままA4サイズに印刷できるよう編集してあります)
嘆願書1    嘆願書2    送付先    事件概要

事件概要は事件を知らない人に詳細を伝える為にご利用ください
嘆願書に記入する住所は必ず都道府県からお願いします
もし良かったらかかりつけの獣医さんやお近くのペットショップなどにも交渉お願いします

                

うさまろ 

May 30 [Tue], 2006, 22:43
99で見つけたうさぎの形のマシュマロ
ふわふわで甘い(*^_^*)
ちょっと食べるの可哀想だけどぱくりといっちゃいマス

昼寝 

May 27 [Sat], 2006, 15:32
爆睡するのは構わないけど…
キミは本当にうさぎですか?(||||▽ ̄)
そんなに油断してたらライオンさんが来て、お腹をがぶりとやられるじょ〜ヾ(;゜ロ゜)ノ

お気に入り♪ 

May 26 [Fri], 2006, 0:03
すっかりキューブハウスの上がお気に入りのくろ
我が家では“お立ち台”と呼んでます(^m^)
くつろぐのはいいけど…おしり、はみ出してるじょ(* ̄m ̄)ぷ


『家政婦は見た』? 

May 25 [Thu], 2006, 18:24
今朝、パンを食べていた私をこっそり覗くくろ
思わず朝から吹き出してしまった(^◇^;)

生チモシー 

May 19 [Fri], 2006, 21:08
今日もうさぎ専門店に行った
まだお店に行ったの2回目なのに、店長さんと30分近くも話込んでしまったゼ(^◇^;)
キューブハウスを買ってきて繋げたら1個の時みたいにおしりもはみ出ずに座れて、くろも気に入った様子(写真は1個に無理して座るくろ)
一緒に今日入ったばかりの生チモシーを買ってみたんだけど、思ってた程食い付かないなぁ
初めて見る物なのに食べたから好きは好きなんだろうけど…
たくさんあるから頑張って食べてもらわなくちゃ!


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
くろママ
4月26日生 A型
大阪市在住
白黒ミニウサギのくろ助のおかあさんをやっている。ぬいぐるみと食玩がいっぱいの部屋に巣食っている怪しいヤツ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる