仮閉鎖 

January 14 [Mon], 2008, 12:54
仮閉鎖中です
誠に勝手ながら管理人がテスト勉強期間なので更新ができません。
次回の更新は2008年1月22日〜
詳細は前の記事へ

まりもです! 

January 09 [Wed], 2008, 12:45
まりもです
今日からこのブログをやっていきます。まりもです。
よろしくお願いします
でわでわ。本題へ・・・・・
黒魔女さんが通る!!サイコーです。神です
わたしは特にギュービッドさまがすきです
ですのでこれからもギュービッドさま話題が多いと思いますがご了承ください
なんであんなにかわいい絵が書けるのでしょうか
藤田 香さまは。
なんであんなに面白いお話が書けるのでしょうか
石崎 洋司さまは。
あと。昨日。「あなたに贈る物語」と面白い話が読みたい! 青龍編」を買いました!感激です〜八巻の表紙かわいくないですかギュービッドさまが二つ結び・・・・です
はい。ここらへんでやめときます。黒魔女ワールドに入ってしまいそうなので
でわ。これより下は地雷バトンでーす。
オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
@プルプルーーー
⇒はい。どちらさまでしょうか?
Aオレだよオレ!!
⇒はぁ?
Bわからネェのか?
⇒わからねぇにきまってるだろうが!
C俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒友達に男ことばはなす人はいません
D●●だよ!
⇒ おまえってそういう趣味だったのか・・・・・
E俺ちょっと事故にあっちゃって
⇒あっそう。ふーん。それで?
D罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒嫌。
E嫌?
⇒ 人の話、聞いてる?
Fちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒おまえなんかに貸したらかえってこない。この、不登校めっ!
Gとっとと貸せよ!!
⇒残金1円。
Hもう良いぜ俺が自分でやる
⇒はじめからそうしてください。
Iこの役立たずめ!
⇒おまえだろ。
Jマタかけるからなこのアホ!
⇒だからおまえだろ。
Kうそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒こっちもおまえになんかけられたくねーよ。
Lガチャ
⇒ふぅ
Mぷるる
⇒はい?
Nよぉさっきかけた奴だけど
⇒またかよ。うっざい性格してんなぁ。
O誰に回すか教えろ!
⇒見た人すべて。
P誰に貰ったか教えろ!
⇒あるサイトのブログ
Qこのバトンの感想は?
⇒いやー。結構おもしろいです。
Rガチャ
⇒ おもしろいねえ
また明日も・・・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-黒魔女さんが通る!!
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 仮閉鎖 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 仮閉鎖 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仮閉鎖 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 仮閉鎖 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 仮閉鎖 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 仮閉鎖 (2008年09月20日)
アイコン画像汐梨
» まりもです! (2008年08月09日)
アイコン画像まりも
» まりもです! (2008年01月10日)
アイコン画像しほ
» まりもです! (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる