とにかく叫ばせて。 

January 16 [Sun], 2011, 23:28
じゃないと、おかしくなりそう……。




















みーにゃん、好き好き好き、大好き!
みーにゃん、あいしてる。
みーにゃんは、私のもの。誰にも渡さない。
みーにゃんが、私のすべて。
みーにゃんの元カノなんて、大嫌い。



以上です。
ココロが不安定で、みーにゃんについて吐き出さないと、気が狂いそうで……


負担かけさせて、ごめんね

更新。 

January 12 [Wed], 2011, 2:40
久しぶりに、ヤプログ!で日記を書こう。


と言っても、正直書くことがないw


近況報告…相変わらず、彼氏といろいろ出かけてる


くらいですかね。


また暇なとき更新しよう。

忘れてた 

June 21 [Mon], 2010, 10:06
全く持って、最近ケータイをいじってませんw
久しぶりに更新ー。


とりあえず、眠い;
以上w



また後で更新しまーす。

Don't cry 

March 13 [Fri], 2009, 1:42
いつの間にか、年を越し、既に3月。

去年の更新から、色々ありました。

やっと、心から愛せる人に出会い、私は彼を幸せにしたいと、思っている。「愛しい」と思える存在。

大好きだ。手放したくない。


katoさん。ありがとう。好きでした。思い出を胸に終い、キモチを大切にしたいと思います。

teruhikoへ。
あなたと別れてから、1年経つみたい。
短い間だったけれど、こんな私を、愛してくれて、ありがとう。
行方不明になって、私を傷つけたコトは、無効にしてあげる。だけど、私以外に、素敵な彼女が出来たら、その人には、優しく裏切ったり、行方不明になるコトだけは、しないであげて欲しい。どれだけ切ない思いをするか。
もしも、お互いに愛する人と結婚したら、報告しあえたら、いいなぁ。


さぁ。感傷時間は、ここまで。

また、忙しい日々に戻るかな(^-^)

おうじさまのおはなしを よんでください 

July 18 [Fri], 2008, 11:30
おおかみびとは つめをとぐ

おちばのように つめをとぐ

てんしのなまえで つめをとぐ

それは しょうきを まねた きょうき の そこ から

あたしを すくってくれたひと

肉の器に触れ 心は水になる

みずのこころは そよかぜひとつで

あらしのように ざわざわするの

あたしは かれを おもうたび

ゆめのなかでも くらくらするの

そのむねは あつい だいちのよう

そのめは よるの もりのよう

そのこえは ふゆの あらしのよう

そのては くろい べっどのよう

そのすがたは ぎんいろにひかる ししのような

あたしの あたしの おうじさま


(引用文献:ZOMBIEP POWDER.)


凄く好きな言葉です。

A night with a hazy moon 

July 17 [Thu], 2008, 19:17
あなたは、私のものではない。

だけど、誰かと仲良くしているだろう。だけど、それを考えただけで、不安でしょうがない。

メールしても、返事が帰ってこない。

色々考えてしまう。

あんまり深く考えない様にしなくちゃ。


もしも、願いが一つ叶うなら、一緒にいて欲しいとお願いするだろう。


ものすごく寂しい。

キター(゜∀゜) 

July 16 [Wed], 2008, 11:08
織田裕二が、ブログにぃぃぃ……………




キター(゜∀゜)ー!!(山本高広風に)



さてさて、たった今ピアスを開けました☆
目指せウィンリィ。との事でw


中身は全く変わってないので、安心(?)してくだされ(≧ε≦)

只今 

July 13 [Sun], 2008, 6:20
長野では「ナルト-疾風伝-」放送中☆
CM(ナルトの今年の映画)に朴さんの美しい声が(*´∀`*)ノ


眠くて倒れそうだったが、ぱっちり目が覚めました(>ε<)


さぁ、頑張るぞぅ(>_<)

久しぶりの書き込み 

July 13 [Sun], 2008, 1:39
いつの間にか、7月になりました。暑くてしんどいんですが、まぁ何とか頑張ってます。

このブログを読んでいるか分かりませんが、とりあえず更新しなきゃなぁなんて思い、ブログをアップしています(>ε<)


今日も夜勤ですが、平和でありがたい☆

写真投稿 

June 30 [Mon], 2008, 23:26
写真投稿の仕方を忘れてしまった為、旅行の写真がアップできず(>_<)

しばらくPCは使用出来ない為、目茶苦茶不便だ(-.-;)