3/4沼津〜

March 05 [Mon], 2007, 9:35



ゼロ/俺



スザク/有栖川 ひづ希
セシル/白姫美羽



ゼロ/きり
C.C./白姫美羽
カレン/美影




ブログ放置でアップしてなかったので
オマケで別日のオレンジ君アップ↓↓↓

随分遅くなったけど7日沼津と8日浜松

January 13 [Sat], 2007, 21:21
7日の沼津

カレン→胡蝶紫碧様
ルル様→キリ様
スザク→有栖川ひづ希様
ミレイ→きら様

ゼロな俺も混じってみて皆でパチリ♪
これでギアス全員でした〜


8日浜松

シャーリー→白鳥美羽様
ニーナ→八重ハヂメ様
スザク→有栖川ひづ希様・有霧様
ルル様→キリ様・あのん様
コーネリア→胡蝶紫碧様
ミレイ→きら様


ルルスザにハァハァ必死な生徒会女子達www




新年初イベ2日間
コスも撮影もひたすらギアスまみれで
全力で御満悦でございました♪
遊んでいただきました皆様今後ともよろしゅう。
全力でギアスにまみれて全力でギアスを普及しましょう☆










そして壁際荷物の不法投棄の図…最悪

補修

January 05 [Fri], 2007, 23:53
アーチャーとゼロの衣装を補修中です
(゜▽゜)ノ

アーチャーは鎧部分がイイ加減ガタがきてるので
作り直すぐらいのほーが良いのだろーけどね(笑)

ゼロは隣コスが初出しだったので案の定
耐久力不足の部分が露見してそこを直しです


そーいや隣コスの報告は全然してなかったなぁ〜ってワケで報告を
軽くでっち上げてみたいと思いますw



隣コス博…はい初参加〜♪
コミケをスルーして初めから行けば空いてると言われたのだが
えぇーまぁ空いてるっちゃー空いてるのか?
混んでるようで何だかんだと結構良い写真撮れてるしなぁ
壁側の譲り具合とかマナーが良い人多いのかな。うん
つーかアレが普通で地元がサイテーなだけとも言うのか(苦笑)

…で、

入場前にNASさんと遭遇〜ちょろっと話して別れて求無と入場
着替えて早速撮影して貰いました
「奇跡なんて簡単にオキネェーんだよっ!!」とか某・玉城が言ってましたが
イキナリ起きました!!奇跡の一枚が撮れましたヨ
(マジ当日一枚目の写真でw)

ゼロ→俺


その後は着替え終了したNASさんに遭遇したり
美羽ちゃんに遭遇したりしつつ徘徊

ギアスレイヤーいっぱいいっぱい心潤う〜
しかしヘタレなんで中々声かけれません
特に沢山固まってるとこに特攻なんて出来ません
(果てしなきチキンなゼロ)
程よい人数でしかも素敵さんなスザルルC.C.の御3方に
勇気を出して初めての告白vしてみました♪
厚かましくもC.C.にツーショット申し込み…!!
マジ幸せ。感謝です。ありがとうございました(深々)

C.C.→東様


そしてまた徘徊して疲れたので休憩
みつ嬢&友達さん発見
久々の再会を祝いコードギアスを勧めるw
そーいえば再会したのは良いのだが
ずっと仮面つけてたから向こうは俺の顔見てない(苦笑)

その後また動きだしてNASさんと再会&シャーリーに着替えた美羽ちゃんに粘着
そして撮影♪
シャーリー→美羽ちゃん


撮影終えて今度はオレンジ君を捜す美羽ちゃんをストーキング♪
暫し探索の後に発見!!
ジェレミア卿萌えvvv

ジェレミア→夏鬼様
写真撮らせて頂いてお話もさせて頂き衣装も褒められた☆
…つか仮面のこととか話させて貰ったのだけど…
仮面作るときに絵やアニメならではの嘘を再現の為に
設定無視して作った部分とか的確に見抜かれた!!
凄い人だった。うん。イイ人だった。流石オレンジ君だった。ベタ褒め。

その後は一人で徘徊してみた
結構写真も撮って頂いたし、
歩いてるだけでも結構お褒めの言葉やら何やら聞こえてきてマジ嬉しかったっス♪
見知らぬ子供に突然手を振られたりもしました(笑)
…ヤバイ…ついに正義の味方が子供にも浸透だよwwww

んで帰ろうかどーか悩み始めた頃にまだ発見出来てなかった
湊さん発見。スザク撮らせて頂く…というか、
湊さん普通に口癖?で「なるほどなー」って言うんですよ!!
アイギスの台詞と同じですよ萌えvvv

…で、

衣装も少々限界っぽかったし
コミケ終了して会場が混み込みだったので帰宅することに
PSPで、いたポPLAYしつつ熱海で乗り換えして席に座ったら
斜め前に美羽ちゃんが!!!!絶対これデスティニー
つか美羽ちゃん側からたまに「全力で〜」って単語が聞こえてきて反応してしまっていたwww
…いやマジで別に盗み聞きしてた訳じゃないよ(汗)


そんな感じで御会い出来た方、お疲れさまでした














…やっぱ黒の騎士団の面子とかほしいなぁ〜(無理だろ)
…せめて騎士団カレンとか欲しいなぁ〜(夢つか独り言)

七転び八起きであります。

December 17 [Sun], 2006, 23:44
行くか行かないか散々悩んだ挙句に行ってきた浜松ですが…



 行 っ て 良 か っ た vv



ギアスレイヤーさん居たよ〜♪
■胡蝶紫碧様・戦闘服カレンvvvvvvvvハァハァ

■有霧さんがルルやってた♪
 【写真蝶ブレてるので小さくだけど居ました報告なので掲載〜】

■自分ゼロ…自分にしか解らないかもだが
 マント手直ししましたヨ。

こんな人込みだらけ狭っくるしい会場で写真撮れるかっ!!
…とか文句言ってたくせに撮ったwww
遠目で見たけどアッシュフォード版カレンも居たかな?
今日話ししててドMっちが30日にとなコス行くって言うので
同行も申し出たし♪

行って良かった♪

もー皆ギアスにハマったらイイのにっvvvvv

そーいやキュアに掲載したゼロの写真観覧数が
過去最高写真(アーチャー)にトリプルスコア…
三倍超えたヨ…ゼロ様凄いな☆
しかも一週間でトリプルスコアに持ってった(汗)

地元撮影会〜

November 26 [Sun], 2006, 21:14
某近所施設?お借りして撮影会してきましたんvv


翡琥〜♪翡翠@きら・琥珀@ゆぎ
…コイツ等メルブラだとムカつくねん!!wwww



飛び琥珀(笑)@きら


クローム@紫貴
いやクローム自体は個人的には可も無く不可もなくなキャラなんですが…

いや紫貴さんだし…ハァハァ
武器もマジマジ観察。
研究させていただきました♪



そして撮っていただく♪


弓凛 凛@沙織さん・弓@黒麻
アーチャーコス初めた当初から「素敵遠坂さんだ!!御仕えしたいvv」と言ってた
沙織さん遠坂vvvv紫貴さんが連れてきてくれたのです!!!!!!!!

ぶっちゃけ緊張してましたよ。ええ。
もーどうして良いのやら(激しく萌える)
背景になれてスッゴイ満足なのです!!!!!


いやホラ。アーチャーって基本的に遠坂の背景ポジションじゃん♪






やっぱマッタリ撮影できるのもイイなぁ〜。
第3回も希望なのです。よろしくお願いしますなのです(切望)
そしてお疲れ様でした〜♪

許可貰った♪

November 01 [Wed], 2006, 9:57
ぱるぱるでのFate集合?写真許可貰ったので掲載♪
お気に入りなんで載せたかったのです!!!!

上から

下から

イリヤ→樋月 雄麻さま
凛→白姫 美羽さま
士郎→泉 森之丞さま
赤い汚物→俺


最近の黒麻ヲタ成分分析

TYPE-MOON系全般
種系全般
BLEACH全般
ルルーシュ観
ペルソナ3Play
弱スパロウ衣装制作
第二次武装錬金ブーム(万年・熱気バサラブーム?)

そんなとこで、お腹イッパイイッパイ

そんなわけで、ぱるぱるです。

October 30 [Mon], 2006, 21:25
とりあえず…きらが大体のコト書いてるので詳しくは省略(おぃ)
mixiとダブるしね(笑)

●前に遊び行ったときら話ししたけど、ゆーこーは生返事だったし
(寧ろ最近コス興味なし?)遠くてダルいだろーし迷惑かなぁ〜と、
悩みまくった挙句、結局ゆぎさんには直前連絡入れず(チキンハート)
●きら&美影のFate合わせで参加〜。
●初めての友達遭遇は入場前の灰二…相変わらず一人遅刻なのか?
●更衣室で求無・ずぅさん・はとりさん・コジローさんに遭遇。
●某氏嫁さんのキュアファンクラブにも入ってやってと言われた…人妻にハァハァしろと?(笑)
●更衣室出たら凛とイリヤと士郎発見…って、きら・美影じゃねーよな??あれ…
…と思ってたら美羽凛でした♪いきなり遭遇ラッキー♪ハァハァ

●きら・美影来ないのでそっちに混ざった(ずーずーしい・謝)カメコも混ざってた(笑)
●きら・美影合流して徘徊。

●撮影しまくり。求無っちに借りたカメラフル活用♪激しく感謝。
●もちお&オクムラさん組をチョロチョロ見かける
●灰二は突撃してくる
●キイチ&アリムさん組とはそこらじゅうで遭遇
●求無っちはずーとあそこに座ってたん??
●馬鹿と煙と赤い人達は高いとこが好き

●遊園地には是非私服セイバーが欲しいと思った

●キイチと時雨さんとパイレーツ合わせの打ち合わせした
●アフタは時雨さん・ずぅさん・玲さん組に粘着(感謝)また遊んでやってください
●元祖にんにく屋は美味かったデス♪

もーとにかく楽しかった。
この楽しさがアレばコス続けられるってなモンさ♪

実は初遊園地イベ

October 29 [Sun], 2006, 22:24

フィィィイッシュ!


激しく楽しかった〜
激しく疲れた〜
皆様お疲れ様でしたー
オイラも疲れたので感想その他等々は
明日書けたらイイかなぁ〜なんて思っております。

プチ撮影会〜A

September 03 [Sun], 2006, 22:24

雲雀→紫貴


雲雀→紫貴 弟子一号→きら


雲雀→紫貴
…って、ヒバリ全然メインじゃねーし(笑)
いや解ってて撮ってて、解ってて3枚並べてるんだがネ


月→紫貴 リューク→俺


リューク→俺


すこぶる楽しかったよ。
本日はお疲れ様でしたっ♪
また是非やりましょ〜ね〜♪

プチ撮影会〜@

September 03 [Sun], 2006, 22:10
某所地下スタジオにて撮影会してきましたん。
参加面子は紫貴・きら・ゆぎ・俺
まぁ〜色々心配だったんだが時間の経過は速かった…
つか時間足りなかった…つまり夢中だったのかな。
楽しかったんだろーなぁ♪



弟子一号→きら


ぶっちゃけ本日最大の目的
タイガー道場
タイガー→ゆぎ・ロリブルマ→きら




エミやん→俺


セイバー→ゆぎ アーチャー→黒麻
P R
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのらくす
» アン●ンマン (2007年08月28日)
アイコン画像らくす
» 王の力はお前を孤独にする (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒麻
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる