アン●ンマン 

August 27 [Mon], 2007, 21:24
4コマのくせに話が纏まってないとか
完全に俺自身のオナニーナ漫画になり果てたよーな…

王の力はお前を孤独にする 

April 05 [Thu], 2007, 0:06

ついに… 

April 02 [Mon], 2007, 21:24

こんなフォルダを
作ってしまいました(笑)

いや〜お恥ずかしぃ〜(´▽`)ゞ

C.C.本(嘘) 

March 29 [Thu], 2007, 22:40
一応お題「C.C.本の裏表紙」をテーマに描いてみました。
実際その予定は具体的にはありませんがネ
________________________________________________________


_______________________________________________________

そして下のはそれを見てシッショーが修正してくれたもの。
曰く「影は色を濃いめにした方が見栄えが良いと。」
たしかにそーかもしれない。ふむふむ。

C.C.ぽくないかも… 

March 21 [Wed], 2007, 2:51
 

目 が ネ …


線画の状態ではツリ目のつもりだったんだけど
色塗ってみたらそーでも無かった…
そして意識したのとは違う方向でロリっちくなった気もする…
レイヤー間違えたり
瞳塗るのに色々ぐちゃぐちゃして失敗したり



うぅぅ〜ん…

C.C.と契約 

March 18 [Sun], 2007, 7:36
コレ描くだけで3時間もかかった〜…遅すぎか(汗)
もっと早く描けるように精進いたします。

話?はあえて簡略化したんだけど
もうちょっと意味解りやすくしたほうが
やっぱりイイのかなぁ??

放置play 

March 16 [Fri], 2007, 14:52
このblog自体放置playなのですが(笑)コスプレ活動も放置playでココ一週間ぐらい絵描きしかしてません。

アレ?…(゜ε゜)…?

しかし18日の浜松には行く方向なのでコスの準備もしなくてはっ
\(゜Д゜; ≡ ;゜Д゜)/

ゼロやるなら仮面仕上げたいし
オレンジやるならウィッグ手入れしないとだし

3/4沼津〜 

March 05 [Mon], 2007, 9:35



ゼロ/俺



スザク/有栖川 ひづ希
セシル/白姫美羽



ゼロ/きり
C.C./白姫美羽
カレン/美影




ブログ放置でアップしてなかったので
オマケで別日のオレンジ君アップ↓↓↓

随分遅くなったけど7日沼津と8日浜松 

January 13 [Sat], 2007, 21:21
7日の沼津

カレン→胡蝶紫碧様
ルル様→キリ様
スザク→有栖川ひづ希様
ミレイ→きら様

ゼロな俺も混じってみて皆でパチリ♪
これでギアス全員でした〜


8日浜松

シャーリー→白鳥美羽様
ニーナ→八重ハヂメ様
スザク→有栖川ひづ希様・有霧様
ルル様→キリ様・あのん様
コーネリア→胡蝶紫碧様
ミレイ→きら様


ルルスザにハァハァ必死な生徒会女子達www




新年初イベ2日間
コスも撮影もひたすらギアスまみれで
全力で御満悦でございました♪
遊んでいただきました皆様今後ともよろしゅう。
全力でギアスにまみれて全力でギアスを普及しましょう☆










そして壁際荷物の不法投棄の図…最悪

バトン 

January 13 [Sat], 2007, 17:53
何週間かぶりに何も予定の無い日曜日が過ごせそうなので
のほほんとREIJIさんからのレンジャーバトンでも拾ってみます。
(昨年10月ぐらいからイベント漬けだったし…たまにはこーゆーのも良いかと)




俺は【黒レンジャー】ですか…
それって多分名前のコトからだけのイメージだよね?ww



◆ 始まりの合図
☆ だらだらと回答します。

◆ 身長は?
☆ あとちょっとで180aだったのに…くそぅ

◆ 身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
☆ えぇ。間違いないでしょう。

◆ 体形はどうでしょうか?
☆ 身長あるから誤魔化せる方かと思いますが…贅肉ヤバイ

◆ 髪質はどうですか? また好きな髪形は?
☆ 比較的剛毛?癖毛?好きなのは…シャギー入りのセミロング?

◆ 目について語ってください。
☆ 視力悪いです。頭の悪さと良い勝負です。潤目が萌えます。

◆ 顔についてどう思いますか?
☆ えーと…諦めました。この顔で生きていくしかありませんから(涙)

◆ 誰に似てると思いますか?
☆ 馬?

◆ 好みのものを沢山あげてください。
☆ カレー・ツンデレ・絶対領域・ゼロ様・熱気バサラ・ピンクの歌姫・赤いあくま

◆ キライな物を沢山あげてください。
☆ 特定個人数名・レバー・悪意と誤解の嘘・働くこと・孤独・無責任・浦和・読売

◆ 涙を流す(流しそうになる)ものは?
☆ 感動(明らかに若い頃よりしやすくなった)

◆ 一日で一番好きな時間は?
☆ 束縛の無い時間

◆ 自分ってどんな人に見えると思いますか?
☆ ゴツイ・デカイ…あと乙女って言われた…何ソレwww


◆ さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
  止め
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのらくす
» アン●ンマン (2007年08月28日)
アイコン画像らくす
» 王の力はお前を孤独にする (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのらくす
» ついに… (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒麻
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる