一年の計は元旦にあり 

2005年01月01日(土) 23時22分
<今年の目標>
1.貯金
2.ダイエット
3.資格ゲッター
・・・以上。

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうでした。

大晦日 

2004年12月31日(金) 19時12分
今日は大晦日なのにビデオ屋で借りた「人間の証明」を見て、
年賀状を書いて、親にパソコン教えて終わりそうです。

かなり珍しいくらい普通の日ですよ。

今日の夕飯は年越し蕎麦ではなく、豚肉の味噌焼き。
マイペースな我が家ですね。

今年でようやく厄年も終わりです。(今年は後厄でした)

来年からはいいことがたくさんありますように。
そして健康に暮らせますように。

元気に働けること、プライスレスですよね。

実家 

2004年12月30日(木) 12時10分
年末なので実家に帰省中。

実家はあまりにも暇なのでさっさと年賀状でも書いて
久しぶりに漫画を読んで、ビデオ見るよ。
なにせ本2冊買い、ビデオも5本借りてきちゃったからなぁ。。。

来年から作るサークルのことも考えなきゃいけないし
実はやること多いのかも。もっと休まねば。。。

恋愛寫眞 

2004年12月26日(日) 23時59分
広末がかわいい。
ほんとにかわいい。

それがすべての映画でした。

久しぶりに写真が撮りたくなった。
新しいカメラ買っちゃいそう。

ZAO 

2004年12月25日(土) 23時45分
23日から3日間、蔵王にスキーに行ってきました。

今年は暖冬で雪があるかみんなに心配されたけど、
一緒に行く友達は運がいいので、一週間くらい前からは
あまり心配しないようにしようとしていた。

蔵王に行ってみると、前日あたりから雪が降って
滑走可能なゲレンデが増えたとのこと。
さすがです。

おかげで3日間とも、よく寝、よく食べ、
よく滑り、よく温泉につかり、楽しい旅行だったなぁ。

親しい友人との旅行は何事にも変えられない幸せを
得ることができる瞬間だということを実感。

来年もまた一緒に旅行に行けたらいいな。

宣伝1 

2004年12月22日(水) 0時07分
知り合いのバンド、trumpさんがCDを出しました。

アルバムの名前は「フヘンノアイ」。

trumpさんは歌も曲もけっこうよいので、
知り合いということを抜きにしても、かなりよい。

もしここを見られた方はHMVやタワレコで買ってみてください。
インディーズなので、普通のとこじゃ売ってないのさ。。。

かなりオススメですよ。

ク&ぼ会 

2004年12月18日(土) 23時08分
今日は一番仲のよい同期たちと
クリスマス&忘年会。

と言っても、昼にカラオケをして、夜はみんなで牛角で
さんざん食い、夜中に宿で騒ぐだけ。

でも、彼らと一緒に騒ぐことがこんなに楽しいってことを
久しぶりに思い出せてよかった。
いい同期に恵まれたと思います。

みんなでサンタの衣装を着て写真撮りまくったのもいい思い出です。

みんながいつまでも幸せでありますように。

天候不良 

2004年12月11日(土) 12時25分
今日は、ナレッジシェアリングというイベントに
行く予定だったのに体調不良のため断念。。。

体調不良の原因は最近の気温の変化の激しさだけど
一番気になるのは12月23〜25日のスキー。
ちゃんと雪があるのかかなり心配。今のところ雪ないし。

スキーいけなかったらどうしようかなー。
悩む。。。

浪費3兄弟 

2004年12月01日(水) 21時49分
僕の周りには、浪費3兄弟と呼ばれる人たちがいる。
心外なことに僕も入っていたりするんだけど。。。

一人は、一年間に液晶テレビ、スノーボード、ソファ、PSX、オメガを
買い、さらにバイクの免許に通っている男。

もう一人は、服がすべてポール・スミスで
家具もすべてイームズなどのデザイナーズブランドで揃える男。

しかし最近、その浪費3兄弟の地位を脅かすほどの男が現れた。
彼はなんと200万の車を買いやがったのだ。BMWのZ3を。

君はまさに三銃士の前に現れたダルタニアンだよ。
25歳でZ3はないだろ。。。
浪費額は一気に僕らを抜きトップです☆

結婚式 

2004年11月27日(土) 20時31分
今日は先輩の結婚式。
久しぶりにサークルの仲間が集まったこともあり
とても楽しい時間を過ごした。

なにはともあれめでたい!
そして久しぶりにひたすら飲み続けました。
昼の2時から次の日の朝4時まで。

悪性の大腸菌にはビール酵母が効くと信じているが、
やはり今回もビール酵母のおかげでおなかが治った。

最後になったけど
ふっちー、かわしまさん、結婚おめでとうございます。

お幸せに。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurolo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる