『あおね空凹』 

September 23 [Sun], 2007, 20:47
このブログの名前を、
  “ あおね空凹”
にしたのも訳があります。




『あおね空凹』は、今のところ、創る劇団の名前にするモノです(*uωu*)


部員であると共に高校で出来た初めての親友である一人と、
笑いながら一緒に帰って見たその空が、
赤く赤く、
そして青く、
白く浮きだった雲を携えて、
澄みきっていました。

2人で感動して。
この空を2人で名付けて、ずっとずっと覚えていようと。
…そう、言いました。


赤く青く澄みきった空

―… あおね空 。


そう、名付けました。



この言葉の響きが気に入って、これを使うことにしました。
ちなみにこの方は団員予定です(笑)(人´v`*)




後は、『凹』。
これ、絵文字の兎に見えませんか?(笑)ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃何気なく連打していて気づきました♪♪
あたしが兎が好きなので、付けちゃいました(笑)

あくまで発音するのは『あおねぞら』の部分までですが(笑)



それにちなんで、『凹kuro凹』です。 (兎のダブル挟み×部名(笑))






いつかお客さんに話せたら良いな(*ノωヾ*)

初めましてのご挨拶。 

September 23 [Sun], 2007, 20:36
以前とは打って変わって、のブログとなります。


この『あおね空凹』は、
18歳の凹kuro凹が、自身の劇団を創るのを目標に日々過ごすのを綴るブログです(*・ω・*)

時には、劇団創ることについてのことだったり。
時には、大好きな劇団さんの観劇をしたことだったり。
はたまた、ぽちぽちとした日々についてだったり。

いつ叶うかわからないけれど
いつか必ず成功させてみせる。

そんな想いで送信します。


今はオフ上の問題で、携帯からの更新が主になりますが、
落ち着いたら、ちゃんとカテゴリーに入れ直したりして調整します♪♪(●´ω`人´ω`●)




それでは、これからよろしくお願いしますっ!!〇o。..:*・(uωu人)・*:..。o〇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凹kuro凹
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント