や・・・やっと。 

2006年09月01日(金) 21時50分
ログインできた・・・・・・・!!!!!

何だか調子が悪くて何度か挑戦していたのに、
中に入れなくてねぇ・・・。やったよ!ついにやったよ!!!

そんなわけで喜びの書き込みでした。


ホームページも1年以上ほったらかしですね。
なんとかしなきゃぁ・・・!

うわー。びっくりーぬ。 

2005年12月15日(木) 19時50分
今、なんだかもんのすごい情報を見てしまい頭の中が混乱しているのですけれど。

巌窟王が舞台化?実写化?されるみたいで、
それが、なんと、なんと、なんと、伯爵が某HAKUEIおにいさんがやるそうで・・・。
っていうか、おにいさん?・・・・・・・・・・おにいさん!!??

血、吐きそうです。想像つきません。おにいさんの青塗り姿。
というかおにいさんの舞台なんて7、8年ぶりなんじゃないのかしら?

演技力が・・・なだけ、巌窟王のファンの方にイジめられないか不安です。
まぁでも、(私が)世界で一番可愛い(と勝手に思っている)お顔の持ち主なので
美貌で演技力はカバーできるはず。えへへ。

と、あまりにもびっくりだったのでうっかり書いてみました。

あと一日・・・。 

2005年11月08日(火) 0時29分
明日を過ぎれば、フリーダムな日々が始まりますよーー。

緊張して、眠れません・・・。
寝て覚えたことを忘れませんように。

明日終わったら、とりあえずゲームしたいな。
敦盛のエンディング、見たいでございます・・・☆

で・・・出た!! 

2005年10月18日(火) 16時53分
お杉さんが出た!!

出た・・・・!!出たよーーー!!!

おかーさーーーん!!出やがったーーーー!!!


今後の展開、気になります。
来週も見逃せないぜぃ!!

びっくりした・・・。 

2005年10月10日(月) 22時50分
更新というか前の日記が9/9とかでびっくり・・・。
生きてます。生きてます。

10月入って、環境変わり、暗記地獄に突入し色々とワタワタしていました。
新しい環境に緊張しすぎ、最初の1週間は大変でした。
緊張すると胃腸が急激に弱くなるのは困り者です。
なんとか普通に戻ったーーー!と思ったら熱出したりするし。
笑えます。でも、元気です。気合で乗り切っています。
プロレスとか見に行っているので元気ですよ。
今週は、ほーむめーどかぞくを見に行きますよ。

ドラえも〜〜〜ん、容量が多い頭にしてくれよ〜〜〜。
と叫びたい今日この頃です。
学校を卒業した今、暗記するという作業をX年ぶりにやっているのですが
暗記力低下しすぎですよ・・・。一夜漬け作業は大得意だったのに
全然頭に入ってこない。脳細胞の死滅をひしひしと感じています。

次の日記は来月になりそうな予感プンプンです。
きっと来月の今頃に、結果が出ていることでしょう・・・。
年内には目標にいけるといいな。どうなるんだろうな。

ファッションバトン 

2005年09月09日(金) 22時00分
ファッションバトンが届きましたー。
遅くなってごめんなさい・・・。さっそく答えてみました☆☆

■好きなショップ、ブランド

Jane Marple(素敵なお店!!)
マルティプルマーマレード(着ないけど見ててほんわか)
COCUE(色使いが好き☆好き☆)
Emily Temple cute(実用的かつ可愛いくて好き☆)
POUL&JOE(大人っぽいのに遊び心があってグッド☆)


■ヘビロテのアイテム
・Janeの20周年プリントのロングスカート
・COCUEのフレアスカート

あ、スカートばっかりになってしまう(汗

■勝負服
Janeの水玉ワンピ。
(なんていうか服に負けそうになるので自分との勝負服?)

■好きなティスト

・レース過剰ではないお嬢さんスタイル

・童話なかんじのお洋服

■好きな色

グリーン、アカ、ピンク、クロなどなど。

■秋・冬狙ってるアイテム

・ロングブーツ (毎年、買い逃すので今年こそは!!)

・ストレートなシルエットのワンピース

■まわす方
チームカレーニンジャーのメンツは答えてみると良いと思う。
色々なファッションを着ているから個々に答えが面白そうなので!

隠れなのです・・・。 

2005年09月09日(金) 18時49分
今の仕事場に、元アニメ会社勤務、現在もジャンプ購読中
&アニメならまかせて!!な素敵に話が合いそうなおばちゃんが
いるのですが自分のオタク的知識がばれそうな感じです・・・。
隠れているつもりなのに隠れられないというか・・・。
たまたま、十二国記の話になって話が盛り上がってしまい、ついつい
「天野喜孝さん、大ファンでした☆」とか
「よしながふみさんって面白いですよね☆」とか
「ワンピースはアラバスタ編が一番好きです☆テヘッ☆」とか
言ってしまったいけないと思うのですが・・・(汗)

今日、「××さん(本名)、この本知ってる?」と本を渡されまして・・・。
その本はというと・・・。

「今日からマ王」でした(汗)

即座に知らないふりをしたのですが、なんだか試されている気がしてならない。
あらすじとかも説明されたし・・・。(しかも面白そうだったのがくやしい/苦笑)
「あなたには分かるわよね?」的なトークを休憩中ずっとされ、
一緒にいた同期の子が無言になっていました・・・(汗)
きっとオタクのニオイに嗅ぎ分けているんだろうなぁ・・・。ヒィ。

これから、更に地雷を埋め込まれそう☆
きっと思い切り踏んづけるんだろうなぁ☆☆

台風の影響を考える。 

2005年08月26日(金) 16時55分
まぁ。影響あったといえばあったけどなかったといえばなかったような・・・。

■あったこと

・昨日、お仕事お休みになった。
・が今日は始発電車にのるはめになった。
・タオル、着替え、カッパを持参という1泊旅行並の荷物で仕事行った。

■なかったこと

・電車が全く遅れていなかった
・外出ている時に全く雨に降られなかった


備えあれば憂いなしといいますけれど・・・なんだか悲しい・・・。
こんな用意万全で行ったのに全く使用せずですよ!!
少しぐらい雨降っててくれても良かったのにーーー。

と我侭なことを考えてしまう今日この頃でした。

ニオイ。 

2005年08月21日(日) 16時47分
自分、人より嗅覚がするどかったりします。
すぐ鼻炎になるくせに、ニオイには敏感なのですよ。

そんなわけで今なのですが、
私室でブタキムチ丼を食べたらこもっちゃってたいへーん!
てな状態になっております。消臭スプレーしたのに
なんとなく臭い・・・。・・・臭いのは自分!?
お香をたこうと思って部屋の中にお香セットを持ってきたのですが
ライターはおろかマッチがない・・・。つけられないじゃん!!
(まぁ、マッチがあったところでつけれないのですけどね。扱いが下手なのです)
衝撃的なニオイなので、そんなものを食べた私はもっと衝撃的なニオイを
放っていることでしょう・・・。(涙)どうしよう〜〜〜〜!!!!

■私信 
マリみて来月あたりいかがでしょう〜??
紅、黄、白の同級生合わせ、やりたいです。ドキドキ。
そして、GWのCDをまとめ買いおめでとう(笑)
我が家にも今、BLIND TARGET1と2がお借りしていて手元にあったりします。
おうちで身悶えながら聞いてますよ・・・(変態☆)

なきそうになりました。 

2005年08月21日(日) 9時53分
ハチクロの8巻を買いました。

以下、ネタばれになってしまうので続きを読むをどうぞ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介。
名前はえいら。
可愛いお洋服が大好きだけど
オタク的な趣味を持っていたりする
東京出身のおなごです。

日々、生活の中でこっそり
思ったこととか起きたこととか
忘れないために書いてます。

文章書くと老化防止になるって
言うものね!ボケちゃだめよね!

http://yaplog.jp/kurokuronekko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokuronekko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる