MAGNIFICENT MALFORMED BOXを振り返るの巻き。続新潟編

January 16 [Thu], 2014, 19:38

新潟ライブ会場がちと遠くてびっくりしたけど、間に合ったヽ(;▽;)ノ

新潟は席も良かったし張り切っておリボンを作って赤モヒ女子ってきた(^O^)
首輪は安定の、枯詩で作った葵コスの名残りですが。この首輪お気に入りで普通に使えるじゃーん!
綺麗な目ヤニつけて、京くんみたいに涙スワロ付けて目から毛を生やしてみた(^O^)
アロンアルファ顔に付けようとしたらキャンと花さんに止められたので、つけまノリ使ったら全然大丈夫だった!
京コス達を見てきたからアロンアルファで付けるものとばかり…良かった(´Д` )肌セーフ


ツアーの前半いい席ってなんかもったいないんだけど、わりとよくあるパターンですな。
しかもどセンターで花さんはとてもいい感じだったのだけども、ルキたん目の前にして横を向く失礼さが、気が引けてしまいましたが、やっぱり葵さんを余す事なく見たいのですよわたくしは!
キャンさんとわたくしはしばしば身体ごと(笑)左を向いていたと思います。

もう、葵さんガン見で、瞬きしてなかったんじゃにーかと思いました。
だからちょっとしたミスもわたくしは見てましたよー!!!ワンアナザー!!そのあとのリドューもちょ!あぶね!ってなってた。
でも引きづらないとこを見て、まぁ成長したわね!!って思ってたのに…のちの市川である(p_-)

それでもすごく楽しかった新潟!
夜はみんなでへぎそばを食べに街に繰り出した!!
キャンいわく、ネムレスんときにメンバーが行ったであろう店だそう。
ヅラをとれ!!ってやってた道ここかぁ(^O^)
店ん中サイン沢山!なぜだかDのサインが二枚もあったが…
へぎそばうみゃーよー!!遠征の醍醐味!グルメ!!

新潟はいままでライブ終わって帰る事が多かったから夜飯なんか新鮮でした。
新潟自体来たの久しぶりでねー、私いつぞやの新潟ロッツでガゼみた以来な気がするな!あれいつや??忘れたけどもー、ホール初めてだった!

夜は花さんが瓶ワインを開け出して、持参の加湿器で保湿し出したのが面白かった(笑)さすが!
そして朝グダってバスぎりぎり間に合いバンギャルゴー長野行きで移動でした。

今思うとディスオんときも新潟長野でこのバス乗って行ったかも!!
まちこしと行ったんだわたしか!そんでしゅあしとあゆしがバス席たまたま前で、あゆしがそのあと長野でインフルエンザで倒れたんだわ?(゜Д゜)記憶よ蘇る!

MAGNIFICENT MALFORMED BOXを振り返るの巻き。大宮〜新潟編

January 16 [Thu], 2014, 18:41

大宮〜新潟まで行くよ!(笑)
ちょっとごっちゃになりつつあるので(笑)

関東近郊は便利!歯医者のあとに行ったり出来た大宮!!
席が一番後ろで、すげーはしゃいだ記憶があります(笑)
キャンだけ少し前にいて、私とまくらこさんで関東んときに両となり廊下に出て土下バンしだしたから6席余計に広くて、わーいわーいってなったのがたしか大宮ですね(笑)
正直ライブ中は普通に楽しんだ記憶しかないわな(^O^)脳が劣化しとる!

大宮では、キャン、くれぽん紹介でしのちゃんに初めて会いました!
可愛い葵ちゃん!!私の葵コスレーダーがビンビンきました(笑)
わたくしを知っていてくれて嬉しいお言葉を頂戴いたしましたん(^O^)
くれぽんしのちゃんのうるおいコンビは見てて癒されました(^O^)癒しをありがとう!!

あとあとあゅむしがバースデイプレゼントをくれました(T_T)
あゅむしはいつも女子力高いものをチョイスしてくださいます!
この乾燥する俺ちゃんのお手てにピッタリでした!ありがとう!
更にイケメンから頂くと嬉しいわ(^O^)


新潟は出発時キャンさんがわたしと花さんの為にバースデイチョコをくれはった!
メンバーを模したチョコに感激!!
今回の写真っつーこだわりが素敵!!
新潟の夜にバリバリ葵さんを噛み砕き食いました!!ありがとうキャンさん!!


新潟寒くてひょうが降ってきてラムネみたいで一瞬テンションぶち上がった!!人生でひょうに遭遇することそう何度もないよね!って思ってたら長野行く朝も降ってきたが(笑)

MAGNIFICENT MALFORMED BOXを振り返るの巻き。横須賀編

January 16 [Thu], 2014, 17:41
ツアー初日とかもう幾千にも幾万にもご機嫌よう!懐かしいよすでに◎

私は、土曜だし名古屋行きたいし、行く予定なかったのだけど(笑)
初日を行くこととして、月末土曜名古屋やめた。


しかもFCだと1人なのよねー、1人ライブとかなかなかないから始まるまで少しさみしかったけど、ツアー初日ってみんな初めてだしねー!
いつもの感じで1人ライブ楽しめたのでした^_^大人の階段登ったじょー

初日押したりなんかしてはじまるの遅れちゃったけど、見せ方としてはいつものツアー初日にしては上出来って感じでしたわね。
もうノリが出来つつあってさ(^O^)
メンバーだいぶ固かったけどね(笑)

初日時〜ファイナルまでも好きな曲が変わらないっつーのも私にしては珍しかったな(^O^)
REDOってリドューって読むんだね。
何語?お洒落な読み方!ルキさん!

入る前に、身元チェックかなり時間かかってたね、待ってる間さくやしと撮った(^O^)
紅蓮可愛いー!!今のも似合うけど、やってて楽しいのって昔の衣装だよぬー(^O^)
さくやしとは行く先々で遊んでもらいました!ありがとうね(^O^)
度々掲載さしていただきまっす(笑)

あけましておめでとうございます!

January 05 [Sun], 2014, 2:03

本年もよろしくお願いします!

すっかりツアーもあと横アリ残して、おわっちまいましたが…なかなか参戦してきたわたくしです!

まったく放置してたけど、時間ある時に少しづつ更新していこー!!

ツアー後半風邪こじらせて辛かったけど楽しかった!

今回は岡山が一番楽しかったなぁーって思いました。
トンボ帰りだったけど行ってよかった(*^_^*)
ほかもよかったとこあるけど、あえていうならば!(笑)


横アリはゆかしとまちこしとツイード合わせしよーゆーてたので、お爪もそれ様にツイードネイルに挑戦してみました。
おー見ようみまねでできるもんだな!初めてやってみた!
ツイードの生地もピンク、水色が入ってる生地なので合わせてみた!

あと最近可愛いと思うのが黒ホロで作る小花!マリクアみたいで可愛い!

赤黒ゴールド使うとどうも和っぽくなっちゃうんだよね…違うのにしとけばよかったぜ!

市川ですた

November 21 [Thu], 2013, 2:37
昨日の送信しないまま寝落ちしてた(笑)

市川お疲れ様でした!
朝から色々あってバタバタしちゃって会場についたのもだいぶギリギリに着いて、席ついたら始まった(笑)

蜷局をやりましたぞ!兄者!!
わーい!聞きたかったぞよ!
ライドんときはまたギターズちゃんあへあへ!!
なんなんだね、その感じ!可愛い!

下手ズも可愛くじゃれてたし、私すごい楽しかったのよ…関東までは。

いつものギターソロんときに、最後のフレーズ弾い終わる前に放棄しやがった!(°_°)

で上手にいるテックだかローディーだか知らんがキレつつ空蹴りして、旋回して下手帰ってきたけど…めちゃくちゃ不機嫌そう(°_°)

最後まで我慢して弾いてたけど、その場で帰らん勢いだったと思う。

関東前から何度かアンプさわりに行ったり、上手にいる人呼んでたりしてたから、機材トラブル?かなって思ったけど…今日は酷かったねー。

あの子変わってないやんけ/(^o^)\

でもね、人のせい良くない(´・_・`)そこはあんたがどうにかしなきゃいけない場面だっただろうがよ。
よほどプロですなんて言えたもんじゃないわな。残念。

そして、全面に不機嫌でちゃうとファンは悲しいのに、市川のみしか来れない子、最後後味良くなかったんではないかね…可哀想。
最後ガッカリだった、楽しい気持ちもかき消されて終わる感じだった。

なんだかなー。




まぁ今頃反省してるかも知れないけども。
…そしたら可愛いけども…


そんなときでもいち早く察知して葵さんの肩を叩いてくれたれいたくんがほんとまじでいいやつ!!って思った(笑)
葵厨はれいた様に感謝せなあかんね( ̄◇ ̄;)

浦安が怖いです。

久方ぶりに更新してみよう。

November 21 [Thu], 2013, 2:35
ツアー始まりました!
毎日忙しくてあっちゅーまに過ぎて行くね。


月曜の八王子ではまだるきさん本調子でない感じで声掠れてたりしたし、まだまだ気ぬけないね。

ツアー延期とかよっぽどじゃないとしないんだろうけども、るきたんのど大丈夫なのだろうか。

昨日お客様でいつも爪メンテしにくるギタリストさんに声帯について色々きいた。

この方もある日突然声がでなくなって、病院いってたみたい。
声帯左右?どっちも腫れてると声全然でなくなっちゃうみたい、結局数ヶ月後にはわりと声出るようにはなったけど、前みたいに高音部分がでなくなって弾き語れなくなったそう。

幸いギターデュオでバンドとかじゃないから「ギタリストでよかった(*^o^*)」いうてらしたけど、ボーカルだったらかなり今後活動に制限されると思うよって言われ…私すげー不安になってしまった。

やっぱ休ませておくのが一番のどにはいいみたい、だが無理してやるんだろうね(´Д` )

八王子は葵さんも気合い入ってて、見てないけど、おキャン曰く、れいたくんもめちゃめちゃ気合い入ってたらしい!
るきたんをフォローするかのようにA型族は気合いがちげえ。イエア!!

ほいで、ライドんときはギターズちゃん達があへあへしてましたよ奥さん!!
おじさんになってもじゃれててかわゆいです!!げろげろげろ


マルファンクション好きー八王子初きたこれ!やっぱぶち上がるのだよそれは!
やー楽しんだ。

そうそう物販のバスセットね、爪ちゃんをポーチ柄にしたこともあって買ってしまったんだけど。
私が気になっていたインブロッサムボディバター。

匂いはね、まじくせー!!
なんつーのか、桜の香りなのかなぁ?きつーい香り。
私あんま好きじゃない(´Д` )
でもつかわないともったいないから使うー!足に塗ろう。





今回のブラックモラルネイル!

October 29 [Tue], 2013, 5:59


もうグッツ詳細出てますし、いいよね!
一番頑張ったのは、IN BLOSSOM!
グラデってタイダイってペイントした。
若干「キャプテン EO」みたいになっちまったけども。

秋葉さんみたいな目はデカすぎて三角に収まりきらずはみ出たけど、もう直すの面倒くてそのまま作ってみた。


今回グッツ何かおかな!
全部可愛い!カード払いありがやばいよね。
つい買いそう、よく考えたらいらないのに買っちゃう。

アルバムよいねー!!
私はREDO〜LAST HEAVNが一番リピっている。
ギターリフ好き、アコギもかっこいいし、早くギターズで奏でて見せて欲しい!

黒く澄んだ空〜のビジュラップのとこと、最期の終わり方が好き(笑)
るきたんの曲良いね!

あとヘドロみたいな曲の、オナニー!ってきこえるのが一体なんつってんだか気になるけど、もう珍獣BOXは封印しちゃったから分からないや。

ブロッサムさんも聞いててジワジワくるね!
ちょっとディルっぽいけど(笑)好き!

ワンアナザーは歩み寄り頑張った葵ちゃん!るきたんはもう先を見てるっぽいから、また追わないとね(笑)頑張れ、やればできる子!!

やればできる子といえば、れいたさんは何故曲今までそんな作らんのだよね、鴉いいじゃんね!!

ハロウィンネイル!!

October 29 [Tue], 2013, 5:26



晒してなかったわ!!
そしてさっき取りました(笑)

もうツアーだもん、変えなくちゃ!

珍獣箱が我が家にもキターーーー!

October 23 [Wed], 2013, 3:26




夜更かし…明日も仕事だけどもー
アルバム聴き終わるまでは!
若干良し悪しが判別出来ん位だるーだが、REDO好き!ギターライン好き!


しかしなんだね、家帰ってきたら予約した箱が(笑)まじでか過ぎ。
そしてお洒落な玉手箱開けたら…紙の無駄だろ。

バラバラしてるのが嫌。ホッチキスしたい衝動…。
でも仕事の如く一枚づつ確認してたらやっとかわいこちゃんでできた(*^^*)

だが

iPodにインポートしたし、もうこれは二度と開くまい…




そうそうフリルシャツたまんにーですね!
PV良いー!明日ゆっくり見んべさー




九月も後半…

September 22 [Sun], 2013, 2:18
いやー早い、早過ぎやで!
今月も怒涛の出来事続きでしたが、一日って24時間しか無いけど本当にそんな時間経過してます?って思うほど、経過早い。

サイン会行ったのが遠い昔のようです。
ガゼットさんらは海外かー。
今回はわりと姫が楽しくまわれてはるみたいでなにより*\(^o^)/*
観光の人だけれど。

キャン先輩とヘルシンキに行こう計画たてたけどあえなく崩れ去ってしまったけど、6年後(笑)また企画しますかね(笑)

今は仕事の人材がいなくて困り果ててる、秋ツアーも休めるか分からないしなぁ。


そんな中先週、母上が倒れ入院することに…。
原因が分かるまでかなり焦ってとりあえず明日は仕事休ませてもらおうと思ったけど。

人がいないから困るとは一体全体何ごとやと?!


前うちのスタッフの旦那が入院するっつった時は、伝えるの遅い!早く帰らせてあげないと!って私叱りつけられましたけど…。

どんな差別や。会社糞。泥船が。はよ倒産しろ。

私、お店のお客さんの為に働いてんだ、決してこんな糞みたいな組織の為じゃないやい・゜・(ノД`)・゜・。

検査結果、とりあえず安静にしてれば大丈夫っつーことだったので、姉と父上に任せて仕事に行きました。

私はお仕事後に母上に毎日会い行くんだけど、昔祖母が入院していた時は夕方までしか面会できなかったけど、今はナースも少ないからか、22時まで面会出来るのだ!いぇーい!

今日は忙しく休憩もとれず飯も食えぬまま残業になってしまった…21時を廻ってるし間に合わないかと思ったけどね、終日運転で快速じゃねーか?!
と気がついたから諦めず、病院向かって走ったら10分前に着いて、ほんの少しだけど今日も母上と話し出来たよ!

今日はなんだかとっても嬉しかった。

当たり前の事がこんなにも貴重な事だなんて知らなかったな(^ω^)

皆さん、母上大切にするよろし。



出来事といえば、先日入会したジムがオープンしたので行ける時に行ってんだが、なかなか良いのだよ。
結構混んでるけど、ホットヨガすげー楽しい!
もうすげー汗かくけども。

きもちええやろー!(キャオル風)


終わってマシーンやろとか思うけど、ヨガ後は立ち上がるのもきつい位に消耗していてマシーンなんざ出来るわけもない。
スパってとっとと帰るのだ。

スパがまたなかなか良い!炭酸風呂とジャグジーも大きいし、サウナもいい感じの暑さだし。寛ぐとこなくて残念だけど、スパ好きな私は暫く楽しめそうです。

ただね、いつもよりものごっつ腹が減るので、帰ってきて食べる食べる。
痩せる処か太る気がしている(笑)
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞威
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-岩盤浴からゲルマニウム温浴までも。
読者になる
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurokurodan/index1_0.rdf