仮面ライダー電王ファイナルステージ 

January 26 [Sat], 2008, 22:16
行ってきました、中野サンプラザ
か〜な〜りアウェイ
約9割方女性、子供連れの家族orz
かなり早く行ったんだけどすでに列が出来ていて外で待たされることになった・・・
そりゃあまぁ寒いのなんの
早く入れてくれ状態しかも1人だしさ(・ω・)
コスプレの人が結構いたな〜
デネキャン配ってるD侑斗のお子様とか
ちびM電王とかR良太郎のお子様も
こういうのは和むよね〜

で中へ
いや〜油断してた・・・
物販すごいのなんの
朝の満員電車よりひどいだろこれ
子供さんかわいそうださすがに
つぶれそうだったもん

パンフとウラサイリウム購入して
席へ
肝心の席は結構よかった。
1階の奥より全然見やすいと思うわ。

でショーは省略なんせ殆ど一緒だろうから
でもゼロフォームが出ないのが悲しかったぞ。

トークショー本番
ゲストは5人のはず、イスが6席!?
まさかのカイさん来たよフリーダム石黒秀雄君登場!!!
個人的には上野さん(三浦君〜)が空気に感じられたね。
俺は好きだ、好青年っぽくて
転ぶ芝居で血だしたり
尾崎君とはしゃぎすぎてミルクディッパーのセット大破させたり
あの2人だからできるんだよな

場面再現は
時の間のピアニスト
今明かす愛と理(ことわり)
の2話分
生U良太郎やばいな
ってかコハナちゃん(環ちゃん可愛すぎだこのやろう)

でカイが良太郎に手を突っ込むシーン効果音口で
野上〜
侑斗お
あの3人面白すぎです。

イマジン質問タイム
憑いてほしいのは?
ちゃんなかがすぐデネブ上げてたのに客席から悲鳴www
健君がウラ、もてるから(十分もてるだろw)
石黒、レオwwwwだってこいつが一番付き合い長いし

ペット
若菜さん、モモ 実家の家にそっくり
健君、モモ? バカだから
ちゃんなか、ジーク 王様になりたい。
環ちゃん、モモ 可愛いから←だった気がする。
石黒、レオwwwwだってこいつが一番付き合い長いし

Vシネの発表があり
要望が多ければ劇場版2が製作される旨が健君の口から伝えられる。
メッセージってどこに送ればいいんでしょうね?
劇場版見に行くに決まってるだろ!!!!

最後に全員でクラジャン熱唱。
ちゃんなか泣きそう(最後のメッセージの時点で)



終始笑わせてもらいました。
鳥肌も立ちまくりだった。
いい経験させてもらいました。
てんこ盛りと握手したけど小さかったなwwwww
ダブアク買ってポスター貰って帰宅です。


い〜じゃんい〜じゃんスゲーじゃん!!!!!
電王ありがとう。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 仮面ライダー電王ファイナルステージ (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokuro12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる