風邪きつい〜

November 15 [Fri], 2013, 19:01
こんばんはぁ〜☆
今日は朝から雨だったね〜。
ここのところ、全然天気予報気にしてなかったからびっくり!
今日は買い物行かなくちゃなのに〜・・・ってテンション下がっちゃったよ。

最近の急激な冷え込みのせいで体調悪化中><
数日前からのどがピリピリしていて今日も継続中なんだよね〜。
時々頭もクラクラしてるしさ。
まぁ、雨のお陰でそんなに寒くなかったし、空気も乾いて無かったから良かったのかもだけど。

世間はもうクリスマスムードになってきてるね〜。
新聞広告も今日はやたらとおもちゃ関係が多かった。
そっか、そろそろか・・・と、軽く子供達に意向を聞いてみる。
今年は2人共3DSのゲームらしい〜。
今2本買うと1本貰えるらしいからいいチャンスじゃ〜んとそれは快く聞いてみた♫
サンタさんに頼んどくから、どれがいいか教えてね〜と。
下の子は半年前から欲しいソフトが決まっていて、今日もやっぱりそれだった^^
ブレない良い子だ〜♪と思いつつも、そのソフトは4歳児にはちと早い気も・・・。
多分出来ずに、上の子の物になっちゃうんじゃないかな〜と、他のソフトも進めて観たら、
どうにか、どうぶつの森に変更^^それなら・・・出来るかな・・・・??ちょっと微妙か。
上の子は気持ちが定まらず。
前から欲しいって言ってたはずのソフトはいつのまにやら候補から外れ、ちょっと前から言っていたポケモンも今日は乗り気じゃなく。
だんだんイラっときて、コロコロ変わるような物欲しがるな!っと一喝^^;
この優柔不断は誰に似たんだか・・・www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:QQQ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる