少しずつ

November 14 [Thu], 2013, 21:25
こんばんはぁ〜☆
昨日までの冷え込みも、今日は少しだけ落ち着いたのかな??
風はそんなに無かったよね〜。
けど・・・。
時すでに遅し、で。
昨日までの寒さのお陰で、先週から続いてた微妙な体調の変化もついには本格的な風邪になってきちゃったよ。
昨日の朝からのどがピリピリしてきてさー。
今朝はもっとひどくなってて・・・。
日中は少し治まるんだけど、また朝になると・・・で、
一晩ごとに悪化してってる感じ^^;
明日も暖かくしてゆっくりしようかなぁ。

けどそんなのんびりもしていられないんだけどね。
パパの会社の手伝いのポスティングもあるし、内職だってもうちょっとやっておきたい・・・。
そして・・・。
この時期になるとやってくる大量の年賀状><
今年は200枚越えるのかなぁ。
宛名は全部手書きしなくちゃいけないの・・・。
印刷でいいじゃんって思っちゃうんだけどさぁ。
去年はそれで腕を痛めて接骨院通いしたから、今年は早めに取り掛かってるよ。
一日5枚ペースで書いて行こうかと。
後半焦らないようにちゃんと進めていかなくっちゃね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やいこ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる