sunnyday 

2011年08月17日(水) 15時46分
月日が流れるのは早いものですね。
お空は晴れてますか?みんなの顔みれますか

感謝の心 

2011年04月20日(水) 0時27分
奥手のわたくし

一歩が踏み出せなくて

初対面の皆様のお陰でサインをいただけました。
嬉しさと同じファンの方の温もりを感じて涙がでそうだった。

一時間前には目の前にいてくださったと思うと夢うつつな気分になりました。

人との繋がり
大切にしなきゃいけない
一人じゃないって思えた


本当に感謝
素敵な時間をプレゼントしてくれた全ての人にありがとう

閉ざされた洞窟 

2011年01月06日(木) 10時20分
一筋の光を照らしてください




何故こんなにも試練を与えるのですか


涙もでません



労りの気持ち忘れたからですか


まだまだ沢山与えるつもりですか

もう持てません

(無題) 

2010年12月09日(木) 1時05分
こんな圧力ともお別れです
 
ありがとう
 
明日からは次の世代へ譲ります
 
 
 
 
 

有り難うそして… 

2010年12月09日(木) 1時01分
今までお疲れ様
 
貴方やってきて以来、
色んな事があったね
 
 
悲しい事も沢山映し出してくれたね
 
 
 
 
お疲れ様でした。
 
7月まで現役で頑張って欲しかった
 
 
ごめんね。
萩元欽一さんも言ってる!
 
愉しさ、笑顔をくれて有り難う。
 
 
また逢えるかな
 
 
感謝でいっぱいだよ
 
 

(無題) 

2010年11月02日(火) 0時33分
輪廻回生

産まれゆくものと

時代を譲るもの


繰り返され世界が成されてゆく








どうかこれからの継ぎの世界でお元気で…

そして今度こそは愛娘を置いてきぼりにしないで
温かい家庭を築いてあげてください。









PS,大土井裕二さん
  happy birthday

久しぶりに 

2010年10月24日(日) 23時54分
今年も秋はやってくる
 
気候が世界的に狂ってきている昨今!
 
洪水被害、熱中症、干魃、等の異常気象
 
そして今年も静かに黙祷
何も知りませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも迷惑ばかりかけてごめんなさい。
強くなれ!!
守れたら許してもらえるのかな
 
明日があるかぎり
せいいっぱいやろう
きっと晴れるよ!
絶対!

ごめんなさい 

2010年05月05日(水) 1時27分
また迷惑かけた

許して貰えた幸せ噛みしめ
泣きました


泣き虫が大量発生です

















話を聞いて

ちょっとだけでいい
耳を傾けて




嫌われたくない



クタクタだ

追悼 

2010年04月23日(金) 23時58分
春風と伴に逝ってしまったのですか
 
少し風が冷たい日
 
 
もっとお逢いして、色々聞きたかった
数回しか逢えませんでしたね
 
去年から覚悟はしてました
貴方様の優しさ溢れる眼差し忘れません
 
寂しいでしょうが、叔母さんをもう少し此処に居させて下さい
お孫さんと遊びたいでしょうから
 
今までありがとうございました。
造幣局の桜の花は見られましたか
代わりにどうぞ
 
 
 
 
 
 
安らかに…

(無題) 

2010年03月30日(火) 22時41分
おめでとう!
逢えないぶんだけ
悦びが蓄積されるんだよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokuri
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる