6日目

March 02 [Thu], 2017, 23:09
我が家に来て6日目。

もりもりご飯を食べ、猛スピードで室内を走り回って元気に過ごしています。

そして、相変わらずサークルの外ではトイレの認識はありません

飼い犬はトイレは完璧なので、どうやってトイレをアニーちゃんに認識してもらえるのか苦労しています。
飼い犬は「シッコ、シッコ」の声かけでおしっこしてくれるので、外出時等はとても助かります。
アニーちゃんも声かけでおしっこできるようなるといいんだけど。
ちなみに「シッコ、シッコ」のワードは、外ではめちゃくちゃ恥ずかしいです。
躾け本などに書いてあるように「ワンツー」など恥ずかしくない言葉で躾ければよかったと激しく後悔してます。

保護団体のルールで、夜寝るときはアニーちゃんはサークルに入って寝てもらっています。
今日はソファに私の掛け布団を置いておいたら、掛け布団の上におもちゃを並べでひとしきり遊んだ後、気持ち良さそうに布団の上で寝ちゃいました。

超可愛い


そして、起きてきたアニーちゃん、ほっぺに寝癖が
かわいすぎます



今はへそ天で寝ています










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺこ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる