。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年05月30日(月) 12時22分
。・゚・(ノД`)・゚・。うえーんやばいよー やばいよー 変な人に目つけられたー
こわいよー こわいよー
ずっとブログ更新してませんが、CSSを書いてました。
css css css 撃つほうじゃない方です。

無事終わったっぽいので、cssしてきます。

(`・ω・´)戦い 

2005年03月16日(水) 20時10分
 ブログさぼってなにしてるかというとCSS
CSS CSS CSS スタイルシートのカスタマイズやってるわけでなく

撃ってるんです敵を、撃たれてるんです敵に。

書くことないからCSSしてきます。

(`・ω・´)戦い 

2005年01月18日(火) 18時19分
某社からの依頼。東京都某区の物件の修正をやる、修正といいながらほとんど追加でなに考えてるんだ?と思った。

本日は某CSSにBOT追加ということで早速ためしてみる。

(´・ω・`)BOTつおい。

エキスパートとかゼッテー勝てないYO!
とおもいつつナイフだけもたしてHSとスナイプの練習であった。

(`・ω・´)戦い 

2005年01月12日(水) 12時50分
昨日の夜11時におうちに帰って新調したスピーカーをパソコンにつけてみる。
2chの人達推奨の低コスト高パフォーマンスにしばしうっとり。

つづいてCSSにログインして試してみると・・・
(`・ω・´)銃声がうるさい!特に低音がガガガガッガガggagyaぎゃみたいな感じです。
が、しかし、足音がステレオなんでどっちからくるかわかりやすいと少し思いました。
いつもの国内専用鯖が落ちていた?ので他鯖でやったのですが、国内専用鯖より若干
ぬるい感じで楽しかったです。

本日は、松涛の某高級物件のデザイン2案提出と、堺の某物件のページデザイン
仕事が差し込み、差し込みで振られてかなりご立腹です。
でも、大人なので刺しこみは控えようと思いました。

(`・ω・´)お仕事 

2005年01月11日(火) 15時27分
本日は堺の某物件の某サイトのデザインと見積もりを行う。

CD-Rでデータもらったのですが、アウトラインがとられてないので鬱。
最近思うのがmacの人々は拡張子つけないは、ファイル名のwinの禁止文字使うはで、なんだかすみにおけない人々だと思う。
リソースの再活用って考えると、データはクロスOSを念頭においた保存形式をとってほしいものだなぁ。

おまいがmac買えよってツッコミにはノレないのでやめてください。

(・Θ・)ノあけおめ 

2005年01月08日(土) 18時07分
(・Θ・)あけおめです。
今年から社に10時出勤で18:00までゲーム禁止となってしまった。
某サイトの制作は鬱な気分ですが、デザインはしゃちょーに任せてコーディングを頑張ります。

(・∀・)ノイイコト 

2004年09月15日(水) 4時46分
(・∀・)ノイイコト
お食事の約束ができそうです。
最新コメント
http://yaplog.jp/kurokuma/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる