さぼり気味……(><) 

November 20 [Mon], 2006, 22:52
 またブログ更新をしていませんでした……。
最近はレポート地獄でまとまった時間がとれず、ゲームをしてません。
休日はレイソルを観に行くか、外出しているか、レポートに苦しんでいるかのどれかです。
ゲーム離れ気味。ポップンも最近やってないです。

そんな中、時間を見つけてマイメロ&クロミちゃんクッキーを作ってみました。
結構うまくできた♪少し焦げちゃったけど……。おいしかったです(^^)

御無沙汰していました。 

September 10 [Sun], 2006, 23:12
 mixiの方でも日記を書いているので、こっちに書くのを忘れてしまうようになりました。
こっちには、mixiとはまた別のことを書こうかなぁと思い始めています。
もっとまにあっくなこととか(?!)

 報告が遅れましたが、カウンターを変えました。
前のは不安定で、表示されなくなってしまうみたいなので。
後、前はHPのアップロードがうまく出来ないときもあったのですが、やっと原因が分かったのでこれからは大丈夫だと思います。

 最近は前よりは絵を描く気が起きてきました。
この勢いで、更新もできたらいいな。

デモンベインクリア〜\(^^)/ 

September 03 [Sun], 2006, 22:13
 彼氏さんに借りていたデモンベインというゲームの一部をクリアしました!
ダウンロードしたのは4月8日。約5ヶ月もかかってる…(--;
内容は世に言うギャルゲーってやつです(^^;)
女の子とロボットに乗って戦うやつです。
結構有名らしい……。

 アルの2種類のハッピーEDを見ました。
最後の選択肢でハッピーEDの種類が変わるのですが、
私が最初に選んだものより、もう一方の方が気に入りました。しかもそっちの方が、真のハッピーEDっぽかったです。スタッフロールで絵が出てきたし、最後にFinってちゃんと出たし。
私はだめな選択肢を選んじゃったのね……とちょっとショックでした。
いや、十分ハッピーEDでしたけども。
アルのポニーテール姿がかわいいし(*^▽^*)
でも、じんわりきたのはやっぱり後に選んだ方でした。
不覚にもほろりと来ちゃいました(;_;)
以前までさんざんバカにしてたギャルゲーに……っ(偏見)

バットエンドはかなりいや〜な感じらしいので、見る勇気がでません。
このまま見ないで、満足したままの方がよいかもなぁ。

 まだ2人残っていて、全員クリアしないとストーリーが完全には理解できないようです。
 後何年かかることやら……。
とりあえず次は姫さんシナリオを頑張ってやってみます♪

サインもらいました☆ 

September 03 [Sun], 2006, 13:33

 柏レイソルの試合を見に行きました。
ふれあいタイムで石館君と谷澤君にサインをもらえました!
プロコンシャツにしてもらいました。谷澤シャツなので、谷澤君には後ろにしてもらいました♪やったぁ(≧▽≦)

 試合も4−0で快勝♪
鈴木たっちゃんが初ゴールを決めたとき、お母さんと嬉し涙を流しちゃいました☆
よかったねたっちゃん!(*^▽^*)/

思い出語り。 

August 08 [Tue], 2006, 22:21
 今日は久々にバイトに行って来ました。8月に合宿などであまり出られなくなってしまったので、怒られてしまいました……(>∧<)でも何とか続けられるみたいでよかったです。
 これだけだとなんだか暗いので8月5〜7日の思い出を語りました。
そうしたらなんだか元気が出てきました(^−^)ポジティブに行くぞ〜☆

8月7日の思い出 

August 07 [Mon], 2006, 22:20
 水瓶座さんと稲毛海浜公園プールへ行きました。去年は夏の終わりに行ったので寒くなってしまったのですが、今回はすごく暑くて気持ちよかったです☆私は主にクジラの浮き具に乗ってぷかぷかしていました。あと、競争もしました。クロールでは負けてしまったけど、平泳ぎでは勝てました(^^)次はクロールでも勝ちたいなぁ。
 その後、和民で夕御飯を食べました。もっとお酒を飲みたかったのですが、止められてしまったので、夕張メロンパフェで我慢しました。でもそのパフェがすっごくおいしかったですvまた食べたい〜(^◇^)

8月6日の思い出 

August 06 [Sun], 2006, 22:19
 柏レイソルVSモンテディオ山形を観に行きました。募金したとき、大河原くんにサインをしてもらえました!初めてユニフォームにサインをもらえて嬉しかったですv大河原君は坊主が似合っていてかわいかったです(*^∨^*)
 試合は後半押されまくりではらはらでしたが、なんとか2−1で勝てて良かったです☆後、後半元同級生の石川君が出たので、嬉しかったです!反対側のゴール近くの席だったのでみにくかったのがちょっと残念でしたが。またたくさん出るといいな♪

8月5日の思い出 

August 05 [Sat], 2006, 22:17
 (友達の言い方で言うと)水瓶座さんと一緒に手賀沼花火大会へ行って来ました。家族で夜外食する予定だったのですが、昼になったので行けました。ただ、昼御飯の後買い物をされたので時間がギリギリになってしまい大変でした。田んぼのあぜ道にシートをひいて観ました。発射地点や水上花火まで観れたのは初めてだったので感動しました。田舎の花火大会って感じで癒されました(^o^)写真はその時携帯で撮ったものです。あまり花火に見えないなぁ(^^;

 浴衣はうまく着れなかったので断念……。もったいない(><)しかたないので伊豆旅行で着ようかなと思っています。

久々の再会 

August 01 [Tue], 2006, 12:19
 午前中は水泳同好会の後輩を応援するため、関東学生選手権大会へ行きました。久しぶりに大学の友達と会って楽しかったです。そして、無事エントリーが出来ていてうれしかったです。何故か水泳連盟に、出来ていませんと言われたので……。その後大丈夫と言われたのですが、不安でしょうがなかったのです。とりあえず心配事の一つが消えて良かったです。

 その帰り道、「昼御飯どうしよう……」と思っていると、ちょうど今日補講がある彼氏さんの大学の最寄り駅に着いたので、いちかばちか「昼御飯を大学で食べさせて」とメールしてみました。彼は補講が1時からだったので、無事食べさせてもらえました。でもカレーは辛くて大変でした……(><)
 食べた後、約二週間ぶりに会ったのでいろいろ遊びました。パソコンでAirをみたり、ハチクロみたり、大学近くのゲーセンのUFOキャッチャーで遊んだりしました。ゲーセンではリラックマ、コリラックマ、キイロイトリ、まめゴマの4つを取ってもらいました。

前よりうまくなってる!私は1回大失敗して諦めました……。リラックマを取っていたら店員さんに、「リラックマ好きですか?うちわがあるのですが、もってきましょうか?」と教えてもらえてうちわもゲットしました。やった〜(>▽<)
 しかし彼氏さんは2日後追試があるみたいなので、急に押し掛けて申し訳なくも思ったり……。無事受かるといいな。

Airはいい☆ 

July 31 [Mon], 2006, 16:33
 彼氏さんが映画版を大絶賛していた、「Air」のテレビ版を一気に観てみました。You tubeで……。
 後半のメインヒロインの話でぼろ泣きしてしまいました。切なくて泣いたのと、感動して泣いたのと。特に、TVや映画を観て悲しくて泣いたことはあっても、感動して泣いたのは初めてかも知れません。大絶賛のわけがわかりました。おたくって言ってバカにしてごめんよ〜!
 でも、世間的には「おたくの見るアニメ」って思われているんでしょうね。もったいないなぁ。
 彼氏さんの大学に映画版のDVDがあるのでそれも観てみたいです。(ちなみにそれは彼氏さんが注文したそうです……。いいなDVDルームあって……)
プロフィール
ねこみみぴよだまりv
名前:ぴよ
趣味:サッカー観戦、絵を描くこと、水泳
応援しているチーム&選手:柏レイソル、玉田圭司選手
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像隼人
» さぼり気味……(><) (2007年12月14日)
アイコン画像隼人
» さぼり気味……(><) (2007年12月14日)
アイコン画像木曽 裕美子
» さぼり気味……(><) (2007年12月03日)
アイコン画像モブログランキング
» 4月1日の桜 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokuma-ice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる