あわわわ 

2007年02月19日(月) 1時30分

最近悲しい事があったのだけれど
好きな人が 癒してくれた

カラオケしたり 泡風呂いたり ご飯たべたり 楽しい気持ちにしてくれた

ヽ(´⊇`)ノ ありがと 

01月09日 

2007年01月09日(火) 21時55分

今日は ギョエーなことが ふたつほどございまして

   ○|_| ̄ =3 ズコー

と、まりましたが 

なんでかわたくしが、恥ずかしくなるので なんでかここには 書けないのです。

えぇ 

それは 身の毛もよだつとても恐ろしい ぎょえーな話でございました。

( ´Д`)ぎょえー


そんななか
好きな人が やさしくて癒されるのでした。

ありがとう
生きていて
よかった





01月08日 

2007年01月08日(月) 22時04分
むむ

正月休みが 今日でおしまいだw(´д`)トホー

ま いっか

休みは 好きな人と 一緒に過ごす時間が 凄く楽しかったな
だから
今年は いろいろ頑張らなきゃだネ

それと
好きな事も 頑張らなきゃだから ペンタブ?の機能の 勉強もしてみた(´∇`)

お く が(*´ο`*)=3 ふ か い

このままだと宝の持ち腐れになるから マスターしよう。

少しだけ使いかたが わかってきたんだけど 激しく使うとパソコンのスペックがおいつかず泣ける

ξ:D)| ̄|_ ...

でもゆんこめげない!!

だってゆんこ 

だってゆんこ つおい子だもん!!1


12月04日 

2006年12月04日(月) 22時30分
寒いと 空気が 透明になるのか 大気が 澄んでいるのか 気のせいなのか 星やら なんやらよく見える気する。 月なんか すごく光ってて 夜だけど 太陽みたいだった。って ソレは ちょっと言いすぎか

でも
とても白く明るい月でした。

なんだっけ
月が 月は 太陽の光を 反射してるんだったっけ

なんとも凄い話で 

そんな事を 想いつつも 
頭の中の 考える事は ひとつでは ないから同時に 並行して好きな人の事を 想ったりして

いいことも わるいことも 嬉しい事も 辛いことも そのほかも全部 欲しいなぜなら欲張り人間だからさ

くっていて

だっこした時とか

くっついた時にまざって ジャムに なればいいに。

なんて 
想ったりした

ーーおしまいーー 


 

(無題) 

2006年12月03日(日) 23時51分
携帯から送れるか(´∇`)テスト

11月28日 

2006年11月28日(火) 23時29分
 
今日は深深と寒い日
その分 お風呂が あったかくて気持ちがいいというものですが
ピンクのPS2を 好きな子に プレゼントしてみたくなったりするわけで
ましゅまろが 一般のノーマルの人間が 作る事が 出来ることに驚きを隠せず
隠そうともせず
模様替えが進まず部屋が荒れ果てて一ヶ月以上にも なるのです

どうでもいい様なシャンプーを 使っていたボクの髪は ブリーチとカラーによる 波状攻撃によりダメージを うけ
それはさながら
歴戦の勇者 とゆーかもうパッサパサだったんだけれど そのダメージを ケアすべく
シャンプーとコンディショナーを 変えてみたところ


きゅーてぃくるがよみがえった





11月26日 

2006年11月27日(月) 1時46分
ふたりで海を 見にいった。

寄せては返すその波は でっかいしょっぱい水溜りでした。
牛もいたし。

おなかも やぶれるくらい食べちゃって
アイスに チョコましゅまろの時なんか店員がバーサク状態で

そんな事を さしおいても

ふたりで いると なんでも楽しくて 嬉しいから好き

またデートしたいな。



あと 
宝クジを 買った。

当たればいいなぁ(´ー`)y━~~
パソコンも 変えたいし......

日記を 書いてる最中に 固まってしまう

ゴゴゴゴゴゴ

パソコンなんて

ゴゴゴゴゴゴゴゴ






11月25日 

2006年11月26日(日) 1時19分

久しぶりの土曜が休みで うかれまくりんぐdeスター

買物して スロットしたりたのしかった。うーん気分転換?になったのかなぁー


もうねなきゃ明日起きれなくなっちゃう
眠いのに寝ないなんて子供だな やれやれ

『やれやれ』

やれやれといえば 今日ジョジョを一巻から全部見たくなった!

ちょっこっとづつ集めていこうかなおやすみ

ーーおしまいーー 

11月23日 

2006年11月23日(木) 2時02分

2時に なっちゃった\(*´∇`*)/

そろそろ
寝ないと お おこられる イヤ心配させちゃうな(´д⊂)‥

最近S化してきてるからなぁ(゚〜゚;)
んーー
今 寝むれてるかな
あったかくしてるかな


やっぱり大事だから
ボクは ボクの できる事を しよう




11月19日 

2006年11月23日(木) 0時41分
御飯食べたり 買物したり ちょとドライブで 空港行ったりなんかしてみたり

UFOキャッチャ-してみて
ぬいぐるみが とれて よろこんでるお顔が見れたり
それが すごくかわいかったりなんかして 嬉しくて楽しかった


また行きたいな
んー
ユホキャッチャを 本気で極めたい(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ





 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
つなびぃ
Yapme!一覧
読者になる