情報弱者 

2006年05月06日(土) 2時08分
TVの無い生活をして1年以上が経過した。
前は超×100テレビっ子やったのにいざTVが無いとなると無くても全然不自由なく生活出来てるやん
ただやっぱり最新の世情に弱い・・・
情報源はラジオorインターネットor口コミのみやし
ラジオはもっちろん802
1日中聴いてるかも
特にマーキーが好き
あのユーモアセンスX-GUN
今は完全にラジオっ子やわ

ドライブ 

2006年05月05日(金) 2時34分
5/3・4とドライブに行きました

3日は福井県まで海鮮丼食べに、4日は奈良県の若草山山頂まで夜景観に行ったよ
さすがにGWともあってどこ行くんも渋滞ばっかやった
でも2日とも天気は抜群やったし気候も良くて楽しかった
やっぱり車ってイイ
運転ありがとうございました

うちもMY CARが欲しい
カッコいいなぁと思う車はNISSANのX-トレイルという四駆
現実的に考えて乗りこなす自信ナッスィンーグ
なんで今は家車のNEWマーチ(オレンジ)乗ってます
・・・でもいつかは四駆乗りこなすゾィ

MYタンブラー 

2006年05月02日(火) 21時51分
スタバによく出没する
読書したり勉強したり(ちょっとだけ)と活用してる
一人暮らしなもんでずっと家に居ると鬱傾向になるしなるべく外に出るように心がけているから
ネガティブなことを少しでもポジティブに・・・

で、前から購入しようか迷ってたタンブラーを今日ついに買いました
前からかわいいなぁと思ってたやつで今日行ったらラス1やったんで買っちゃった。
MYタンブラーを持ってくと20円(やったけな)安くなります
紙コップを使わなくても良いし
経済的&エコロジー

次から忘れんように持っていかんとネ

新世界 

2006年05月02日(火) 21時41分
増量・誰も知らない名言集イラスト入り
リリー・フランキー

いろんな意味で世界が広がった
そんで自分はなんて狭い世界で生活を送ってるんやと痛感
それにしてもやっぱりリリーさんはユーモアセンス抜群

物欲バトン! 

2006年04月30日(日) 16時54分
BICハナハナからもらった
物欲バトン
【Q1 今やりたいこと】

 海外旅行おとといパスポートの更新したとこやし

【Q2 今欲しいもの】

 一週間以上の連休今の職場で働いてる限りムリやん

【Q3 現実的に考えて今買っても良い物】

 3mmフルスーツ

【Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物】

 3mmフルスーツやって

【Q5 今欲しい物で高くて買えそうにない物】

 今んとこ特にナシ

【Q6 タダで手に入れたい物】

 おもしろい話

【Q7 恋人から貰いたい物】

  妄想でもイイんやろか

【Q8 恋人にあげるとしたら】

  同上

今はあんまり物欲ない方かなぁ・・・
物と言うより癒し&休息ホシー

一人暮らし 

2006年04月29日(土) 21時04分
ワタシ、一人暮らし暦はや丸3年
実家を出たのが高校卒業してすぐでおばあちゃん家に居候後一人暮らし開始
その間1回の引越しを経て今のマンションに住んで1年が過ぎたけど・・・

正直もう限界
仕事から帰るとグッタリでご飯作る体力&気力ゼロ
ワタシの部屋だけ毎日震度5弱
超×100自堕落な生活を送り続けて自己嫌悪

ちゃんとやろうと決意するも挫折

さらに自己嫌悪
の悪循環
せやからついに決めました・・・
ワタシ、実家に戻ります
世間でいう出戻りっていうやつ(結婚してへんけど)
一人暮らしのデメリットの方が今は大きいし。6年ぶりや

小説 

2006年04月29日(土) 19時23分
クワイエットルームにようこそ
松尾スズキ

本は最近よく読むけど小説は何やあんまり読む機会がない。
「クワイエットルームにようこそ」は友達が面白いからって貸してくれはったし読んでみたら一瞬で読破
本の帯には『閉鎖病棟の中で繰り広げられる絶望と再生の14日間』って書いてある。
要するに精神科病棟のお話。せやけど全然重くないし笑いもあって一気に読めた看護学生の時に精神科実習もあって実際に閉鎖病棟も知ってるし情景がわりとパッとイメージできた。
小説もたまにはイイね

気になる 

2006年04月28日(金) 11時21分
catch a wave

三人の高校生がサーフィンに挑むストーリー
日本のサーフ映画ってそういえば全然知らんわ
ちょっと気になるし観に行こうと思う

この主題歌になってるDefTechのcatch the waveて言う曲も好き
同名のアルバムのなかに入ってるPower in da musiq~understanding
っていう曲がおすすめやよ
DefTechイイ

チューナップ 

2006年04月27日(木) 20時45分
今シーズンMYボードを購入したのは良いものの
ホットワックスのかけ方分からん
て言うか上手くかける自信がない
んで今回はモリスポ行ってチューナップしてもらうことにした
買ったばっかりやのにもう酸化して白っぽくなってたしちょっとショック(K2 Skyla乗ってマス)
ワックスがけの講習受けて来シーズンはちゃんと自分で出来るようにしようと思います

自己認識 

2006年04月27日(木) 20時18分
継続

うちが一番苦手とするもの
本っトに今まで何事も中途半端で終わらせてしまうことが多かった。
中途半端日本代表くらいはなれるわ
基本、自分に甘いとこがアカンねんなぁ
ぬるま湯につかりすぎたと反省
継続は力なり
美は一日にして成らず
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokoro921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる