そういや 

2006年06月12日(月) 0時41分
こんばブログあったなw

てゆーかまだこっち見てる人いんのかな

微妙にヒット数増えてるし

ミクシイで書いたらこっちで書く要素ないからとりあえず放置安定ですよね

こっちも 

2006年05月21日(日) 22時03分
ネットつながったのでこっちも更新

さっきバイトの採用の知らせがきました

詳細はミクシイで

ていうかこっちで書くこともうほとんどなくね?

こっちはなにかこかな

まあ考えとこう

(無題) 

2006年05月12日(金) 21時05分
ネカフェ行こうと思ったけどもののけなんでロマキャン

ネットは来週の土曜に繋がります

かみんすーん

ようやく 

2006年05月10日(水) 0時23分
今日キレかけで電話かけたら二週間後までにはネット繋げるそうです

分かりゃいいんだ分かりゃ

ふー 

2006年05月07日(日) 14時06分
いやー帰ってきました







高知に







なぜ、俺はこんなところにいるのだろうか


出戻り 

2006年05月06日(土) 6時18分
明日の朝に徳島戻ります

てなわけで今夜三宮に最後に顔出しにいきます

今度はいつ帰れるかな

まあ隙あらば帰ってきますね

みんな本当にありがとね

早目にネット繋げるようにしますね

今日は 

2006年05月04日(木) 21時22分
今日は家でまったり家族サービス

明日はネルコというかタタリと三国志しにいきます

奮起弱いよ奮起

なお徳島へは7の朝に帰ることになりました

だから6は三宮いこかな

明日も行くかわからんけどね

最後に一言

もうユダが優勝でいいじゃん

三宮よ、わたしはかえってきたー 

2006年05月03日(水) 2時25分
いやはや無事帰ってきました

昼からの授業がこれまで出席とかとってなかったんでスルーしてバス乗ったんですけどね

後からメールが来て今日に限って出席とったそうなw

だがそんなことでひるむ俺ではない

そんなこんなで三宮着いて1回帰宅

ほんでバブさんに渡すひぐらし持ってもっかい三宮

三宮のみんなは温かく迎えてくれました

みんな本当にありがとう

んで三国志とメルブラを少し触った

三国志はブランクやからまあどうでもいい

こっそりSR徐庶引いたのは内緒だ

メルブラはバブさんとせっつぁとやった

特にせっつぁとやるのはとても感慨深いものがあった

瀬戸秋葉とは2戦しかやってないが、ここ最近の100試合をこなすより価値があった

普段はほんと力抜いてやってるんだけど、瀬戸とやる時は自分でも驚くくらい集中してる

メルブラは面白いと思わせてくれる数少ない相手だし、稼動初期からの三宮での付き合いの長さもあるかもしれない

こういう対戦とこういう相手があるからこのゲーム続けられるんだと思う

これからも彼と対戦して恥ずかしくないだけの実力は維持していきたいとしみじみ思った

せっつぁありがとう(焼いてくれて、というのも含むw)

東京気をつけてね



そしてくり返しになるけど声をかけてくれたみんな本当にありがとう

こんな俺だけどこれからもみんなよろしくな








奮起弱いよ奮起

鬼神降臨 

2006年05月02日(火) 0時17分
帰るぞこらぁ

一回家帰ってからだから三宮は六時前だこらぁ

調子こいてんじゃねえぞこらぁ

喧嘩が強い上に男前





黙れ小僧!

ふぬけが 

2006年04月28日(金) 0時29分
久し振りにメルブラやった

人もいっぱいいたからちょうどいいかと思ってリハビリがてら子馬

まあなんていうかあれだ



放置されたわけだが



これだからメルブラは!

明日はネカフェどうしよかな

2日に帰るしな

眠くなかったら行くかな

どうでもいいけどなんか持って帰るのないよね?

いや、念のためだ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新いちゃもんづけ
アイコン画像こけし
» そういや (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» そういや (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» そういや (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» そういや (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» そういや (2008年09月24日)
アイコン画像モブログランキング
» ふぬけが (2006年06月25日)
アイコン画像くろこ
» きょーしゅー (2006年04月21日)
アイコン画像ゆだ
» きょーしゅー (2006年04月21日)
アイコン画像HOK
» ネカフェ (2006年04月15日)
アイコン画像くろこ
» 追加 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokonoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる