まぢかー!! 

March 28 [Fri], 2008, 19:22
もうどうしようもなく日記が書きたくなった!!
なったったー!!

結構春休み始まってから発見が多くてね?
やばくて。
一人興奮してましてっ

昨日とか漫喫いってマッサージチェアがめっさ気持ちいいことに気づいたり、
あそこの人はイケメンが多いんだな、と気づいたり。
安藤さんにいいこと聞いてなんか元気でたり。
今日に限ってはもうありえないと思ってたことが起こって!!
うんっ。
言わないけどね!!

出だし校長!!

明日からバイトいっぱい頑張ろーッッ!!

ゆーめ 

March 07 [Fri], 2008, 23:36
ほんっとコロコロ変わるもんだから自分でもすごいなって思う。
いや、ファッション関係ってーのは変わらないんだけど。
なんなんでしょ(^ω^)
ワケワカラーン。

やっと数学終わってくれたっ
まぢ嫌だったー。
てーかテスト自体やだー
勉強してるあたしすごーい当たり前ーってな。

みーんな悩み抱えてて大変だなって思う。
でも内容聞かないと教えてくれないからちょっちショーック?笑
まー、
しょーがないんかね。
はー、ってかんじですわ。



銀座の母いきたーーーーーい!!!!
おわり!!!!

価値観 

January 29 [Tue], 2008, 23:33
やっぱりみんな違うんだなって思った。
でもなんか複雑ー。

今日は死んでたっ!!
なんかぜーんぶめんどくなってさっさと帰りたかった。
帰りは裕子と梨菜が心配してくれたっ
ありがとーっ

せっかく9時上がりにしてもらったのに結局いつもと同じ時間だよーorz
もうやだー!!!
ばいばい!!

私だって女の子なのよ!!笑 

January 27 [Sun], 2008, 0:44
とゆーわけでクッキー作り。
なんでいきなり作ろうと思ったのかは自分でもわからーん。
失敗覚悟でやったけど案外うまく出来てたー
でもクッキングペーパーがくっついて結果的には失敗ですわorz

まあ、処理班は兄貴に任せる。

一日の大半がそれで終わってー、
バイト行きましたー。
なんか、え?って感じだった。
どーすればよくなったのかわからなくて超困惑してた。
結局ズルズルなんだわorz
あーもー優柔不断だわゥチああああ

そんな日でしたよ、
ばーばい

さーせん 

January 25 [Fri], 2008, 22:25
いや、ほんと、
放置に放置を重ねて最早HPの付属品でしかないな、これ。
それにも関わらずどーやら毎日チェックしてくれる子がいるそうなので、
パソ触ったらちょこちょこ更新しようと思いまーっす。

えーと、
なにを書けばいいんだ。
あたしの心、今すんげえダークネスだからなあ。
まあ、いいや、昨日と今日のことー。

昨日はね、
ってか昨日と今日学校休んだんだけどね。
昨日は、
ちょっと気分転換にお外でも出ようかと思ったからさー。
化粧してなるべく高校生に見えない服きて出かけようとしたんですよー。
鏡見たら普通に20歳超えてるって、
自分で思っちゃったよ。あ、よーするに老けてるってことね。
案の定警察もなんも言いませんよ。
本屋のとこにいたんだけどさあ。
まあそんで本屋で漫画買いーの、
ついでにぶっ潰れたチャリのカゴなおしーの。
で、
どうしようか迷ったんだよね、どこいくか。
で、
思いついたのがもりもりのマックなんだけど、
でももりもりにあったら絶対あいつに知られるからやめといた。
結局ユニクロでスウェッツ買って帰った。
実際全然気分転換にならなかったけどね…しょんぼりですわ。
そんでまあバイト行って昨日は終わり。

そんで今日。
あれですよ、昨日の夜にちょっと、いや、かなりありまして。
最近、これ言っていいのかわかんないけど、
家族とケンカする率高くて。
お母さんとは前からなんだけど兄2人ともするようになったんですわ。
だんだん家いたくなくなるじゃないですか。
でもゥチの良心がそれを許さんわけですよ。
病むじゃん、
学校いきたくねーにつながるわけで。
心配してるのはわかるけどどーも頭にくるから困る。
あ、メールと電話ありがとー安部さんとあやかー!!
うーん、母とは口きいてません。
そんでおやつ時にさゆりから電話かかってきてー、
電車のドアにおばちゃんが挟まって爆笑堪えきれず電話したらしくー、
あわよくばあたしに2ケツして欲しかったらしいです。
残念、そこにあたしはいなーい。
こんな感じだった。

んで明日なんか出かけたいんだけど、
夜バイトだから出るにも出られない。
つまらん。

じゃ、おやすみー
長くてごめんねー

放置しすぎたっ 

December 27 [Thu], 2007, 0:19
パソコン触るのも忘れるくらいいろいろありすぎたっ

なんか疲れることもいっぱいあるけど、
最近元気もらえたから頑張る!!

今日は朝からバイト。
それだけだけだけど、
同窓会何着ていこうとか考えてたー
ゆなんち行くのめっちゃ久しぶりじゃんっ

この場を借りてー、
いろいろ心配してくれた人たち、
ホント感謝してますっ
うれしくて何回も泣いた
ほんとにうれしかったよ、ありがとう
頑張るっ!!

とゆーわけでー
おーたかさんもう寝る。
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

りにゅある 

December 07 [Fri], 2007, 23:56
HP編集したぜーい
さむーいよーう
勉強してないよーう
スタデー学校に忘れただよー
眠いだー

今日はテスト1日目。
世界史頑張ったッ
80点いくといいなと思うけど期待はしないでおくー。
英語は単語は大丈夫…?のはず。

帰りはゆきほとロッテでレタス事件でー
帰ったおーたかさんはこたつで寝ましたとさっ

そしてこれからもーっと寝るんだよ
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

ando day 

December 03 [Mon], 2007, 21:44
たったの45分しかいれなかった
やっぱり12月は忙しいだってー…
早く行き過ぎて他の子があんどーさんと話してるの見ちゃったから
なんか嫌だったー

うん、今日はそれだけー
次はいつ会えるんだろーか
ゥチのぷりんすバカにすんなよっ 笑

おやすみー

どうしようもなく涙もろい。 

November 27 [Tue], 2007, 0:05
本当に思う。
あー、おかしい。
ドラマ見て泣くわ、ゲームやってマジ泣きするわ。
おかげで右目にものもらい出来ちまったYO。
そしてゲームの影響で中島美嘉がすんげー聞きたい。
ちくしょー!!最近のゲームは人泣かせだぜッ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

遅刻。
いやー、こたつの誘惑って恐ろしいね☆
4時間目から乱入。
ちょっとちょっと!!安部さんっ!!
最近あなたの行動がすんげえうれしいんですけど!!笑
感動だぜっ…まったく!

放課後は幸穂待っててくれたー、
あざーっす!!

で、バイト。
10日に彩先輩と大宮行く約束して、
普通に終わっておつかれちゃん。

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

おそばせながら。 

November 23 [Fri], 2007, 23:02
ぷれぜんつくれた人ありがとー(^^)
中川さんのには感動したよーっ

今日はね
ストレス発散がために新越で服買ったよ。
帽子がやばくて。
ほしくて!
かちょいーの買っちゃったー
今日は使いすぎたっ
でーも楽しかった!!

ダンスね、
とってもつまらなくなってきたの。
先生に悪いなって思うんだけど、
やっぱり顔に出てしまうんですね。
小さいころからこればっかりは治らない(・∀・)
もうやだもん、
あんなとこにいるの。

明日は寝てー
起きてー
バイトー。

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さち仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
思い込みが激しぃ高校生。

いつか勇者になると夢に満ち溢れた高校生。

MっぽぃがS属性もあります高校生。

オブラートに包んで育ててほしい高校生。

つまりキングオブバカ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» まぢかー!! (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まぢかー!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» まぢかー!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» まぢかー!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» まぢかー!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» まぢかー!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» まぢかー!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» まぢかー!! (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» 私だって女の子なのよ!!笑 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» さーせん (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる