宝物 

2007年05月04日(金) 21時20分

タラフ大好きっ!!ムジカーシュも好きだけど、CDいくらさがしてもないのが痛い(*ノω;)

ケバブ 

2007年05月01日(火) 19時07分

たべた〜そして売ってるトルコ人のおいちゃんと写真とったwww
うまかった!!ひさかたぶりにお肉たべたが…あれなんの肉?
豚だったらほんと半年ぶりにくったことになる気がする!!(*゜Д゜*)

Fw: もうすぐはじまります☆ 

2007年05月01日(火) 19時01分

今年の黄金週間は東京国際フォーラムの音楽祭に連日いくのですが、、、
もうすぐ前夜祭プレステージがはじまるwww
ラマ楽団が演奏するんだけど、マイクテストしてるとこみたんよ…まぢかこよすだぉ(*゜ε`*)

始まる(^Д^≡^Д^)www 

2007年04月29日(日) 7時59分

昨日かっちゃった貯金箱(*゜ε`*)www

民族音楽 

2007年04月23日(月) 15時08分

が最近好きでたまりません(;゜∀゜)=3ハァハァ
ほんとはほしいけど高くてかえないから図書館で我慢(´・ω・`

あ、 

2007年04月23日(月) 0時18分
今回の黄金週間はこっちのこって連日某音楽祭にひたるのですwww
熱狂してきますぉ(`・ω・´)
うきうきしてたらイタリア語の単語やぶぁいくらい覚えてなす(^Д^≡^Д^)
漏れ先生にあわせる顔がないぉ…orz

昨日 

2007年04月22日(日) 23時57分

カラオケいってきたwww
そのあと男裝喫茶いったぉ(●^θ^)
チェキまたしたー(*ノω;)カコヨスギ
今度行くのは連休かな〜www誰か一緒にいく?笑

ウェルディのレクイエム 

2007年04月10日(火) 20時22分

今年度の混声合唱これだってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)バトロア

汚い 

2007年04月04日(水) 23時57分

寮にもどってきたぉ。
やっと整理がまだましな状態になりましたwww
明日買い出しにいって同室の親御さんにみせれる部屋にしなかん…!!
ちなみに教育Vn…ビミョイ(^Д^≡^Д^)

今日は 

2007年04月01日(日) 16時45分

これかった(●^θ^)蓮とわけわからんにおいwww
夜中に夜桜みにいくらしいけど…雨ふらないといいすなぁ…(´・ω・`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:驪 クロコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックにビジュアル系
    ・読書-漫画ですよ。
読者になる
BLをこよなく愛すてるwww
でも最近百合もきになる(^∀^=^∀^)
最近は仮面ライダー電王にはまってます。
万年金欠とか・・・orz
それでも来年度から週一で某男装喫茶に通う気満々な驪です。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さい
» 曲聞いたー (2007年03月17日)
アイコン画像姫花
» 夕ごはん全部できました (2007年03月12日)
アイコン画像くろサソ
» 夕ごはん全部できました (2007年03月08日)
アイコン画像くろサソ
» 筑前煮 (2007年03月08日)
アイコン画像さいちゃーんだぉ(^ω^)
» 筑前煮 (2007年03月06日)
アイコン画像姫花
» 夕ごはん全部できました (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる