初スマホ購入!!

May 14 [Mon], 2012, 2:18
前の携帯がぶっ壊れてから代替機でしのぐ事一ヶ月。。。。

どうせ買うならスマホにしようと思ってたんですが分割支払いは嫌な私…

かと言って一括で買うのは高い…そこで中古で買ってsim入れ替えるって作戦に出ました☆

ちなみに買ったのはGALAXY S2です♪去年のモデルなんだけど2万6千円だった☆

ネットで評判も割合良かったし初スマホとしては上出来かなって思って♪

今までのドコモアドレスを使えるようにするのに一苦労したけどかなり操作性は良いと思う!!

タッチパネル嫌いだったんだけど全然ストレス感じないし、これから先負荷がかかるような使い方するようになったらまた感想も変わるかもしれないけど変えたてのストレスは全く感じないです☆

カメラも全然綺麗だしメールもPCのアカウントとかまとめて見れるからほんと楽。

ウィルスとかあるそうなのでちょっと恐いけど色々気をつけつつ楽しんで使ってみますよ♪



菅沼孝三
キャンディーブラスター
天地無用

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ子
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuroko0930/index1_0.rdf