音楽専門ブログwwwwwwwwえあ 好みなので偏りますwwwwえあ バンド系ほとんどwwwwwwwww

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW記事(・∀・)
最新こめんつ(・∀・)
アイコン画像はかな
q (2006年07月10日)
アイコン画像まぁ
i (2006年05月31日)
アイコン画像よねざわだいすきっこ
q (2006年05月30日)
アイコン画像ソウ
q (2006年05月28日)
アイコン画像☆ゎかな☆
q (2006年05月28日)
アイコン画像
q (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroko-kuroko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
i / 2006年05月30日(火)

CDかりてきたおヽ( '∀` )ノ え

THE WHO  「Who's Better,Who's Best」
YUI     「FROM ME TO YO」
釈迦兎   「EXPLORING OF THE SPACE」

さんまいwww
しかしねえ
THE WHOのあるばむには残念ながらBUMPのLIVEのSEの
クイックワンが入ってなかった・・・・・・・・えあ

まあ知ってて借りたんだけど え

 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL♭♭
こめんつ。+.(・∀・).+゜(1)
q / 2006年05月27日(土)
今欲しいCD え

チャットモンチー   「耳鳴り」 まだ発売してない え
RADWIMPS  「ふたりごと」
THE WHO   「ア・クイック・ワン+10」
YUI       「FROM ME TO YOU」


合計いくらになるでしょうか え



スカパーで
BUMPOFCHICKEN IN KOREA

みたおwwww

韓国人すごいねってか恐い・・・

ライブの途中「チャマ、ジュセヨー(チャマちょうだーい)」っていうから
藤原さんが銀河鉄道のしんみりしたイントロ弾いてたのに
藤原さんがわらっちゃって演奏とまった お   え

でも、日本語をわざわざ喋るってのはかなりすごい!!!!!!!!!!1
でもそれで
「結婚シテェー!!!!」
っていうのはあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブ映像あんまそんなにはなかったけど
藤原さんが最後に
ガラスのブルースで歌詞変えを韓国でも
してたってのがすごかったなあ

代々木ライブおもいだして感動した

メンバーのリハの映像が見れたのがちょっとよかったww
升さんがけっこう映ってたけど
すごいわああああああ え

雑誌で良く升さんのリハの事かかれてるけど
映像見てほんと なんていうかああああ  そういう
音楽へのなんとかかんとか え
ってのが伝わってきてドキドキした え

増川さんチャマさん
コメント映像? も何か聴いてていつもと同じようなことだったけど
すごかった としか 言いようがないというか    え

またライブにいきたくなった!!!
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL♭♭
こめんつ。+.(・∀・).+゜(5)
n / 2006年05月23日(火)

チャットモンチー初ワンマンライブ

7月2日渋谷クラブクアトロ

ですってよwwwwwえあ

いきたいなwwwwいきたいなwでも練習試合とかぶりそうwwwwwあああああああwwえ

いきてええええええええええええええ



サイドバーに恋の煙の視聴のやつ貼ったwwwwいいよwwきいてね え


高崎クラブフリーズにもランクヘッドくるらしいし
しかもゲストがチャットモンチーwww

さいこうwwwww


高崎クラブフリーズ結構いろんなアーティストきてるのねww
さがそっと え

BUMPのライブのSEに使われている

THEWHOクイックワンの着うたをさがした

けど
なかったああああああああああああ

 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL♭♭
こめんつ。+.(・∀・).+゜(0)
t / 2006年05月21日(日)
シャカラビ:星空の下で・マッシュルームキャットナンバープレート

チャットモンチー:恋の煙

着フルげっと♪♪♪さいこう!!!!!!!!11

全財産ただいま2万えんあるwww何買おうww

ぎたあほしいんですけど えあ

CDもほしい>< エルレテナーほしいwwwあとピロウズ
誰か貸してwwwwwうぇあ

RIJF第2弾出演アーティスト発表された

しかし!!!!

BUMPが入ってない!!!!!!まだか?? えあ


まだどこの夏フェスにも発表されてない・・・そろそろ心配 え 
自分夏フェスいけるわけじゃないけどさあ えあ

まあ気長にいいいいいいいいいいいい
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL♭♭
こめんつ。+.(・∀・).+゜(0)
ああ / 2006年05月18日(木)
RIJFいきたいなああああああああああ

BUMPでなくてもいきたいwwwwwww

どの日も出演アーティスト最高!!!!!!111


BUMP出演発表まだかなああああ

いうなら3日目がいいなwwwww

えwwwつか自分いけないやwwwwwwwあほみたいwwwwwww



酷!!
 
 続き気になるおね。+.(・∀・).+゜??  
Posted at 22:10/ この記事のURL♭♭
こめんつ。+.(・∀・).+゜(0)
っっっw / 2006年05月15日(月)
恐!!!

しまmr

朝焼けサラウンドって曲、貸したCDにはいってた?


ってきかれた。

あーはいってたっていったら

え?入ってなくない?


ですって  あああああああああ

試された!!!!!!!

うはああああ

まぁちがう、黄昏サラウンドだってちゃんといっといたけど ははは え

しかも

そのあと・・・・・・・・・
 
 続き気になるおね。+.(・∀・).+゜??  
Posted at 17:42/ この記事のURL♭♭
こめんつ。+.(・∀・).+゜(0)
t / 2006年05月14日(日)
668人突破 え

こんなのみてくれてる人いるのね えあ

よかったらこめんとくだs(ry




着うたで釈迦兎

星空の下で
マッシュルームキャットナンバープレートとったww

どの着信につかうか迷いちゅう・・・

着信すべて

BUMPなんで!!!!!!!!!!!111  えあ

んんんん  どうでしょう え


ほかにおすすめなCDだれかかしt(ry

インディーズばんざい ええあ
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL♭♭
こめんつ。+.(・∀・).+゜(0)
うぇ / 2006年05月11日(木)

しまmrダイヤモンドかしてから

感想聴いたら良い反応が!!!!!!11

らふめーいかー♪じょうだーんじゃない♪


うれしさのあまり熱唱 えあ

しかも

他にもCDかして


っていわれたよおおおおお

やったね えあ

自分がすきな音楽きにいってもらえると


えあ

 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL♭♭
こめんつ。+.(・∀・).+゜(0)
w / 2006年05月10日(水)

げんtyからFLAMEVEINかりたwww

しかし人伝いwwえあ

直接あってはなしたかtt(ry

しかも学校においてきちゃったwwwwwあ

しまmrからリップのあるう゛ぁむかりたw

あんまきょうみないけど え

新境地開拓ww えあ

明日聴くよ え

 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL♭♭
こめんつ。+.(・∀・).+゜(0)
あ / 2006年05月08日(月)
うちの学校のつくえにリリィの歌詞がかいてあるんだけど

それをみて会長のよKT君が え

バンプ??!!!!

っていった え
キャラ違いますがなWWWW え
しかも小5のころから知ってたって

そして発音がバンプ↓じゃなくてバンプ↑
だったWWWいいねWW え


ラフメイカー聴いた時の衝撃はねWW

BY よKT え


あとバンプふぁんのげんTY
CD貸し会う予定だったけど
結局わたせなかったWWWWWWW

くらすちがうし!!!!!

しゃべったことないし!!!!WWWWWえあ


でもさっきめーるきて明日はちゃんと渡そうって事で え


 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL♭♭
こめんつ。+.(・∀・).+゜(0)
P R
ぷろふ(・∀・)
ちゅうサン
おんがくすき
ばすけぶ
みゅーじっく(・∀・)
(・∀・)大ほんめイ★
BUMPOFCHICKEN
(・∀・)すキ★
釈迦兎
アジカン
YUKI
チャットモンチー
(・∀・)激きょうミ★
YUI
cocco
GRAPEVINE
BaseBallBear
ピロウズ
テナー
エルレ
つばき
ART-SCHOOL
ランクヘッド
フジファブリック
ACIDMAN
シュノーケル
RADWIMPS
plene
月別あーかいぶ(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.