あー 

2009年03月05日(木) 20時29分

ちょっとだけね。


生でね




ほんとちょっとだけ







心配するならやらなきゃいーのにね。




今できたらどーすんのってね


でもなんとなく学生の時と比べて気持ちは楽だけど


相手がまだ学生だっつーのね笑



ごめんなさい。



・・・ごめんなさいなのかな?




でもなんとなく、

今できたら喜ぶキモチはあるとおもう

ぶりーふ 

2009年03月02日(月) 19時23分

おひさしぶりーふだな



人生はいろいろだ

あたし色んなお仕事したいな


デザインもやりたい、歌も歌いたい、お芝居もしてみたい

かっこいい人になりたい

かっこいーひとってなんだ?


わかんないけどさ、有名になりたい願望強すぎ。

ど素人のくせして

もったいナインかなやっぱこのキモチ

どーなんだろね。


結婚もしたい。
子供もつくりたい。

なんでかって、いろんな意味で人生変えてみたい。


なんか親父のこともすべてすっきりさせたい。

お金欲しい。



でもあたしは今好きな仕事かどーかはおいといて、

よい環境で仕事しているし、おかーさんとも彼氏ともうまくいっている。

なんとか生きてるって感じだけど。

なんかおかーさんを幸せにさせてあげたい。

あたしの力で


すべてが報われて幸せになれる日がくるのかな。



こーやって 

2008年07月15日(火) 21時44分

念願の旅行にいってきた



この日をココロまちにして、楽しみすぎて逆にいろんなコトが不安になったりして。


バカだなー

ガキんちょみたいだと思った。


ずっと一緒に居れて、いつも違うことできてホントに幸せだった。

いやってほどイチャいちゃしてゆっくりした。

全部がたのしーんだもん。

仕事のコトも家のコトも考えないで

ただただアイツと一緒に過ごせる。

寝る時も起きた時もソバにいてキスができる。

きっと結婚したら毎日こんなふーに幸せな気分で1日が始まって1日が終わるんだろうな。

なんてねー

そんなに幸せばっかりには行かないのが人生だから

きっとイヤになったりするだろうけど、

この初めての旅行を二人で思い出したりして。

2人だけの思い出がこーやって増えていくんだなって思う。


結婚したいなー・・・



それはとても晴れた日で 

2008年05月24日(土) 22時34分


ひさしぶりに人の死に触れた


なんかほんとに言葉にできないな




おかーさんはアタシを自慢の娘だといった。

最近いろいろあったしそーおもってくれてるなんて思わなかったから正直うれしかった。

やっぱりアタシが支えなきゃって思った

がんばって働こうってなった。

こわれたかな 

2008年05月23日(金) 21時40分
なんか壊れたかな


うまく言葉にできないけどおかしい。


社会人になってからだな


全然心配なこととかないのに悲しくなる

とにかく変。

なんか距離とか置きたくなる自分がいやで

実際距離とかおけないんだけど


なんかイヤだ

暇きらい 

2008年04月07日(月) 20時28分

会社をやめてまだ1週間だけど朝早く起きなくていい生活にはもぅコリゴリ。

彼氏と会える日はいーけど会えない日とか会えない時間とか必死になって相手してくれる友達を探す。

今までほんとハードな生活してたからこんなの初めてでどーしたらいーかわっかんね。

てか暇で金なくて天気いーとかマジサイテー

でも会社は、早く辞めてよかった。

面接受かるといーな・・・とりあえず・・・

早く忙しい自分になりたい。

やだ 

2008年03月05日(水) 23時35分

もぅやだ。





家いたくない。






わっかんない。





やだやだやだやだやだーーー

ufufu-n 

2008年02月07日(木) 23時11分

ひさしぶりやー


やっぱり慣れって何にたいしてもあるし、出てきちゃうもんだわな。


そんなもんだ。


別にケンタッキーでわない。

思うキモチはかわんねーけど、寂しいとかが増える気がする。

会ってるのに。

めちゃめちゃ会ってるのにねー

あたしもやっぱ女なんだなー

てか冬きらい。

夏のテンションがいーんだってばー


いやはや 

2007年12月26日(水) 21時13分


なんなのかしらね。



俺じゃ幸せにできないから別れようと思ってって。

どーしてあたしと付き合う人はそうゆうのかな。

びっくりしちゃった。

あまりにも同じこといってんだもん。

でも今の彼は違う。

あたしに自信をもらうために話したって。

俺と別れないで。

ずっと一緒にいて。

って。

あたしだって本とにアンタとのこれからしか考えてないんだから。

アンタとだったらまじで乗り越えられるって思うんだから。

結婚したいよう。

はじめてだよこんなキモチーー

学生だからこんなことオチオチいってられてんのかなあ

でもこんなこと思える人に出会えて幸せだよ。

一緒にいろんなこと乗り越えていこうな。

あたしだって大好きじゃい!!!

心配 

2007年12月01日(土) 21時08分

どこまでカレの心配をしていいものかーー


無免で原付とかいろいろ心配になってきましたよ。

でも前の彼氏の時みたいにはなりたくないから。

どこまでふみこみましょうかねーー



あーあたしは親かって。


大事だからこそです。


大事なんだよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuroko-0007
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» こーやって (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こーやって (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こーやって (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こーやって (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» こーやって (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こーやって (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» こーやって (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» こーやって (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» こーやって (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» こーやって (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる