からしれんこん 

2007年07月30日(月) 21時18分
実家から更新中です。

熊本はジメジメして暑いですね・・・しかもうちの実家は田舎にあって周りが田んぼだらけなのでカエルの鳴き声がハンパないです。あ、ウシガエルの鳴き声も聞こえるわ(・д・)


久々の実家なんでまったりしようかなぁと思ったら、私の部屋が物置と化してたので、帰って早々に掃除してます。前もって今日帰るって言ってんだから掃除しとってくれたってよかったじゃないかー!気が利かないうちの家族です。

さて、掃除がんばるかぁ

音楽バトン♪ 

2007年07月27日(金) 23時34分
玉兎さんからバトンが回ってきました〜!早速答えようと思います。

1,初めて好きになったアーティストは?
倉木麻衣

2,始めて買ったCDは?
倉木麻衣のアルバム『Perfect Crime』

3,今持ってるCDの枚数は?
今手元にあるのは30枚くらい。実家にはまだまだたくさんある。

4,今一番好きなアーティストは?
ポルノグラフィティ!

5,一番最近買ったCDは?
ポルノグラフィティの『リンク』

6,普段は言わないけれど実は好きなアーティストは?
BUMP OF CHICKEN、UVERworld、Mr.Children、YUI、Cocco、安室奈美恵、福山雅治
多すぎですね(^^;)


7,解散して残念だな〜と思うアーティストは?
結構前なんですけど、JUDY AND MARYはして欲しくなかったなぁ。

8,初めに思いつく一人のアーティストは?
福山雅治

9,初めに思いつく二人のアーティストは?
ポルノグラフィティ

10,初めに思いつく3ピースのアーティストは?
レミオロメン

11,初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
Mr.Children

12,初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
UVERworld
5人ってなかなかおらんよね。私が知らんだけかな?


13,好きなサウンドトラックは?
ゲームなんですけど、『ゼルダの伝説 時のオカリナ』のサウンドトラック。どれも神曲すぎて何回聞いても飽きません。

14,最近一番よく聞いてる曲は?
ポルノグラフィティのSheep
元気でます。


15,音楽を聴くときに使っているプレイヤーは?
あゆが2年くらい前にCMしてたパナソニックのSDプレーヤー
いい加減もうそろそろ買い換えたい


16,好きな名前のアルバムorシングルは?
倉木麻衣のアルバム『FAIRY TALE』
タイトルだけじゃなくてアルバムの中身も可愛い曲いっぱいだった(´ω`)ファンシー☆


17,今までで一番気になるアーティストは?
加藤和樹さん!
最近ドラマにも出てるし何事に対しても真面目な人で、今後が楽しみです!


18,今までで一番聴いたアルバムは?
ポルノグラフィティのBEST RED'S

19,一番好きな曲は?
ちょっ、選べないよ!うーん・・・今は、なんだろう『うたかた』かな

20,バトンをまわす5人の音楽好きをどうぞ。
すみません、アンカーで。ここを見てらして、やりたいと思った方は勝手にお持ち帰ってくださいませ☆


やー、いい加減ポルノポルノうるさいですね。ちょっと自重しようかしら(笑)

サウジ戦。 

2007年07月26日(木) 1時32分
ハリーポッターを22時くらいまで見た後、ずっとサッカー見てました。
ブログの方、すっかり忘れちょった^^;

とりあえず眠いんでコメント返しです。
どうぞ

いつのまにか 

2007年07月25日(水) 13時56分
前回更新より1週間ほど空いてしまいました。

今日先ほど、学校が終わりました!やっと明日から夏休みっ!!!
大学生の皆さんはもう夏休みみたいで、先週くらいから毎日のようにお誘いメールが来てました。まだ学校やってるっちゅうに!(^^;)うちの学校は8月23日からさっそく学校が始まります。あー・・・大学生よりも夏休み入るの遅いのに学校始まるのは早いという。なにこの仕打ち(ノ∀`)
もう、大学生が羨ましすぎます。・・・って私も大学生っちゃ大学生なんですけどねorz 専門学生であり、大学生でもある。うーん、ややこしい!!!

さて、とりあえず一週間UPしてなかった記事をUPして行きます。下書きしてたけどUPしてないやつが結構あったりするんです。日付詐称してるけど許してください☆
コメントもありがとうございますっ!記事UPし終えたら、ゆっくりコメント返しさせてもらいますのでもう暫くお待ちください(><;)

----------------------------------------------------------------------
17:30

一応、記事のUP完了しました。あと、カテゴリアーカイブも追加。
整理しながら思ったんですけど、イラスト書いてないなぁ。なんか暇があったら書こうかな。とりあえず今からちょこっと休憩がてら、スーパーに行って来ます。今日の夕食何にしよう・・・。

バトンも後からやります〜

さぁて 

2007年07月24日(火) 18時11分

今日学校の帰りに暇だったんでハッチとヨ○バシのゲーセンに行ってきました。
またもや、我が家のグルーミーが2体増えました。
写真は家にあるグルーミーの一部の写真。全部で16体くらいで全てUFOキャッチャーです。これだけあってもノーマルのピンクのグルーミーは1体もないという(笑)赤、黒、グレー、ホワイト中心です。

それにしても、UFOキャッチャーをやらなければその分服とか買えると分かってるんですが、ついゲーセンに行くとやってしまうんですよね。もうすでに中毒ww

このブログでは初バトン 

2007年07月24日(火) 17時11分
何バトンかわかりませんけど、玉兎さんとこから貰って来ちゃいましたv
ポルノグラフィティ好きさんどうですか?


☆次の中からいいものを一つだけ選んでください。
ただし、「答えられない」「どれも(どちらも)」という回答はダメです!!

?昭仁さんか晴一さん
どうしよう迷うよ!うーん・・・・昭仁さん。

?アポロかヒトリノ夜
ヒトリノ夜
GTOで初めて聞いた記憶があります。懐かしい。


?メリッサか愛が呼ぶほうへ
愛が呼ぶほうへ
めっちゃ好きで何度もリピートしてました。


?ネオメロドラマティックかROLL
ROLL
昭仁さんの歌い方がすっごいすきなのです。


?シスターか黄昏ロマンス
シスター
中国っぽい感じの曲調が好き。PVも好み。


?渦か音のない森
渦かなぁ
結構迷うぜ・・!


?サウダージかアゲハ蝶
サウダージ
初めて聞いた時、人魚の曲なのかと思った記憶があります。ちょっと切ない。


?ハネウマライダーかタネウマライダー!
ハネウマライダー。

?Jazz upかまほろば○△
Jazz upかなぁ

?Century Loversかジレンマ
センラバ。
ライブを思い出します。


?ライオンか狼
ライオン

?サボテンかサボテンsonority
サボテン
どっちも好きなんだけどな><;


?ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
ミュージック・アワー

?デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
デッサン#2春光

?ジョバイロかDON'T CALL CRAZY
ジョバイロ
ラテン系の曲も歌えるのかっ!と感心しました。


質問は以上です。お疲れ様でした。
最後に一言と、回す人7名お願いします。

どなたかどうぞ〜。

ANN☆ 

2007年07月22日(日) 3時43分
魂ラジに昭仁さんの話題が出てましたwそしてちょこっと昭仁さんも出演。いいですね、福山さんと昭仁さんのアミューズペアvvv
んで、Mステを見た視聴者から太った?というメールが沢山来てたみたいで。
逆切れして、ダイエットすると決心した昭仁さんはすごく可愛かったです。てか、自分でもマズイって思ってたのか(笑)夏が明けたらほっそりした昭仁さんが見れるかもしれない☆

サッカーのことも言ってましたね!私もオーストラリアに日本が勝ってすっごい嬉しかった。
てか、オーストラリアの監督しらんけん、おっちゃん呼びとか(笑)監督でいいやん

リングにかけろ!のコーナー。
19歳と比較的若い私でも4つか5つしかわかりませんでした。ジェバるって・・・デスノ見てないと分からないよww
今の若い人ってこんな言葉つかっちょるのかー。時代の波に乗れない自分です。

今日のANNも面白かったです。来週も楽しみvv

神が3人おった 

2007年07月21日(土) 23時07分
うおー!!高原っっっ!!!
シュートネ申!!!!!キックフェイントネ申!!!!

ぶわっ(´;ω;`)

日本準決勝進出おめでとうーーーーー!!!!

もう、PKまでいったとき、すっごいドキドキしました。テレビの前で正座して超祈ってた。もう、川口・・・!すっごい!連続で止めるんだもん!もうね、めっちゃ嬉しかった!中澤も最後ちゃんと決めてくれて!!
勝った!と分かった瞬間、私の目から汗がっ!!!
・・・いや涙ですけども(笑)
テレビでスポーツ観戦しながら泣いたの久々だ。
気温35℃の中、みんなキツイのに本当頑張ったよ
それだけでも十分すぎます。
準決は水曜ですねv 来週の楽しみが一つ増えました。

時をかける少女みたかったけど、サッカーを取ってしまいました。友達からさっき電話かかってきたとき、サッカー見てたって言ったらなんで時かけ見なかった!?って怒られました。だってさ、サッカー>>>時かけだったんだもん。(笑)時かけはDVDでまた見ます・・・。

はぁそうッスか。 

2007年07月20日(金) 19時26分
昨日の夜、専門の同じクラスの子から電話が来ました。
こんな時間になんだろうと思って、電話を取ったんですが衝撃的な事を聞かされました。

『すっごい言い難いんだけど、yukiの心理学のノートが探したけどなくて・・・・ごめん。』

・・・・そうかぁ、心理学のノートなくなったんかぁ。




って、


ええぇぇぇぇええ!!!(゜Д゜)


なんてこった!!月曜の心理学の試験どうするよ!やっばいよ!私も単位落としかねない。
聞かされたとき超焦りました。今年一番の焦り具合だったんじゃないかと思います(苦笑)
とりあえず、怒ろうにも自分のどうしようという焦りの方が大きかったんで、その時は明日学校あるけん、どうにか先生に言ってみるよ!と言って切りました。
画像処理の勉強もあまり手つけれないじゃんかよ・・・。



今日、それで先生に経緯を話してノートがないんです・・・!って言ったら、普段授業中の態度が幸いしてか快く黒板用に書いてたノートをコピーしてくれました。せっ、、、先生大好きだぁぁああ!!!(T∀T)
しかし、これが結構な量あるのね。今、必死に自分のノートに書き写してやってるとこ。ちょっと涙目。なんとか試験は大丈夫かな

今度からノートを貸すときは慎重にやらんとな・・・。orz

引き続き。 

2007年07月19日(木) 22時34分
ポルノのリンクCDをエンドレスリピート☆

いいなぁ〜(´∀`)

只今、明日の試験勉強中。明日は大学の画像処理という科目の試験なのです。
フィルタの種類と画素値の計算に必死w
まぁ、自筆ノート持込可らしいのでなんとか助かりましたが。それでもやばいかも(苦笑)

好きな科目なのにちょっと危なげ☆のーん(・Д・)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月7日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる


まったりマイペースな専門学生
どこそこと足跡つけてすみませんっ
-------------------------------

ポルノグラフィティ/UVERworld/BUMP OF CHICKEN/福山雅治/Mr.Children
ワカマツカオリ/KAGAYA/新海誠
三国志関係大好き。ゲームも大好き。
最新コメント
アイコン画像あっぴー
» 音楽バトン♪ (2007年07月31日)
アイコン画像玉兎
» 好きになりたくなかった (2007年07月22日)
アイコン画像yuki@返信
» 夏ドラマ (2007年07月08日)
アイコン画像玉兎
» 夏ドラマ (2007年07月06日)
アイコン画像yuki@返信
» 夏ドラマ (2007年07月05日)
アイコン画像玉兎
» 夏ドラマ (2007年07月05日)
アイコン画像yuki
» やってやった (2007年06月19日)
アイコン画像みき★+゜
» やってやった (2007年06月16日)
アイコン画像yuki
» お買い物 (2007年05月03日)
アイコン画像yuki
» ひさびさ! (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE