DVDプレーヤー買いました 

2006年01月13日(金) 19時31分
いままで、PCでDVDを見てましたけど、今日DVDプレーヤーを、買いました!
画面が大きいので、ものすごい迫力でした。
けれど、あまり見るDVDがないんだよね・・・・・・・・

ビックリ!!新しいテレビ! 

2006年01月11日(水) 19時12分
今日、学校から帰ったら、47インチの液晶テレビが、ありました!ほんと、驚きましたw
映像も、チョーキレイうれしかったです。ちょっと大きくちょっと見ずらいけど・・・・・・・・。

新しくゲームソフト買いましたw 

2006年01月10日(火) 21時19分
新しいゲームソフト買いましたw。といっても・・・「ドラゴン・クエスト8」なのね・・・
んまぁ、それでほとんど時間ゲームやってて、お爺ちゃんの怒られるのね^^;
そういえば、「TalesWeaver」の方は、「ドラゴン・クエスト8」せいで、ほとんど
手使づになるかもしれない;;

明日は姉の成人式!! 

2006年01月08日(日) 22時47分
明日は、私の姉の成人式です!。ヘアーサロン予約朝6時。
「五時半に起きなかったら起こして」と姉に、言われました。
「何でだよ!自分で起きろよ!」と考える私でした。

始めまして! 

2006年01月07日(土) 18時08分
「ヤプログ」、始めました。まだよくわからないことが、あるので、これから頑張りたいと、思います
それと、最近「NEXON」の、「TalesWeaver」という、オンラインゲームをやってます。
結構面白いので、ハマりました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる