1ヶ月 

2005年10月20日(木) 1時52分
ってか、@ヶ月も更新して無かったんだにゃぁまじ自分最低だぁぃ最近ゎぁ、あんまたいした事ナィねぇ。つまんないんでつがぁぁ
さてA、そろAさぁ、12月っていう季節が来まつねぇ。完全ィヤでつねぇ。ほんとあり得ないでつがぁぁ彼氏いる人たちゎィィなぁ。羨ましいなぁ。なぁんて考えてる辻チャンでありまつ。早く彼氏作ろうっとでもそんな簡単に作れたら苦労しないっつーのまぁ、出来たら報告しまつ。っつーかしたくてたまらないと思われるワラワラ
あと、地元の親友の彼氏に私ゎキレています。詳しくゎ書かないケロ、信じられない。別れなさいとぃぃたい。まぁ、ぶっちゃけ恋愛なんて人それぞれだしね。しかも何か助言したとこで決めるのゎ本人であーる。かといって言うだけ無駄だから言わないなんてことゎしませんがねぇ。実際自分もそうだしねぇ。さんざん聞いてもらってアドバイスもらって。。。なのに結局ゎ自分のしたいようにしたりしてるしね。と、思ったりした訳でぇぇじゃぁA今日から頑張って更新しますぅ

ただいまぁ★ 

2005年09月17日(土) 21時47分
今日、C日ぶりに東京に帰ってきました韓国ゎ。。。まぁA楽しいかなって感じかなぁたいして感動とか無かったかもお金も意外とかかるしねここでゎ言い尽くせないので書きませんワラ
一番良かったのゎエステ最高すぎてたまらなかった気持ちよくてはまりそうだなぁあと、免税で買った10箱入りのタバコゎなんと日本円で1600円くらい一個160円だょ最高すぎてかっちゃったあと、ここにゎのってないけどシャネルのトラベルセットをお買い上げクレンジングクリームと化粧水、乳液のセットまぁ買ったのゎこちらヨンさま靴下ウケルでしょ100円ですよ書きたいこといっぱいだけど、疲れたのでもぉ寝ますおやすみ

出発 

2005年09月13日(火) 22時59分
さぁ、とぅA明日ですもぉ早く風呂はいって寝ます韓国で綺麗になって帰ってきますワラでゎさょなら日本

ふぅ 

2005年09月13日(火) 17時30分
只今、pm5時半でございます。やっとチーロ活動開始ワラちゅか、さっきまで友達があいのりを見に来てたけどバィトだっつーんで帰っていったそれからシャワーあびて化粧して洗濯とりこんでそして今に至るわけでつ昨日の買い物したものをお見せしましゅブーツとピンキーの服ラベンダー色のトップスゎマルキューでひとめぼれそんで原宿いったさきで見つけたベロア地のブーツゎな、なんと1990円ですよ安すぎだし履いてみたら足にジャストヒッット最高コイツと思って買いましたってか絶対買いでしょこれゎ竹下通りに大きな二階建てのランジェリーショップあるじゃなぃですかその二階がバックとかパンプスとかかなり安く売ってます明日からゎ韓国ぇ旅立ってきましゅしゅなのでぇ今から明日の支度しなきゃメンドィ

誘惑 

2005年09月12日(月) 1時56分
今日ゎ立川で飲んで来ました風邪治ったはずなのに体中が痛い痛い痛い筋肉痛関節痛何なのまぁ、そんな体の中立川ぇ雨降りやがってゥゼェ今日ゎ土間行くつもりで歩ってたら、誘惑されてエコヒイキって店初めて入ったでもいまいちだねそんで、友達がディズニー行ったみたいでおみやげくれたありがち
明日ゎバイトの先輩と仲直りデートしてきます今のちーろにゎやましい事とか無いし余裕渋谷・原宿に行くんだ買い物予定なので買ったら写真アップしましゅ
チーロ事
カラオケいきてぇぇぇぇぇ

さぁて☆ 

2005年09月10日(土) 21時58分
昨日の夜ゎとってもダルAチャンでった熱が37度まで上がっちゃって鼻水、悪寒、関節痛とまさに風邪の症状丸出しそれなのに朝5時まで友達と語ってしまいましたそれで、ガッツリ寝てしまいましたしかしきっと、三ヶ月ぶりくらいにお米とか、といじゃいましたうん、頑張った自分で、今まで友達と立川のでんに行ってきましたまじかっけーメンズばっかりで、ヤバィっしょなんかホストクラブ的な素敵過ぎぃぃあんな所で働きたい明日もでんに行きますさてAねむったいので辻ねますぅ
ちーろ事
告白まで6日

メルヘン 

2005年08月31日(水) 22時43分
今日ゎお昼すぎからアッツとお菓子作りをしまちたクッキーとチョコレートケーキを作りなんだか、高校にいる時を思い出したにゃぁ実家でゎ結構作ってたしでねA、材料がナィやつあったカラ一緒にアルプスにお買い物一緒にお買い物カゴ持ってルンAなんかこんな時間も楽しかったりしてそんでお菓子作りゎ成功いたしまた夜ゎ庄やで飲んできました明日ゎ実家にかえりまつぅえええ金欠らぁ
チーロ事
女の子ゎお菓子が大しゅき

ルンA♪ 

2005年08月30日(火) 0時50分
今日ゎ9月に行く韓国旅行への手続きのために、浜松町に行ってまいりましたそんでいろんな手続きが終わってから品川プリンスホテルにあるバーに行ってきたのですがほんとにココゎカップルにオススメなんですC人で行ったのですがまぁ、完全に場違いでしたね笑でもA、ほんとに素敵すぎてたまらないhttp://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/topshina_bar/index.html
ここにアクセスAほんと、感動しますょしかも、ラウンジの方でゎ6時から9時まで、2500円で飲み放題がありましてちーろたちゎそのコースで行ったんですけどねでも食べ物ゎ高いAなんたって、枝豆が1050円とかあり得ないぃぃ笑だから、飲み放題に行くんだったら先にどこかで食べていくのをォススメしますそんなかんじで、セレブな一日をすごせました
ちーろ事
好きな人かぁぁ

やる気なしぃ 

2005年08月28日(日) 0時23分
今日ゎマジA時までダラAと寝てまちたにゃははホントに睡眠って大事だょねぇんで、大好きな友達と牛角に行ってきましたA人して、恋愛話をしながら肉肉肉うみゃかったぁぁなんだかなぁあ恋してぇぇぇ叫んでみたなんか、ちーろゎつくずく男運ナィなぁって思ってしまう理想とか高いっていうこともないんだけどなぁここで、理想の男性像背がちぃより10aゎ高い声に特徴がある(低くてカスレ声最高オシャレ男らしいスポーツ好き手の指が長くて魅力的こんなとこかなぁ芸能人で言うともっこりもこみちでお馴染みの速水もこみちかっこよすぎる・・・こんな人現れろぉ
チーロ事
現実をみなきゃ。マイアヒぃぃ

実習☆ぱーちぃ 

2005年08月27日(土) 1時42分
今日で、やっと5日間実習が終わりましたもぉ、ほんとに疲れすぎで毎日A死んでましたそれも今日で終わりあとゎ楽すぃーーー夏休みを、満喫すんぞほんと最高なんですけどんで、実習終わって飲み行って友達の20日の誕生日パーチィをしました幹事の二人ありがとねそこで撮った写めたいせつな友たちだょ今日ゎもぉ寝ますおい!!日野組ぃぃちーろゎちゃんと更新したじょぉっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ヌカ☆
» 実習☆ぱーちぃ (2005年08月28日)
アイコン画像ごめ
» 実習☆ぱーちぃ (2005年08月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 変身★ (2005年08月10日)
アイコン画像みぃ
» 久デート (2005年06月13日)
アイコン画像ちえ
» 久々 (2005年06月06日)
アイコン画像みぃ
» 久々 (2005年06月06日)
アイコン画像みぃ
» ふぁぁ★ (2005年05月30日)
アイコン画像ヌカ
» 昨日と今日 (2005年05月11日)
アイコン画像chie
» 昨日と今日 (2005年05月10日)
アイコン画像ちぃろ
» 反省アンド軽く復活 (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる