拍手レスです 

2007年03月04日(日) 1時02分
拍手も遅れちゃってスイマセン
しかも長い間パソコン開かなかったりしてたんで、
コメントくださったりした神様の言葉を見逃した恐れがあるんですよね(泣
もしそのような方々がいらっしゃったら申し訳ありませんでした

それでは拍手レスです

やっと帰ってきました!! 

2007年03月04日(日) 0時49分
長い間更新停滞していてスイマセンでした!!
受験のためろくにパソコンにも触れられない生活を送っていまして・・・
妄想だけどんどん膨らむのに書けない見れないという禁欲生活ですよ
まだちゃんと決まってはいないのですがとりあえず少し一息いれることができたため、これから少しずつ復活していこうと思います
ブルーデイズも少し手直ししたいなーなんて・・・大変だ

拍手れすです! 

2006年08月18日(金) 21時49分
ホントけっこう放置してましたね・・・。
やっと返せます。
遅くなってすいません〜;;

8月10〜13日ぶんの拍手レスです☆
みなさんありがとうございます♪!!

やっと学校おわりました! 

2006年08月06日(日) 22時43分
今日の模試でやっと学校終わりです!
夏が一番厳しい部活にはいっていたので、高校入って初めての夏休みでっす☆イヤッホーイ!!
なんだかワクワクします。
勉強で終わるのは目にみえてますけどね。
でも明日から体育祭のチアの練習です。
結局学校か・・・・・・。


今日の模試は分からなさ過ぎて眠たくなってきました。駄目なひずみです。
あまりの眠たさに「このままでは点数ヤバイ!」と思い、気分転換に妄想してみました。
ちなみに攘夷時代もので、高杉と銀ちゃんの初エッチ(無理矢理)です。
おそらくあの時、学校に居た誰よりも変態だったに違いありません!!
どんなエロ坊主にも負けません!!(いばるな)
そしたらどうでしょう☆
萌えで目が覚めたじゃないですか(銀受けパワーvvv)!!
でも困ったことに頭んなか18禁のままでは萌えすぎて問題が手につかない!!!!!
問題よりも銀ちゃんを考えていたいんだ・・・・ッ!
結局自己採点したらさ・・・もう・・・ね。


3-Zコマ漫画続き。

ラフに書いてもちゃんと絵になる人がうらやましいです。

どろっどろ!! 

2006年08月06日(日) 0時44分
なんか無性にドロッドロの、もう昼メロみたいな三角関係が書きたいです。
→歪んだ愛しかたばかりする鬼畜外道!それでも銀時への想いは誰よりも強い高杉。
→そんな高杉を恐れ、それでも心の奥では高杉が忘れられない。淫乱銀時。
→そしてそんな影のある銀時を愛し、守ろうとする土方。

みんな仲良しのも良いんだけど、こんな感じのがたまにすっごい書きたくなる。
そして何故か頭に思いつくネタは80%パラレルです。
学校ものが多いです。
受けがすごい重い闇を背負っていると萌え!!!!!!
そして鬼畜なプレイが!!SMプr・・・(強制終了)!!!



近頃やっとまともにパソコンに触ることができました。
そしてやっとひとつ小説upできたよ☆!!
ネタだけが募りに募り、何もかけなかった今まで・・・(涙)
ああ・・・文章力が欲しい。
妄想力とサイトがあるのに、文章力がないのは悲しいことです。もどかしいんです。



3-Zコママンガの続きです。
ここまでだけだとわけわかんないっすね。セクハラっすね。スンマッセン★(反省の色無し!)
保健の授業中です。
あ、画力も欲しいと思い出した。


受験生はキツイ・・・ 

2006年08月01日(火) 0時44分
えー・・・ただいま受験生でございます。
部活終わったのが他の人らより遅いんで勉強頑張らなきゃなのに
銀ちゃんの妄想が・・・!!!!とまらない☆
サイト作ったときは普通に銀ちゃん受けが好きだったんだけど、
最近はパラレルやら学校ものやらが大好きです。
生徒とか先生とか萌えますよねvvv

昨日10:30ごろまで男の先輩3人に車でつれまわされました。
そのときのでてきた会話。

エピソード@
「お前マジでMやなぁ〜」
「違う!俺はMじゃない!!」
「じゃぁ何なん?」
「超ドMだ!!(どーん)」

エピソードA
「なんかバイト先の人から誕生日にメイド服もらえる予定ねんけど(笑)」
「えぇえ!?マジで!?」
「すごくね?一回500円で貸し出すよ?」
「えー金取るん!?」
「しょうがねぇな、お前には半額で250円にしてやろ」
私「それ借りて何するんですか;;;?」
「そりゃぁ・・・着るしかないでしょ!!!」


愉快な会話が続きました。

前に書いてた漫画をここにupしていこうと思いますv
続きかけたら描きます!


拍手RES!! 

2006年07月30日(日) 16時48分
7月24〜29日までの拍手れすです
みなさんありがとうございます

どうぞ↓↓

ひさッ!! 

2006年07月30日(日) 16時25分
何ヶ月も放置していました・・・;;;
その間いろいろなことがありあましたよ・・・。
そして大変だった部活もついに終わりました!
頑張ったな〜2年間ちょっと。
最後の大会の日に熱中症で高熱出して、私はマネージャだから別に大会には影響しませんが
最後だからどうにか行きたくって、無理矢理大会行って騒いで帰ってきました。
無理するもんじゃありませんね・・・39℃をずっと彷徨い死にそうでしたよ↓↓
でも最後なのに行かなかったらもっと後悔しただろうからいいや☆

ただ、夏風邪?(風邪ではないけど)夏に体調崩すとながびきますね;;
熱下がったのに暑いせいか食えないし。
夏風邪て馬鹿しかかからないてホントかしら??馬鹿なのかな私。
銀ちゃんて夏風邪ひきそうですねvvv(いきなり?)
んでハァハァ言ってるとこをヒジーに襲われるんですよね。
土方は銀ちゃん大好きだから押さえなんてききません。
警察だからなんだってんだよ?自分に正直にいきます。
何言ってんだかわかんなくなってきたからこのへんでv

拍手レス 

2006年04月11日(火) 19時47分
こちらも遅くなりました・・・;;!!
更新もろくに出来ないのにみなさん拍手して頂いて嬉しいです
励みにしてますよ〜、ありがとうございますvv

それではレスです

やっと帰ってこれたぜ・・・ッ! 

2006年04月11日(火) 18時51分
いやー・・・春休みとか言うわりに普段より忙しかったです。
それもこれも花粉のせいです
部活も監督が代わって時間長くなっちゃったし!
んでもってやっぱり花粉です
花粉症が半端なくひどいのでこの季節は大変なんですよね。
おまけに毎日のように風の強いグラウンドにいるとたまったもんじゃない。
春一番て何だよ?何日春一番が続くわけだ?

4月に入って唯一癒されたのは、銀魂12巻ですね
本屋さんに行って、表紙を見た瞬間の私の顔はまさに腐女子!
高杉を見ながらずっと俯いていました。
何故って口元の薄笑いがとれないからですよ(気持ち悪っ!!)
高杉かっこよいね

明日からまた一週間ほど留守にしまーす(ぇ
今日できれば一つ更新したひ・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokiti22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる