ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:内兎 〜ないと〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
好きな言葉は「いつも心に太陽を!」
座右の銘は「最大の敵は自分!」です!

好きなタレント
佐藤健さん、中村優一さん、石黒英雄さん、石垣佑磨さんetc

好きな声優
檜山修之さん、柿原徹也さん、阿澄佳奈さん、谷山紀章さん、池田成志さんetc


関西弁バンザァ〜イ
関西人バンザァ〜イ
痩せマッチョバンザァ〜イw

2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ないと
極めて近く、限りなく遠い世界へ (2009年01月28日)
アイコン画像小5
極めて近く、限りなく遠い世界へ (2009年01月28日)
アイコン画像黒兎
生きてます (2008年12月12日)
アイコン画像小学5年生
生きてます (2008年12月04日)
アイコン画像花鳥風月
放置プレイ (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
放置プレイ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
放置プレイ (2008年10月17日)
アイコン画像黒兎
放置プレイ (2008年10月16日)
アイコン画像ゆい
放置プレイ (2008年10月15日)
さよなら、ただただ愛しき日々よ / 2009年03月02日(月)
無事卒業してしまいましたwww
一時は留年の可能性もあったわけでw
なんとかなったのが結構すごいんでしょうなwww
大学も無事に決まって、今年あたりから教師になる勉強の一環として塾も開く計画を立ててたりしますw
親父が元教師元塾講師なので二人でやっていくというねw


まぁ卒業しても友達どもとは繋がりはなくならんくても、今までみたいにしょっちゅう会えなくなるんだろうな


まぁ、俺は大学のある駅が高校の近くの駅に近いから結構行きやすいんだがwww



それにしtめお朝5時起きは眠かったなー
式では結局泣かされることもなくー
周りはボロ泣きだったのに(゚Д゚)
終わった後の教室の前での一言は拷問でしかなかった('A`)



ぁ、久しぶりに情報処理に侵入したwww
あそこで色々やってる時が一番泣きそうになってたなーwww


んで昼飯ーみんなで思い出話とかしながら
いやーたらふく食った!
醤油ベースのパスタはまる!今度作ろー


そんでから友人三人とカラオケーと思ったら部屋空いてなかったから勧められてダーツ!
ヤバいおもろいwwww
軽くストレス発散になるし、勝たなくても楽しいってのは初めてかもしれないww
俺の投げる矢?は速いらしいwwww
抜くときに体重かけないと抜けないのって仕様じゃないの…?



そしてカラオケ
いやー歌った歌ったwww
超進塾wwwwwww
さよならと贈る言葉で誰か泣かすつもりだったのに見事に落とせなかった( ̄ω ̄;)

喉が壊れたwwww
まぁ一晩寝たら大方治ったけどね



また連れてってくれ!



帰ったら空手部の写真に写ってないことについてやたら言及された
なんか辞めた理由言ったら負けな気がしたから誤魔化したwww

ぁ、学級費余り9000円相当、ちゃんと徴収された('A`)
さすが教師…くたばっちゃえー(゚∀。)


前髪かゆいしめんどくさくなって、結局髪の毛上げちゃったwwwwww
デコが広くて何が悪い!(゚Д゚)


ぁ、ここの更新はたまにするとは思いますが、おそらくmixi中心になると思うんで;;
マイミクなってくれる人とかいたらコメントくださいなーw
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(1)
極めて近く、限りなく遠い世界へ / 2009年01月23日(金)
お久しぶりです、本当に。
そしてあけましておめでとうございますwwww
学校が終わり、毎日が日曜日状態になり久しぶりにPCを開いたので更新というか、現状報告をしにきました。

足跡とか見てみると全部0だったので、見てもらえるのかわかりませんが^^;





まず、大学ですが
一応本命の推薦に受かりました!
だらだらやってたけど、ラスト数ヶ月に結構頑張った甲斐があったってもんですねw
2月の最初に一校だけ残ってるけど、この間のセンター試験の結果から無理だとわかってしまったので少々あきらめ気味なんですよねw
昨日、本命の大学から入学式の日程とその後の予定とかが書かれた書類が届き、早くもわくわくしていたりしますw
とにかくもっといっぱい服がほしいw後、センスもほしいw色の合わせ方の知識が;;;
美術のセンスがまったく無いのと関係があるのかもしれないw




学校の成績は一応セーフで、追試は免れましたwww
ただいつもつるんでる友人連中〔男〕は3人も追試に呼ばれるというなんともおバカなことになってますwww
ばっちり嫌味いいまくってますよw


彼女とのお付き合いも順調に続いております。
一回別れてしまうか?なこともありましたが、俺の勘違いで終息しました。
この間の7ヶ月記念日も会うことはできませんでしたが、ちゃんと忘れてませんでしたw



アレルギー性結膜炎という目の病気にかかってしまい(前から兆候はあったのですが)結構長い間コンタクトがドクターストップで前からしぶしぶ使ってたぼろぼろのメガネをつぃこの間買い換えました、今回は落ち着いた黒ですwww
そのついでにコンタクトも新品になり、久しぶりに装着してみたところ、結膜炎は完治していることがわかりました、よかったよかったw
昨日今日と家でもコンタクトで過ごし、目を慣らしているのですが、今のところは異常なしですねー。




そーいえばもうすぐ2月の大イベント、バレンタインデーがやってきますねw
俺は学校がほとんど無いから関係ないけど;w;
彼女が何かくれるんだろうか・・・
まぁちょっとだけ期待してしまっているのが本音ってやつですwwwww



書くことはまーこれくらいかなー
あえて書くとすれば腹が減ったーくらいなわけで。


では皆々様、また今度ー


PCいつ開くかわからんけどもー
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
コメント(2)
生きてます / 2008年12月04日(木)
まだ見てくれてる人いるんだろうか・・・

久方ぶりです内兎です。

一ヶ月?ぶりにPC開いたのでついでに更新てか生きてます報告w



え〜と・・・

本命の受験がもう大体1週間後にまで迫りました;;
俺としては今年中に決めて、クリスマスも彼女と過ごしたいのですよ^^;
だから受かりたいのですよ^^;




しかし!
明日から期末テストorz


しかも三学期は実質無しなので、今回欠点取ると自動的に追試、三学期も学校来ましょうね。になってしまうというwww
そういうわけで今頑張ってる、というか現実逃避してPC開いちゃったんですよねw




さてさて、あんまり長く開いてるととまらなくなってしまうのでここらで終わります;;


大学決まったら絶対報告しますんで!
そして多分更新再開するかな・・・




それではまたいつか〜ノシ
 
 続きを読む…  
Posted at 01:12/ この記事のURL
コメント(2)
放置プレイ / 2008年10月07日(火)
こんばんわ


最近ほんまPC触ってない^^;
変なコメ溜まりまくってるしなwww


とりあえず現状報告

一応願書届いたんで書いて、調査書もらってそろそろ出そうかとw
後、公募推薦2ヶ月前にしてやっと、英単語ターゲットやりはじめましたw今のところ前半300語ほどしか覚えてません;;

ここ数日でやたら教師陣がカリカリし始めたw
特に現代文のばぁちゃん先生、すぐキレよる;
寝てるヤツとか大声で私語してるバカ供に怒るのは大いに結構やけど、まじめに受けてる生徒にまでキレるのはどうかと思う。

確か世界史のハゲもなんか壊れ始めてる
風邪とかでリアルにしんどいヤツが、ぐったりしてるのを居眠りしてると勘違い?して怒ってるのが目立つ
反感かいまくってるし

結局はみんな空回りしてるってことなんかな;





そんなこんなでストレス結構たまってるんですよね;;
なんか毎日、放課後みんなでだべって、彼女に会うために学校行ってるような感じやなほんま。
あの時間はめっちゃ楽しい
そういう面で気持ちのリセットうまくやれてる気がする





さて、今日はもう寝ようかな
次の更新はいつになることやら・・・;;
 
   
Posted at 01:34/ この記事のURL
コメント(7)
とにかく睡魔は強敵なのです / 2008年09月24日(水)
今日は一日、昨日のお通夜の後の大宴会?で深夜まで付き合わされたせいで
ものすごく眠かったので授業は全部睡魔との闘いでしたww


ぁ、後俺公募推薦で受ける学校が決まりましたぁ!
頑張ろうw


でも願書とか書くの激しくめんどくさいわぁw

 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(7)
なんすかこれ / 2008年09月22日(月)
久しぶりの日記更新ですが、完全に自己満足っていうかヘビーです;
ミクシィに書けないのでココに書いたのですが、吐き出したくて書いた感じなんで
見ないほうがいいと思いますはい;;
なんか、すいません
 
 続きを読む…  
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(4)
バトーン / 2008年09月21日(日)
デジモン!!バトン
Q1 デジモンのアニメ作品を何か見ていた?
無印、02、テイマーズ、フロンティアは見てましたよ〜w
Q2 無印、02、テイマーズ、フロンティア、どれが好き?(セイバーズはデジモンと認めない!)
基本全部好きw
Q3 無印のパートナーデジモンで一番すきなのは?
ん〜ガブモンかなw
Q4 無印の味方デジモンは?
メタルガルルモンとかぁw
Q5 無印の選ばれし子供では誰が好き?
ヤマトw
Q6 02のパートナーは?
ブイモンかな
Q7 02の味方は?
インペリアルドラモンがすきw
Q8 02の選ばれし子供は?
ダイスケやねぇw
Q9 テイマーズのパートナー。
テリアモンw
Q10 テイマーズの味方
サイバードラモンすきw
Q11 テイマーズの選ばれし子どもは?
ルキが結構好きw
Q12 フロンティアの選ばれし子どもは?
コウジwヴォルフモンのねw
Q13 では、おまちかね。無印の敵は?
アポカリモンw
Q14 02の敵は?
ウイルスのメタルグレイモン!
Q15 テイマーズの敵は?
ベルゼブモンw
Q16 フロンティアの敵は?
スカルサタモンw
Q17 デジヴァイスもつなら、無印、D3、カードリーダー、バーコードリーダーのどれ?
バーコードリーダー!スピリットエヴォリューション!ってかっこいいよw
Q18 全デジモン中一番好きなデジモンは?
ベルゼブモンブラストモードw
Q19 貴方が思うベストパートナーは誰と何モン?
ヤマトとがブモンかなw
Q20 進化のときに叫ぶなら?
だからすぴりっとえヴ(ry
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(1)
文化祭二日目〜 / 2008年09月07日(日)
よぉ〜ほぉ〜w


昨日の話ですよ〜w


俺の組は焼きそばやったのですよ。



そして俺は午前中店番。





当番のメンバーが女の子ばっかりやったから、調理は2時間ぶっ通しで俺がやったwww


危ないしね



一人で軽く100食以上作った!

最後ら辺指攣ったしwwww



彼女とか親とか弟とか来てたらしいけど、まったく気づいてなかったし^^;



あぁ〜サービスしてやるぜ!とか言って調子のらんかったらよかった;;;




んで、午後からは、スーパーラブラブタイムだぜw




水風船で遊ぶ遥の可愛さはやばかったwww




午後どこも売り切れで焼き鳥しか食えへんかったけど、一緒に回れてるだけでシアワセマックスやったww


あ、それで遥の組の映画を見ましたよーw



遥がちょっと出てて密かに盛り上がってたww



そんでなんやかんやで、終了、片付け




屋台?のテントの中の机とか全部片付け終わったその時!



土砂降りの雨が降ってきたw



マジで雨空気読んだww





帰りはやっぱりラブラブでw


しかも遥まだばっちり水風船持ってたw




焼き鳥しか食べてなかったから、一緒にラーメン食いに行った


もちろん水風船と共にw


で、帰ってすぐ寝たw



マジで疲れてたからねw



恋空は正味なんか終わってるから別によかったけど、ターミナル見られへんかったのはちょっとぉ^^;



でまぁ今に至るわけですよw





文ぐちゃぐちゃですいません^^;;







ぁ!明日は振り替え休日で家にほとんど誰もいないので


遥を家に招きますwまたまたw


明日は何をしようかなぁ〜♪www




でゎこれで〜w

 
   
Posted at 15:11/ この記事のURL
コメント(2)
あなたが笑ってくれる〜♪ / 2008年09月06日(土)
昨日の文化祭初日の話

劇はまぁ〜…グダったりはせんかったし、よかったんかな〓


ダダスベりとかもぅ、いぃやぁ('σ_`)



みなさーん?


僕の素っていうか頭ん中はマジであんなんなんですよぉー?


理性と言う名のリミッター?的なねww



さて、明日は焼きそば作り頑張るぞい〓



頑張って知り合いのトコは全部回るつもりぃ〜〓



なんか親父と弟が行くらしく、今からはしゃいでるのが聞こえる



パンフ捕られた('A`)

















帰りに小学生三人に冷やかされたwww


なんか子供心にビシバシグサグサ('A`)


言うことはまんま小学生やったんやけどねw



とかなんとか二人で笑いながら


芸術的なまでのスルー(;´Д`)y―~~




はぁw
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
寝られないのでw / 2008年09月02日(火)
なんか更新する時間ができたw


俺の高校では5日と6日が文化祭なのですよぉ〜w



でまぁ、俺の組では劇と出店をやるんですよぉ〜w






その準備やら稽古やらで著しく忙しかったのですw



ぁ、彼女とは順調っていうか普通にいちゃいちゃしちゃってますよw学校で二人きりやったりするとw



それに最近俺の近くでまた春を迎えた奴が現れたしw



末永くお幸せにって感じですねw




ぁ、文化祭Tシャツが出来上がったので写メあげとこうかなw







これが表、裏にはクラス全員の名前がプリントされてるんですよw




ちなみに3年間で一番デザイン気に入ってるw




他の組のデザインまだ見てないから知らんけど結構いぃ線行ってると思うww






さて勉強するかな








ぁ・・・・コメ返・・・・もうだいぶ経ってるしなぁ・・・もう何の話かもわからんし;;

迷惑そうなんでやめときます;w;放置してごめんなさい;w;


またコメしてやってください><;;






でゎまた〜w
 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!