あけましておめでとうございます☆ 

January 07 [Sun], 2007, 13:53
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

初日の出は見られたでしょうか?
見てない方々のために・・・

って、年末年始は飲み会続きで・・・なかなか更新が
そんな中初詣にいって参りました

おみくじは「末吉」
恋愛→「あきらめろ」
縁談→「2人とうまくつなげて」
学問→「実らず」
・・・とてもいいおみくじでした

っと遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
目指せ毎日更新で

なんか、MGさんが新春の集まりを企画していただいているそうで
楽しみしております。

では、みなさまに幸多き一年になりますように

・・・んでもって、コメント増えますように・・・


By すでに幸多き男より

☆メリークリスマス☆ 

December 24 [Sun], 2006, 9:35
はーい
メリークリスマスです

いかがお過ごしでしょうか

俺は、暇なので「Poohサンタさん」になり大塚の子供のもとを回ってきます
まぁ最近の子供はマセてるので、馬鹿にされそうっすけど


って、エイチマンさんは夜勤なんすね
大変だぁがんばってください
T高さんも夜勤だったような

では楽しいクリスマスを・・・

☆感謝☆ 

December 17 [Sun], 2006, 22:44
感謝
皆様、さりげなく見ていただけているようでアクセス500○件突破

あざーっす
これからもよろしくです
・・・コメントもよろしくです
「ばーか」とか「好き」とか「大好き」とかだけでもいいので

っとコメントと言えば、最近新しい方がからも頂、まことに感謝っす
本日は、大先輩Dancer.Kらさんより
ありがとうございます
写真、まじに載せちゃいました
すんません・・・まだまだあります

っと、今日は勉強会にてスキルアップを図ってきました。
んでもって、Dancer.Kらさんお勧めのハンバーグを食べに・・・

「風媒花」ってイオン奥にあるんすけどうまかった
なんか、1000円弱で2品えらベるみたいな
皆様もよかったらどうぞ

んでもって、一昨日はTつきさんお勧めの「ティオペペ」っつパスタを食いに行ったのですが、ここのカラスミパスタも旨かった(写真なし)
歯が真っ黒なって結構ウケたんすけどね
またまた良かったらどうぞ

では、まだまだ忘年会が続きますが体とノロに気をつけて
・・・残念ロナウジーニョ
・・・以上

誕生日の方々へ 

December 16 [Sat], 2006, 9:32
A HAPPY Birthday
4日 Kろきさん
14日 Cかもりさん
15日 O型さん
16日 Yげっちさん
ささやかながら祝福申し上げます
年に1度の誕生日いかがお過ごしでしたか
誕生会の日程が合わないのでしばしお待ちを
ケーキ用意したんですけどね・・・

ささやかですが、写真のみ

って、ショコラさん初書き込みありがとうございます
コメントしてくださる人が増えることは非常に光栄です
これからもよろしくお願いします
ちなみに、ちかおの会の皆様も知っている方ですよ
さ〜ぁて誰でしょう

あっ、話変わって、ちかおのRispectな先輩紹介
Dancer.Kらさんです

かっこいいっす
。。。ちかおチャレンジャー

いつの日か親男の会へのご参加をお待ちしております

では
・・・有意義なクリスマスを
こんなに可愛いサンタさんが来ることを祈って・・・

・・・メロメロっす
・・・Merry Christmas

ノロられました・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 22:07
久しぶりです
久々の更新には訳ありで

@ノロウイルスに感染
A多忙な忘年会

って、まじノロウイルスうざいんですけど
ウイルスごときにやられた自分が情けない・・・
まぁとりあえず親男に注意

まっ親男の話題はいいとして、皆様忘年会お疲れ様でした
ここに貴重な写真を多数貼りたいのですが、苦情来ること間違いなしなのでやめます
でも貼りたいねぇ・・・

許可を得た人から貼ってきますわ
っと、写真がまったく無いのも寂しいので話し変わるが釣りサイコー
先日釣った1m50cmの巨大マグロ



・・・以上です

ノロウイルスちかおに多数のコメントよろしく

久々更新☆ 

December 01 [Fri], 2006, 18:34
久々っす

最近はおとなしい生活を送っており書くことがないですがぁ
ってことで、最近あったこと
その1:すき焼きしたうまかったっす

ちかお製

その2:以前担当したF澤さんに会って貰った巨大焼きスルメ

真剣に選んだのか・・・ウケ狙ったのか・・・

その3:Mなもとさん退院・・・
明日遊び行ってきます

・・・以上
・・・つまらんから今後の予定

今日:焼肉
明日:Mさんと感動の再会
明後日:F澤さんと魚釣り
・・・釣れるんかな・・・

ってか、俺すごくいい人・・・みたいな

今後:誕生会&忘年会&クリスマス会

なんか、遊んで、飲んで、プレゼント交換みたいな
・・・一人盛り上がりですけど

っつーことで、日にち調整兼ねて参加者募集
初参加人
プレゼント交換(1000円以上ちかお未満)用意してねん

まぁ餓鬼臭いかもですけど多分絶対楽しいはず

ではでは

書くことないっすね・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 19:29
ネタ切れっす

ってなんかイベントしましょーや
あっエイチマンさんへ
12月は3人も誕生日いるので3倍派手にやらにゃキャッすね

ジェンガ大会
これ超一人ですると盛りあがるんですケド


って、最近S3に顔出さなK藤さんは今こんな感じ


たまにはビール飲み来て下さい


って書いたことない人も書いてよー

以上、あと3日でMさんが・・・
さぁ飲み行こっと・・・・・・・

Woooo♪コメントあざーッス 

November 23 [Thu], 2006, 22:34

皆様ありがとうです

Yげっちさん
よろしくです
みんなと素晴らしく溶け込んで
ってか、YげっちPower
みんなコメントしてくれるんですけど
さすが1歳からの仲ッス
これからもよろしくです

O型さんへ
誕生日いつっすか
誕生会せにゃいかんっすわぁ
ちかおの会総出で祝わせてもらいますわぁ

働き者のエイチマンさんへ
って、ゆめのすけもお疲れ様でした
次は飲める機会で行きましょうやね
ってあとフィギアありがとうございました
バッチシ飾りましたわ


って、ボーリング楽しいンすけど
今度は、酒やめてか、酔っ払ってボーリングしましょうやぁ
みなさまの気がむけば

俺うますぎっすけど
キャハッハ・・・自慢すケド
200点オーバーすケド


ってまじ、コメントありがとうございました

あって、本題なんすけど、このピアス誰のですか
多分、誰かのッス

このままじゃ、馬鹿ちかおとお揃いになっちゃいますよー

って、お疲れ様です
以上、暇人より




第2回 親男の会お疲れ様でした★ 

November 20 [Mon], 2006, 20:24
第2回 親男の会お疲れ様でした


Tさん・Kさん・Hさん・Oさん・Nさん
お疲れ様ッス
鍋上手かったすね&旨かったすね
さすがHさん鍋奉行(!?)っすわぁ
あと片付けすいませんでした
寝相もすいませんでした
なかなかっしょ
楽しかったすわぁ

Pooさん出現するし


って、おいおいちょっとちょっと


ってまぁ、次は俺が必ず片づけしますんで、第3回もよろしくです
焼肉して、鍋して・・・次は
・・・誕生日が近い人が何人かいるみたいなんで、誕生会しましょうやぁ
アゲアゲワイワイ
目指せ10人参加で

まぁマジに暇すぎて作っちゃいましたんで、観てくださいです
集まんのにも楽かなと
また、第3回は連絡します
暇な人コメントしてください

よろしく
じゃなきゃ、まぁまぁスネるケド

以上、源さんLOVE親男
失礼します



P R
最新コメント
アイコン画像ショコラ
» あけましておめでとうございます☆ (2007年01月10日)
アイコン画像☆エイチマン☆
» ☆感謝☆ (2006年12月22日)
アイコン画像ショコラ
» ☆感謝☆ (2006年12月20日)
アイコン画像ショコラさんへ
» ☆感謝☆ (2006年12月19日)
アイコン画像MGさんへ
» ☆感謝☆ (2006年12月19日)
アイコン画像ショコラ
» ☆感謝☆ (2006年12月18日)
アイコン画像MG
» 誕生日の方々へ (2006年12月17日)
アイコン画像dancer.Kら
» 誕生日の方々へ (2006年12月17日)
アイコン画像ブーリンさん?へ
» 誕生日の方々へ (2006年12月17日)
アイコン画像ブーリン
» 誕生日の方々へ (2006年12月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokirishima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる