お久しぶりです 

August 09 [Sat], 2014, 23:58
久しぶりにblogを開けてみたよ昇給できたのは良いことなんだろうけど休みが無くは1日働いきっぱなしだわで
もぅ二ヶ月以上バレエ行けてなくてたまるストレス
でも慣れたらきっと余裕が出てくるはず
今は辛いけど長いこの先の為にひたすら我慢

しかし今日は台風で大変

明日は久しぶりにお休みを貰えたけど(台風のおかげ)
電車動いてないから無理だね(>_<)

お久しぶりですP 

February 15 [Wed], 2012, 21:04
会社の昇給試験で論文を書かなくてはいけなくなり前回書いた論文をこのblogに残してたので久しぶりにあけてみました2月に入ってめっちゃ仕事が忙しい
どうも1月末にインフルエンザにかかってから忙しさが止まらない早く落ち着きたい

ありがとうございました 

May 10 [Sat], 2008, 21:51
mixiをやり始めてblogをそちらに移す事にしました汲ヌうぞよろしくです

久しぶりに 

May 06 [Tue], 2008, 23:11
今日は昨日も送別会だったけど残業が意外に早く終わったのと仲良しの人と一緒だったので飲みに行きました私の大好きなPremiumモルツがあった事もあり一杯のつもりが二杯に汲ナも久しぶりに楽しかったです明日は早番です頑張ります

送別会 

May 05 [Mon], 2008, 23:58
今日はこないだの大異動の送別会でした。正直こんなに淋しいと感じた異動はなかったので、珍しく宴会を仕切らせていただきました。嬉しい事にお声をかけさせていただいた全員の方が来て下さって、これも異動される方の人柄でしょうね
私は前にも触れたとは思いますが一度も異動を経験した事がない珍しい人で、いつもいつも見送る側ですが今後はどうなるのかわかりませんでも覚悟はしてます私も異動する時は惜しまれて異動出来るように頑張りますね

振り返って 

May 04 [Sun], 2008, 23:39
仕事で色々あってもちろんプライベートでも。
そして今はそれが結果的によかったと思いますこのままでは嫌だ、もっともっとやるべきやらないといけない事が沢山ある時期なハズとずっと悶々としていたのですが、バレエをお休みして行かなければならない事は今の私にはよかったのだと思います。好きだった生け花もフラワーアレンジメントでもいいので、もう一度やろうと思いますし、大好きだったサラの曲を聞いて元気もでて、早速着うたにしたり、購入して携帯に入れたり、お茶を飲んだり、なんだか昔に戻った感じです。昔というか本来の自分を取り戻しつつありますもちろんバレエもゆっくりですが続けて行ける間は続けて行くつもりです凾ネんだか訳わからないですねでもなんだか嬉しいので日記に書いてみました。おかえり私

胃痙攣 

April 30 [Wed], 2008, 22:50
昨日お稽古場で久しぶりの胃痙攣に襲われました年に一度あるし妹もなるので遺伝だとは思うのですが、この痛みが起こると胃腸がわし掴みされたような激しい痛みになり、冷や汗と手足が冷たくなり痙攣するほどでもちろん意識は遠くなりますし立ってられません矧O出先でなったのは初めてで焦りました泊Oの日に体調が悪いと必ず出る身体の異変があったのにお稽古に行きたい余りに朝からお腹がつってるのに無理をしたからです始めは耐えてましたが、目の前が`クラクラして意識が飛んだので慌てて教室を出てに行った所までは覚えてますが、しばらくは記憶がありませんでしたこんな所で救急車エで運ばれたらレオ1ピンタイやん嘯ニ必死でした何とか戻ったもののまた何回か激痛に襲われ家でぐったり耐えてました今日は何とか大丈夫かなと思ってましたが口内炎が出来きたりで体調が余りよくないようです買Xトレス

人を褒める 

April 28 [Mon], 2008, 21:03
私は褒められて育ったので褒められるとやる気を出すのですが馬鹿にされたり挑発されたら絶対やらないと性格ですたいてい私を上手く上司は使いこなしますр烽、褒められたらうれしくてうれしくて張り切って頑張っておかしいくらいですьр謔濶コの子達も褒めて褒めてですでも私より五つから十違う人達は、けなされてけなされてはい上がると言うのを美徳としていて、トラブルが起きやすいのですが、最近何故なのかと分かりました私達の幼少時代はアニメが大ブレークしていました。でも私より上の世代は、明日のジョーとかアタックNo.1とかエースを狙えとか巨人の星とか所謂スポ根がテーマのアニメがブレイクしていてそれを幼少時代に見ていた世代。変わって私より下の世代はスポーツアニメと言えばタッチでしたので、頑張ってやってるカッチャンよりやる気余りないよのタッチャンが主人公と言う世代故に根性で頑張るよりやる時はやるけどあくまでも普段は頑張ってないようなのがカッコイイと感じた世代だから意見合わないのだそうに違いない級決解決汲トな訳で疑問が溶けたのですっきりしました(笑)

年金の資金運用 

April 27 [Sun], 2008, 22:12
年金の資金運用を個人管理になって初めて今回マイナスになりました続く株の暴落がひびいているようですまったく困ったもんです株などは全く素人さんに近い為ヘタに動けませんが、会社にでも相談して割合など変更して行くべきなんでしょうが、面倒くさいな海外などは自分の資金運用は自分で行うようなので日本だけなんでしょうねちなみに保険も見直して行くつもりです色々大変だけど、自分の老後自分で計画しなければね

悔し泣き 

April 26 [Sat], 2008, 23:58
今日は本当に長くてしんどい一日でした何故なら会社で初泣きをしたからです今まで会社では絶対泣かないようにしてましたがあまりのくやしさに泣いてしまいました些細な事でしたが言われる覚えが無かった為くやしくてたまりませんでした可愛くしくしく泣いたのでは無く「くやし過ぎます!」と言いながら泣くと言うなんとも上司にしたら可愛くない泣きかたでしたがでも泣いた自分になんか感動したと言うかおかしな話ですが私まだ仕事に対してくやしいと感じて泣くほど熱い思いが残ってたのか嘯ニ思いました泣く事はもう二度としませんが衿を正して仕事頑張って行きます皆様よろしくご指導下さいませね
P R
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokirin0627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる