たまにはリアルのことでも 

2006年07月05日(水) 20時59分
久しぶりに更新してみました。
たまにはリアルのことでも。
最近やらなきゃいけないことや、やりたいことが多すぎてテンパりまくってます。
やらなきゃいけないとは分っているのにどうしてもやる気が起きない(*´д`;)
今やらなきゃいけないとは分っているのに・・
やりたいことの方も、
ホントにやりたいことだったのかわからなくなってきた
結局はできることを1つづつこなしていくしかないってのは分かってんだけど
なんか全てが煩わしい

以上愚痴でした。

見てくれてる方久しぶりの更新がこんなんですいません

精錬 

2006年05月20日(土) 0時30分
ちょっと、というかかなり更新サボってましたよ
今日はギルメンの人に精錬頼まれたんでちょっと叩いてきました
+4マントから+7へ!!
結果は成功!!!
  
また人に頼まれたのは成功って・・
少しは自分のも成功させて下さい・゚・(ノД`;)・゚・

成分解析! 

2006年04月10日(月) 23時08分
某ヒゲ騎士様のブログに載ってて、
面白そうだったので自分でもやってみました。
まず手始めにRO内でのMyハンタから
結果は・・・
   
    
ガウリィはすべて微妙さで出来ています。

・・・
 
まあ気を取り直して次は要望のあったキクラゲ

キクラゲの60%は呪詛で出来ています。
キクラゲの32%は不思議で出来ています。
キクラゲの5%は濃硫酸で出来ています。
キクラゲの3%は厳しさで出来ています。

まあ俺なんて所詮こんなものですよ・゚・(ノД`;)・゚・

精錬!精錬! 

2006年03月28日(火) 13時59分
ちょっと人に頼まれて精錬しました。
自分では1度も成功したこと無かったので、絶対クホると思ってやったのでけれども
結果は成功!

生体D行ってきました 

2006年03月15日(水) 20時17分
今日はみんなでリヒタルゼンのクエストやってきました。
生体2Fはペアでいけそうな感じでかなりおいしく頂けました。
3Fは・・・

ssでお察しください(ノД`;)
よくみると結構沸いてますね

黒蛇!黒蛇! 

2006年03月13日(月) 15時37分
今日はクルワ様、GOMさん、オヤビンと一緒に黒蛇王を狩りにいきました。
対抗もいなかった様でのんびりやれて楽しかったです。
しかもよく分らないことにMVPもとれたし


いつものことながら戦闘中のssをとるのを忘れてしまったorz

亀将軍 

2006年03月04日(土) 2時08分
今日はみんなで亀に行きました
将軍がいたので狩ることになりました
何故か初めてのMVPになりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか思ってアイテム見たら

な、な、なんと

はい?
初めてのMVPがこれですか!そうですか

レア? 

2006年03月03日(金) 11時03分
昨日オヤビンと城に行きました。
そしたら禿c出ましたよ。これで2枚目です。
どうせならカード帖落としてくれればいいのに( ゚Д゚)

レベルアップ! 

2006年03月01日(水) 15時04分
今日やっと94才になりましたよ。
でもまだ折り返し地点でもないそうなのでもっとがんばらなきゃ

レア日和〜 

2006年02月28日(火) 1時07分
今日はレア日でした。
オヤビンと城に行ってカード帳はでるわ、夜にアユタヤに篭ってたら
こんなものたちが
               ↓
とりあえず今日はついてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メンマ様
» たまにはリアルのことでも (2007年07月05日)
アイコン画像微キクラゲ
» 成分解析! (2006年04月12日)
アイコン画像さく
» 成分解析! (2006年04月10日)
アイコン画像ガウリィ
» 亀将軍 (2006年03月14日)
アイコン画像さく
» 亀将軍 (2006年03月12日)
アイコン画像ガウリィ
» 亀将軍 (2006年03月08日)
アイコン画像ふわ
» 亀将軍 (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokikurage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる