(無題) 

January 11 [Mon], 2010, 15:47
ひさびさに日記だけ更新。


昨日インテックスにいってきました。凄い沢山の人がきていて正直びっくりしました。なんかもう12時までに会場内に入れないとか思いましたよ(=_=;)はいれましたけど。会場で働いている方々に感謝です。

欲しかった刑事本も夏戦本もしっかりげっとできました。

買い物終了後はサークル参加の友達に挨拶しに。いったらば踊○の作品を沢山見せて頂け感服でした〓いい仕事してます。最近なかった癒やしになりました〓やっぱすきです○理官〓

そのあとは来ていた友達と合流してランチして帰宅、電車では乗り換える度に爆睡してました(~ч~)zzz

今日は早番だったのですが仕事中ずっと、昨日はネズミーランドにいたんだと、夢のなかにいたんだと中途半端に変なテンションでした(;´∀`)

(無題) 

January 29 [Thu], 2009, 21:52
本日、職場のお姉さんに発芽玄米頂きましたp(^^)q

お米大好きにはたまんないですね!

やりぃやりぃってやつです(´Д`)v

外食! 

January 18 [Sun], 2009, 21:37
今日は友達のお母さん、友達とお食事をしてきました。

正直、母親がいないせいか緊張もありましたが意識しまくりでしたよ(汗)


で、女だけというのもあって人生論でかたりあかしました(笑)

おもーく深い話しでしたが充実した時間をすごせましたo(^-^)o

インテックスですよ! 

January 11 [Sun], 2009, 8:40
今日はインテックスですよ!
一年前にいったかぶりですよ。友達とあう貴重な機会だし楽しいイベントだし、いまから楽しみですo(^-^)o

昨日は十日恵比寿いったしこの土日はいいことづくめですvv

今日のイベントの成果しだいですがね☆

仕事始め 

January 05 [Mon], 2009, 21:56
今日は身体がうごかなかったね!そして想定外の残業頂いたね!(笑)

明日も居残り組らしいけど(-.-;)

生活のたしとして来てる人、ガチで働きに来てる人との温度さのある職場故に人が集まらないことがたまにあるのです(^_^;)


という話しは置いといて、

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

おつかれさまでした! 

December 31 [Wed], 2008, 22:13
 今年も終わりですね。一昨日から実家に帰省して掃除して今にいたってます。
なかなか更新できずすみませんでした。
精進し、更新回数ふやしていきますので、来年もどうぞよろしくお願いします。

 今年は就職はしたものの、契約社員という宙ぶらりんな不安定なかんじからか、
気持ちが落ちつかないまま1年おわっちゃいました(汗)

 とはいえ、ぷぅの頃よりは自信とかついてよかったように思います。

 そんなわけで明日来る来年がいろんな意味で楽しみです。親戚や友達と会えるイベントとか、
1年のスタートであるとかとにかく楽しみですv

チームバチスタ 

October 14 [Tue], 2008, 22:46
仲村トオルかっこよす。
なのになぜだろう

ドジで阿呆な部下

という、仲村トオルの台詞を聞いた瞬間なんかしんないけど、るろうに剣心の斎藤と張が頭をよぎる(笑)

(無題) 

July 28 [Mon], 2008, 18:14
昨日、使用年数が5年目をむかえる二代目携帯を機種変更しました。

新しいってよいですねぃ(^O^)

昨日は 

June 29 [Sun], 2008, 18:10
神戸はハーバーのほうにいってきました。

三宮、元町、ハーバーに。サンダルと本という微妙な買い物になってしまいましたが、時計や服とかもみてまわったので楽しい休日になりました。

久々に日記(@_@;) 

June 18 [Wed], 2008, 23:57
やられた。



いきなりですが、いや本当やられた。

土曜時代劇のオトコマエのホムペで柴田さんの動画みてきましたv

至福すぎて最高でした。


今週は放送休止らしいけど、なんか満足です☆



そうです。もうおひとかたファン、ギバさんは若君が生まれたそうですね。これまたいい話で顔が自然と笑顔に☆
最近は暗い話が多いので好い話は本当、和みます。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Joukichi
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-SAMURAI7、時代劇、刑事系
    ・読書-諸口正巳(伝説狩りシリーズ)
読者になる
 基本はまったり、時にセカセカと更新
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kurokichi/index1_0.rdf