刹那ですか〜〜ッ?!(((゜д゜;))) 

2008年02月16日(土) 18時30分
ロックオンの親の敵が刹那だなんて…驚きの展開でした(・_・;)
逃げ際に何て爆弾投下していくんですか、ヨハンはν

前半パート始まって、先週の終わりの続きからで、刹那行け〜ッ!!ティエリアまで来て、やれ〜ッ!!って感じでハイテンションだったのがぶっ飛びましたって(^_^;)

そして後半パート入って続くのかと思っていたら、無関係なシーン…。ルイスのメモリアルみたいなのは健気で切なくてホロリとしたけど、刹那とロックオンはどうなったかとイライラ(-.-;)

そして会話から銃まで向けちゃうし、本当に撃たないとはわかっててもドキドキする…。
自分の意志を継いでくれるなら自分は撃たれてもいいなんて、刹那カッコよすぎ(≧▽≦)あれだけ思い詰めて鬼気迫る雰囲気醸していたのにその言葉で水に流すロックオンもいつも以上に男前だヾ(≧∇≦*)ゝ
今日は刹那とロックオンに泣けるわ萌るわでした('-^*)/

刹那、行けッ!! 

2008年02月09日(土) 18時26分
…って、今日の放送の最後に思わずTVに向かって叫んだ。
トリニティー3兄弟てか兄妹、民間人は攻撃しちゃダメっしょ(((゜д゜;)))ましてや個人の感情で軍事関連施設でもない場所にまで砲撃するなよ…。
先週の刹那にキスしたあたりまでは、SEEDのフレイ、種Dのミーア程度のイラっとキャラだったニーナ、お前、新世代ガンダム3作至上最高ムカつく(`∀´)

予告の感じロックオンの話に来週は飛ぶみたいだけど、どうせ後々まで絡んできそうな出方だから死なないにしても、トリニティー3兄弟には、来週痛い目に遭って欲しいな……。刹那頑張れッo(^0^)o
でも刹那もロックオンの話を聞いて独断で飛び出した感じで後でスメラギに叱られそうな…(^_^;)

トリニティー3兄弟 

2008年01月26日(土) 18時36分
ちょっといいかも♪特にミハエル。あのツッコミキャラなんだけどそんなアナタがツッコミどころ満載なところが(*^ 艸^)
先週の終わりに助けてもらえなかったロックオン達も助かったのは良かったんですが……
CM挟んで後半パートは何で総集編的な作り?
来週顔合わすみたいだけど、早く刹那たちと3兄弟の対面みたいよぉ(≧▽≦)絶対低気圧的な不和な空気醸し出しそう……所謂腹黒な会話になりそうで楽しそうなんですけど(笑)

今日のガンダム00 

2008年01月19日(土) 18時32分
4機、厳密には2機づつにあの砲弾にあのMSの数は反則だよッ(><;)
人華の偉いオッサン(キャラ名覚えてない;)が「2機は…」とか欲望を言ってて、何贅沢言ってんだろ、無理無理!って思ってたらティエリアとアレルヤが捕まってんじゃないですかY(>_<、)Y
予告からして、刹那を助けた新ガンダム以外にあと2機の新ガンダムが来週は来るらしいから、それぞれが二人を助けてくれるに期待しますがo(^-^)o

刹那が瀕死の時に雰囲気的にSEEDみたいに覚醒すんのか?と思ったのは私だけ?
それと先週出てきた新編成のためにどっかから招集されたエースパイロットさん、突っ走しってアッサリ死んでるし、あの死に方がなんとな〜くミゲルっぽいよ(^_^;)






久し振りにブログ書いたな…。
お休みしてた理由は明日。。

ロックオンの少年時代… 

2008年01月12日(土) 18時35分
可愛い〜ッ(≧▽≦)
切ないシーンなのに萌てる自分に自己嫌悪もしますが(-.-;)

今日からOP・ED曲も変わって、2nd.seasonなんですね。
OP曲はラルクのままがよかったよ(^_^;)

来週からの合同演習への武力介入の序章だったわけですが…
OAで1週の間にどれだけの時間経過設定ですか?ってぐらい展開早っν
新キャラも出てきて、敵にあたるみんさんは前にも増して血眼にガンダム欲しがってるし、大戦闘必至で来週からはもっと面白さ増しそうだなぁ(b^-゜)



ガンダムとか前の時間のコードギアスの再放送観て戦闘場面に高揚してられるのって平和にぬる〜い世間で生きてるからだよなぁ……って、ちょっと思う;;

遥か祭の抽選結果☆ 

2008年01月12日(土) 14時32分
何とか石田彰サマの出演する日の夜の部だけSS席は確保できた通知がきました(*^o^*)

夜の部を第一希望で固く(?)SS席にして、昼の部は第二希望で一か八かでSSS席にしたんだけど、やっぱりSSS席はハズレましたね(^_^;)
でもSS席でも取れてよかった(*^-^)b

昼の部はチケットぴぁでS席が取れたらいいなぁ…♪でもリザーブシートの注文のやり方わかりませんっ(>_<)

宮野真守って凄いかも(?_?) 

2008年01月11日(金) 23時36分
チャーリーとチョコレート工場観てたらびっくりでした(((゜д゜;)))
ジョニーデップの声が宮野真守だったなんて……新聞欄見てなかったし、声からも気付けなかったから、この声誰?って思いながら観てて最後のテロップで「エッ!?」って感じ。

アニメでは何の役でも似たり寄ったりな声と科白回しだったから、それなりに上手いけど人気先行なアイドル声優、って思ってたけど、新境地なのか、アニメでは役柄的な問題だったのか、やっぱりこの人上手いんだ…って、ちょっと好きになったかな(^_^;)

とうとう被った(´∀`) 

2008年01月10日(木) 0時42分
今季に始まる深夜放送アニメ、
月曜日から「破天荒遊戯」
火曜日に「シゴフミ」「truth tears」「みなみけ〜おかわり」
と、時間が被らずに全部観れる状態できたのに…
今日とうとう「バンブーブレイド」と、今日から始まる「AYAKASHI」が被ってしまった(>_<)
バンブーブレイドと時間が繋がってるARIAいらないからOA局入れ替えて欲し〜〜ッY(>_<、)Y
AYAKASHIの枠は前季も何かのアニメ被って、石田彰サマ優先で諦めたんだけど、またですかィッ(><;)
前季も今季もバンブーブレイドの次の時間の番組観たくないのに、次々の時間の番組(前季はナイトウィザード)はまた観たいの入ってるし(;_;)
深夜の見たくない番組の30分は睡魔強襲の地獄なんですけど(*´Д`)=з

まぁ何より、我家に録画デッキが一台しかないのが悪いわな(-.-;)


バンブレまであと1時間ちょい、頑張って寝ないで観るぞo(^▽^)o

ギン久々(*^o^*) 

2008年01月09日(水) 19時58分
久しぶりのアランカル大百貨でした(^O^)
あのコーナーできてからギンがどんどんお笑いキャラ化してるけど、本編が虚圏にきてるのになかなか出番がないから無いと困りますνギン好きとしては。


本編は海燕のキャラと関さんの声は好きなんですが、十刀No.9が演じるってか化けた海燕はゲスくてルキアが辛そうだからイヤですね(-.-)特にあの声と口調がムカッとします(`ε´)別に担当声優さんが悪いんじゃなくて、あのキャラがキャラだから。
でも、一護の出番が少なくなってるのは困るけど、この闘いは見応えがあって好き☆

鈴村クンいっぱい(*^_^*) 

2008年01月08日(火) 18時31分
今日のD灰もラビ可愛いかったですねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
サチコにテンションの上がる科白の時は鈴の声のトーンが上がって可愛さ倍増で♪('-^*)「可愛いさぁ」って言ってるあなたが可愛すぎるからァァ〜〜ッ(//▽//)かなり堪能させて頂きましたわ♪(*^ 艸^)

ラビが喋りまくりなのはよかったですが、とうとうDグレ劇場からも消えた神田ユウ(;_;)いい加減本編で櫻井サンのお声が聴きたいです(´ー`)まだまだ出ませんが(*´Д`)=з
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒姫彰萌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ 声優
    ・懸賞-お小遣いサイト
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 刹那ですか〜〜ッ?!(((゜д゜;))) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 刹那ですか〜〜ッ?!(((゜д゜;))) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 刹那ですか〜〜ッ?!(((゜д゜;))) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 刹那ですか〜〜ッ?!(((゜д゜;))) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 刹那ですか〜〜ッ?!(((゜д゜;))) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 刹那ですか〜〜ッ?!(((゜д゜;))) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 刹那ですか〜〜ッ?!(((゜д゜;))) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 刹那ですか〜〜ッ?!(((゜д゜;))) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 刹那ですか〜〜ッ?!(((゜д゜;))) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 刹那ですか〜〜ッ?!(((゜д゜;))) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる