光+ 

2006年03月17日(金) 9時39分
光に変えた。

大して速度が変わるわけでもないし、むしろ遅くなったんじゃないか?って程度だった。

それに加え、くだらんセキュリティソフトが付いていまして・・・

このWebサイトには、有害情報が含まれている可能性があります。
安全のため、このWebサイトへのアクセスをブロックしました。
このWebサイトにアクセスしても問題ない場合は、セキュリティ対策ツールのメイン画面で [有害情報/詐欺への対策]→[URLフィルタ] を開き、例外Webサイトを登録してください


登録ページにて

この操作にはパスワードが必要です。パスワードを入力してください。

うそぅ

「パパン、パスワード、なんて設定したんだい?」
「知らんし。」


ちょwwおまwww

テレビ→ 「ワレワレハ、ヒカリノ、イチバンOCN(ダーン)」


久々にブチ切れそうになった。

絵絵 

2006年03月06日(月) 16時11分
久々にメカを。
楽しー

http://cmiiiszg.up.seesaa.net/image/jehty.jpg


画風を変えてみた。
え?変わってない?・・・いや別にオチなんて無いけどさ(意味不

http://cmiiiszg.up.seesaa.net/image/upyo.jpg

( ゚Д゚)ウマー 

2006年02月14日(火) 13時55分

風邪ひいたー・・・。

喉赤いって・・・。


どうしたらいい、と某掲示板に駆け込んだところ

http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1103946818/l50

案外いるもんですね。精進します。

川姫は下着を着けているのか否か? 

2006年02月13日(月) 19時35分
ギリギリだったよなぁ・・・良いなぁ。。
・・・スイマセンガキデス

でも神木君の足もキレイだったなぁ・・・。


自分が危険な方向に走っているような気がしてならない今日この頃。

チャーチョコ 

2006年02月12日(日) 14時08分
DVD借りまくりです。
予想とはかなり違う話しだったが楽しめた。
人間は本来ああやってあるべきだと思う。

次は妖怪大戦争〜


ふと思って描いてみた。

http://cmiiiszg.up.seesaa.net/image/isphp.jpg

何だかんだで17歳の姉さんなんだよな。テチ共々。

ルシアンねぇ・・・。
・・・あれはボンボンか。


とりあえず私立合格。
本命はまだ先だというのに少々怠け気味。
誰か現実を見せてくれ

ご臨終 

2006年02月08日(水) 13時23分
先日、うちのペンタブがお亡くなりになられました・・・。

しばらくは線画のみの更新を。

ミュシャ 

2006年02月05日(日) 13時30分
あの方の絵は大好きです。

という訳で真似てみる

http://cmiiiszg.up.seesaa.net/image/myusya.jpg

アール・ヌーヴォー?何それ(マテ
どこにどう曲線を入れるのかが。。。

ごくー 

2006年01月17日(火) 14時29分
そこはかとなく西遊記ネタ。・・・読まずとも落ちがわかってしまう(ぁ

ttp://cmiiiszg.up.seesaa.net/image/90BC97V8BL.jpg
順番的には、1.左上、2.右上、3.左下、4.右下。

画像のプレビュー形式って無いのだろうか。

3号館 

2006年01月07日(土) 10時40分
1号館 C611−613.05 に続きブログ開設。
2号館に C611−613.06 というものがあったが、結局気にいらず。
ここもどうなるかは不明。

ABOUT・・・

絵サイト。CGに限らず水彩画ネタも。
TW MMOゲームネタ
戯言 タイトルの下に書いてあるような事をベラベラと。

更新頻度は不定期。一応受験生。



○落書き

ドット絵が気に入らなくとも、自分で良いように解釈してしまえば。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokeshiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる