オタク腐女子の日々の戯言垂流し。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書。-……小説も漫画も同人も読書ですよ。間違ってない。色々読みたい。本に関しては常に貪欲。
    ・描く事。-それがあってこそ。私から描く事(=ある意味萌えともゆう)をとったら何が残るのか。解りません。
    ・酒。-…とゆうか。飲む状況が好きです。勿論ポン酒(辛口)で!地酒上等!!美味い酒と美味い肴!生きてるって素晴らしい!!
読者になる
2013年06月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さえきかなこ
取り急ぎお知らせです! (2011年11月21日)
アイコン画像さえきかなこ
あ。 (2011年01月17日)
アイコン画像さえきかなこ
まあ。 (2010年08月03日)
アイコン画像黒木
おおさかー!! (2010年05月17日)
アイコン画像さえきかなこ
おおさかー!! (2010年05月11日)
アイコン画像さえきかなこ
そうそう。 (2010年04月27日)
アイコン画像さえきかなこ
………………。 (2010年04月22日)
アイコン画像さえきかなこ
風邪的な。 (2010年04月21日)
アイコン画像さえきかなこ
声が (2010年04月21日)
アイコン画像さえきかなこ
今日は。 (2010年04月18日)
Yapme!一覧
??!!!!! / 2013年06月30日(日)
ちょ


朝起きたら

蝉…?!
早い!早いよ(汗)!!
まだギリ6月ですから!!!

…今年は早くから変に暑いからだよね……アイツらそんなに生き急がしてやるなよ…。
 
   
Posted at 08:34 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
久々に / 2013年06月20日(木)
トップ画像とか
何かしかかえようぜ!
と思ったのですが。

サーバーが混雑しています

の 一点張りで。(くちこみさん…)
無理でございます…。
なんだよう…
(´・ω・`)

他はまた改めて弄ります…。
 
   
Posted at 02:00 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
夏祭典。 / 2013年06月17日(月)
そういや。
なっこみのお知らせしてませんでした。

取れてます!!!

8/10(土)(一日目)
西2ホール さ-30a
「黒木建設GK」

です。
GKバキタツちゃん新刊予定してます。(安定のコピですが…)

振り本とか進撃本とかも置くのでよろしければ!!

余裕があればGK以外何か出来たら……とか寝言をゆってみたり(ごにょ)。
 
   
Posted at 18:12 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
あばばばばば。 / 2013年06月09日(日)
結局更新出来てませんおはよございます…。

本日は右阿部に参加です。
ペラッペラの新刊二冊あります。
21歳ミハベとイズアベです。


そして。
今進撃が激熱です…。
来週のオンリ参加します。
エレリです。
シチーとかも参加するぽいです。
宜しければ。(・ω・)
 
   
Posted at 08:49 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
放置していた訳では / 2013年03月18日(月)
くちこみさんが、暫く使えなくなってたので。
更新が
…うん。
すいません。

LISTとかいきざまとか近い内に何とかしときます。
…良かった…。(実は私的にも少し困ってた…)

最近は、GKは勿論。
ハイキュやマギや京アニCMにしてやられています。
日影でアラアリで緑頭黒頭で。
日々楽しいです…。

今期のアニメも、楽しいです。
まおゆう!ちょう可愛い!!!
まお×ゆうでお願いしゃす(真顔)。=3


次回イベントは月末の大阪(振り)と、5/3(GK)です。
詳しくはまた改めて。
 
   
Posted at 20:38 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
イベント。 / 2012年12月23日(日)
年末祭典は、友人にお世話になります。
バキタツペラ新刊を一応予定。直参しますー。
(*´▽`*)

そして。
1月の大阪を、諸事情で、………取り損ねたとか。
ヘコみまくりです…。

なので。
年明け初自スペでの参加は、2月の浅トラになるかと思います。
詳しくはまた追々。
 
   
Posted at 16:50 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
冬祭典。 / 2012年11月07日(水)
簡潔に。

おちました。

なので、年内直参イベントは先日の大阪で打ち止めでした…。しょんもり。
委託とかお願い出来るかもなので、そこいらはまた順次ここでお知らせするかと。

………あとは…遊びに行くかどうかは…ちょっと考えます。
そして年明けイベントも色々何とかしないと。
そこいらも順次。


最近仕事でばたばたし過ぎて描く時間が。時間が…っ(泣)。(休みは7割方寝て終わる)
オタク業に回す時間ないとか ちょうつらいっす…。
 
   
Posted at 16:30 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
落ち着きました。 / 2012年10月24日(水)
10/8浅トラと、10/14大阪無事終了しました。

冬次第では、年内のイベントがこれで終わるかも…と思ってぶるぶるしています。
どちらにしても、冬に向けてそろそろ準備を始める所存。


そして。
来年はちょっと、排球(HQ)もやるかもなので。(CPは日影(メイン)と月影月予定)(安定の俺)…描けたらね。
気にして頂けたら嬉しいかもです。
 
   
Posted at 13:46 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
大阪! / 2012年10月14日(日)
インテなうです。

振りSPですが、半分GKSPのようでもあります。
先日の新刊とか、既刊を数種ずつ連れてきています。

…この時間に上げても、とは思っていますが(汗)。
 
   
Posted at 12:26 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
浅トラ5! / 2012年10月08日(月)
本日の浅トラ5に、参加しています。J11です。

既刊と、タツミーズな新刊があります。
取り急ぎな記事ですいません…!あばばば。
 
   
Posted at 09:25 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!