祝辞!! 

2008年07月10日(木) 2時32分
ゃ−す


結婚式の祝辞を頼まれた。
どうしようね、これ。

まいった・・・。




最近
ちょっとウツっぽい。
約束とかそういうのがすげえメンドクサイ。



明日どこに何時に行かなきゃいけない。


こういうのがまあ、ひどくメンドクサイ。

しかも風邪っぽい。
風邪引いたっぽい。




こんな時期だから仕方ないと人は言うだろう。




でも、こんな時期なんて根本から無ければいいんじゃないかと



異動する職場なんて



年末年始
お盆
ゴールデンウィーク
土日祝日
ない職場なんて









転職しよっかな。



この時期いつもおもうこと。

降臨 

2008年06月10日(火) 2時54分
に神様が降りて来た。


ワンピ50巻に触発されて
ゾロサンを描こうとした。

ラブラブな奴。



なんだけど




急にね
レイギルが描きたくなったので予定変更。



あー。


やっぱさぁ、長髪ってポイント高いね。



ギルかわいい。
レイはきもかわいい。



明日DVD借りてこようかなぁ。




はい。

今日も腐れ日和ですね。

妄想妄想 

2008年06月08日(日) 3時20分
ンピース

50巻☆



最近、本当にあの二人はデキてると思う。
疑惑は確信に変わりつつある。w

だって!

だって!!(落ち着け)


なに、あの二人のからみ具合はwww


あの間になにがあったのか
妄想は止まらないよねw
瀕死とか関係ない!!
むしろ瀕死だからこそ!!


まじ最高!
ゾロサン!!ゾロサン!!

もうとまらなぁい。。。

氏ね 

2008年05月10日(土) 1時22分
じで



死んでくれ。




しねしねしねしねしねしねしね







ああ、気持ち悪い。なんか、病んでる人みたいじゃん。



だって、本当に消えて欲しいから。
死んで欲しいから

氏ね。
馬鹿。

って言ってしまいそうだ。


本当に。ばーかばーかばーかばーか。

なんで言ったこときかないの?
なんでやれっていわれたことできないの?
なんで頑張れないの?
なんで考えないの?
なんで?

あたまおかしいんじゃね?

あー。
胃が痛い。
なんでおまえみたいな馬鹿に、あたしの胃痛くされなきゃいけないわけ?



あした氏ね。
すぐ氏ね。


おまえが死んでもあたしは困らない。
お前の親が悲しむとか関係ない。

氏ね。

あたしは困らないし、悲しまない。






ていうかさ、

みんなそうなんだけど


たいしたことないならそうだって言ってよ。

よくできてるんなら、そういうふうに褒めてよ。

感動なさすぎ。
張り合いなさすぎ。


もっともっとなんか言ってよ。





みんなきらい。
だいっきらい。


どうせひとりなら

最初から誰もいないほうがいい。


みんなどっかいっちゃえ。

結婚? 

2008年04月20日(日) 3時08分
婚したい気がしてきた。



よっくわかんないけど。



結婚願望なんて自分にはないと思ってたのに。




最近スキとかそういうのどうでもよくなってて。
今でもまあ、どうでもいいんだけど。




ただ、どうしても
テレビとか見てて、友近いいな〜って思ってしまう。

ディランみたいな旦那が欲しい。



自分はキャサリンになりたい。



これって、
結婚願望?なのかなぁ・・・。

気が付けばひとり 

2008年04月04日(金) 1時31分
もいないです。


あたしをわかってくれるひとが

あたしを愛してくれるひとが

この世界には誰一人いない気がして




あたしのことを一番に考えてくれるひと

あたしの為に何かを捨ててくれるひと

そんな人がこの世界にはいないような気がしてきた。

もう誰一人いないような気がしてきた。



気が付けば

みんなそういう人を見つけて
幸せに生きてる。

あたしはひとり。


たったひとり。



もう



がんばれない。



次はもっと


誰かと幸せになりたいな。

いっつもそう 

2008年03月19日(水) 0時02分
んかねー。

いっつもそうなんだけど。

あたしってそんなに魅力ないのかね・・・。


誰か、あたしをオンナとしてみてくれるオトコはいないんかい
いっつもそう。いーーーーっつもそう!!!


ジャージが似合うとか
そんなのばっかし。

いやんなる。


たまにはね。。。
こう、色っぽい話

してみたいもんだわ。



嗚呼


思い出すだけで


最っっあく!!!

なぞ。 

2008年01月22日(火) 1時15分
画いってきた。
ヒロイン自己投影。あんまりにも感情が乗りすぎて
ゴシックホラーなのに涙。

ラスト奇麗だった。

画になってたなー。


なんか、想っても想っても
違うとこ見てて

こっち見てって言っても
それすら聞こえてない。

見る前に考えてた以上に、悲しく儚いヒロインの人生。




てゆうかね、謎なのは
ミクのTOP画像変えたのさ。
誰か来てくれるかなーと思ってたけど意外とみんな無反応。

映画の後
ひとりだけあしあと。
あいつ。

なぜ?

日記気になったとか?

すげぇ考えてたら
今日、日記書いてた。

まあ、一緒に行った奴なんて見向きもしないのはわかってましたよ
ええ、ええ。

ただ、

なんであやつのTOP画像も変わってんだ?
なんで変えたんだ?

ああ?

よくわかんねー。

わかんなくて、いっか。別に。

決戦 

2008年01月20日(日) 3時35分
めないけど。w

決めてきます。色んな意味で。


今日はバッグを買ったので
明日はコートとワンピ。

イイの無かったらどーすぃよう。


ま、明日考えよう。

お肌の為に寝なきゃ・・・。

更にキター!!! 

2008年01月15日(火) 2時33分


もーう

やばいっす。

職場でメールを見て発狂。
へんなひと。じぶん。

やばいんだもん。

これは

これは

もーーーーーーーーーーう!!!!


嗚呼
どぼじよう。(どうしよう)


どうしたらいいんだろう。

でへ。
でへへへ。

神に感謝します。


とりあえず・・・
新しいコート買おうかな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokawazu
読者になる
クロカワズ。
です。

ときたま力的で破壊的な発言をします。

ときたま文学的で叙的な詩をよみます。

さえ与えておけば大変おとなしいです。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる