新作 

January 20 [Sun], 2008, 0:41
新作が決定しました!

ベースはM-51というアメリカ軍のサープラス(軍の放出品)をベースにモダナイズしています。
映画の「さらば青春の光」









これでモッズ達が好んで着ていた通称「モッズコート」です。
全体的にレディスサイズにしたのと、袖をまくれるようなギミックをつけています。
価格は29000円で2/10頃に店頭です。




















それと2/20発売で同じくミリタリースタイルでベースはイタリア軍のカーゴパンツをベースにモダナイズしたものも作っています。
こちらは価格が15000円前後の予定です。





















生地も本物の物に近づけて再現しています。
シルエットはほんの少しブーツカットにしていますがほとんどストレートシルエットです。





















モデルはうちのスタッフで身長が165cmでちょっと平均より下半身がしっかりした体型の子です(陸上やってたのでウエストとヒップと腿が太め)
これはサイズ的に38(M)です。
本人はもう1サイズ上が適正ですね。


洗いもウォッシュをかけて古着っぽくしています。




それと次回作はアレキサンダーワンというニューヨークコレクションで評判のデザイナーの作品にあるような薄い色のデニムでちょいゆるシルエットのショートパンツも作っています。
価格は2万前半か1万後半です。
久々にダメージデニムが良さそうなので今作っています。



それと先月末に投入したプリーツスカートが完売しました!




















今、黒だけ追加生産しています。
価格は15000円でしたがあっという間に200枚売れました。

シザーハンズ 

November 26 [Mon], 2007, 0:12
譲れない事情があるのは、ワタシも同じデス・・・・
ワタシだって好きでアナタと争っているのではありまセンヨ・・・・そこは分かってくだサイ」





スタンド・バイ・ミー 

November 25 [Sun], 2007, 23:23
先ほどパソコンの前に座っていた女子生徒が席を立つ。
「スタンド・バイ・ミー・・・・・」
彼女がそうつぶやくと生徒会室の扉がぐにゃりと曲がる。
しばらく後、そこにはぽっかりと黒い穴が姿を現した。
「つながりました・・・・・」

「芹沢三姉妹の憂鬱」一場面 

November 20 [Tue], 2007, 0:54

黄金の精神JUボート 

November 18 [Sun], 2007, 20:57
「・・・俺のアバターは“Uボート”って言うんス。能力は・・・・・」
そこでユダがちらりとはなさんを見る。
はなさんはユダを見上げると、ゆっくり頷いた。


「能力は、水の中を移動して相手を攻撃するって感じッス。こんな感じで・・・・」
ユダはそこまで言うと、テーブルの上に置かれていたコップに手を伸ばした。
中には水が入っている。
次の瞬間、そのコップの中に潜水艦のような物が姿を現した。





黄金の精神I 

November 18 [Sun], 2007, 17:13
「なんで・・・・」


 「なんで諦めてくれないのかなぁ・・・・」

 「なんで帰ってくれないのかなぁ・・・・」

 「なんでころにこれ以上傷つけさせようとするのかなぁ・・・」


黄金の精神H 

November 18 [Sun], 2007, 0:10
【ブラックバージョン】






























【エメラルドバージョン】

黄金の精神G 

November 11 [Sun], 2007, 10:15
鉄はさ、融けたら液体になるんだよ。

知ってる?

液体ってさ、斬っても斬っても斬れないんだぞ!!


黄金の精神F 

November 11 [Sun], 2007, 0:45

黄金の精神E 

November 11 [Sun], 2007, 0:05

「・・・さすがにまずいんじゃねーの?」

「大丈夫だって、意外と小心者だな、お前」

「くくく、言えてる言えてる」

「ったく、練習きちーよなぁ。ヤニも満足に吸えないんでやんの」

「木田、そう言うな。それなりに成績を残しておけば評価も上がるってもんだ」

「真田、お前ってサッカー部の特権フル活用だよな〜昨日も部室、ホテル代わりに使ってたろ?」

「何より安上がりだしな、それに連れ込んじまえばこっちのもんだ」

「おい、次は俺も参加させろよな」

「そろそろ帰ろうぜ」

「煙草、ちゃんと消しとけよ。前みたいになったら大変だしな」

「くくっ」

「何がおかしいんだよ、真田」

「大丈夫さ。何かあってもまた黒井先生様がなんとかしてくれるって」

「うはははは、確かに黒井先生様々だな」







「ダンサー・イン・ザ・ダーク・・・」



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokawanoura
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・アウトドア-ルァーフィッシング
    ・自動車-ランボルギーニミウラ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 新作 (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 新作 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 新作 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新作 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 新作 (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 新作 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 新作 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 新作 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 新作 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 新作 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる