奇妙で 

April 29 [Sat], 2006, 20:42
面白い。そして切ないってそのまんまあのゲームを表しているとおもう。
本日かなりの時間やって、第7章を終わらせるとこまでこぎつけました。

ちなみになまごめは

双子弟→  クロト
双子兄→  アンドラス
お父さん→ デフォルト設定の名前
お母さん→ ヒナワじゅう(萎えると友人から批難された
泥棒→   デフォルト設定
ヒメ→    バジルール
イヌ→    おるが
技名→   オシタリ
食べ物→  グリフェプタンーr

痛い。


グリフェプタンがなんだかんだいって一番痛い気がする・・・・。
今更になってダスターをアズラエルにすりゃあよかったと後悔してますΣ゜д゜

ひさびさ 

April 26 [Wed], 2006, 21:21
久々にネット界浮上してきましたにゃろめー。
そいえばマザー3をゲットしまして。ぐへへ
ここ数日プレイしてました。現在第4章です。


スパコミ、SEEDにすることにしました・・・・・・。
庭球どうしても行きたかったのだけど今のとこ行きたいと思っているサークルも
あんまないので。あああ。


成分解析をいろいろとやってみました。

BUMP解析 

なまごめの47%はおもちで出来ています
なまごめの30%はベンチとコーヒーで出来ています
なまごめの9%はStage of groundで出来ています
なまごめの9%はナイフで出来ています
なまごめの5%はとっておきの唄で出来ています

約半分が隠しトラックで構成されてるってどうなのあんた。



男性声優解析

なまごめの71%は阪口大助で出来ています
なまごめの24%は置鮎龍太郎で出来ています
なまごめの3%は宮田幸季で出来ています
なまごめの2%は関俊彦で出来ています

阪口大助さん知らないんですけど・・・・・。


うすた式成分解析

なまごめの79%はミッキキ マス太郎で出来ています
なまごめの8%はわかめで出来ています
なまごめの7%はウォンチュで出来ています
なまごめの4%は「まみむめも」の発音で出来ています
なまごめの2%はそぉい!!!!!で出来ています

やった!!2パーセントそぉい!!!だってさ!!




重い・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 18:46
只今めちゃくちゃパソコンが重いです
どんだけ重いかと申しますとさっきからミュートのパネルが何回クリックしても
消えないくらいいかれておりまする。

今日からガッコが六時間授業でした
それなりに楽しいですよ。
帰り際、駅の構内にある本屋によってテニス28巻(確か)を買ってきました
表紙が氷帝でサブタイトルが「氷帝狂詩曲」(すてき!!
六角と青学の合宿編がなんかテニスらしくなくて面白かったかも。
氷帝はあんまり出てこなかったんだけども・・・・!!
忍足が比較的メンバー内では出張ってたほうなので嬉しかったです。

こめびつ 

April 18 [Tue], 2006, 19:00
さっきまでこめびつ(ブログペット)つついてたんですが

大丈夫かこいつ・・・!?

まず第一声が「キラー!」 

なにこの子毒されてる・・・・!!

あれおかしいなあたいそんなキラ好きじゃないよ・・・
もうちょっとつついてたら「更新・・・」  はいすいません。ちゃんとやります。
その他語録集
「ネオー!」(おみゃーさんはステラか。)
「アズナター!」(明らか黒川の所為)
「黒川あそんでーww」(かっわいいなぁこいつ!)

感想。
友人のよりだめじゃんこいつ・・・・。



腹痛い・・・・ 

April 18 [Tue], 2006, 12:30
腹が痛くてのた打ち回りながらテニプリ観てます・・なんの・・
大石かっこいいよ!ムーンボレー

カテゴリに土人話(どうじん)と日常しか作ってないのですが(面倒くさくて)
別にいいよ これくらいしか書くことないから。

スパコミの日程をどうするかで迷っております・・・・
本ジャンルは一応今現在は種なのだけどて・・・てにすが・・・・・・・・
金に余裕が有るような気がしないでもないから二日間いこうかな、とか
一緒に行けそうな人間に当たってみてから決めようと思う。うむ。
お・・・忍足忍足忍足。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokawa032
読者になる
Yapme!一覧
読者になる