(((◆゚`人+゚*゚ 

2005年11月10日(木) 18時11分
えッとおおお(゚ε゚`)!
今日は楽しい@日でした(′`◎)★+゚ 
何にもなかッたけどね゚ε`★
皆大好き!だよ^ε゜!

にゅうううん^ε^! 

2005年11月09日(水) 17時06分
カなリ日記久なんでつけど^ε^!
ぬひひひ   誰
もう11月だッちャああ嬉しいよ-な
悲しいよ-な゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
でもあと1ヶ月待てばa
恭誉と出来るの(′`◎)★+゚ 
まぢ嬉しい|Pq'`・){    黙
携帯買ってもらえるかもに
まあ〜・・中間がよカッたらの話
今日テストだッた系
まぢや-ば-め.+('`)°+°   誰
終った事は気にしない
を大切にしましょウ(∞′ε゚人)
いい事言いましたッ
ちュ-か恭誉ッてピッちャ-も出来るんだよ
まぢすご-い   ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
明日学校持ってくよ
ここにもUPする(′`◎)+゚ 

あと少しィ.+.(′人з°)゚. 

2005年10月22日(土) 18時42分
きャあああああッ  えあ
昨日の着信アリ2・・・
まぢ怖かったんですけどォ
あずさと一絵とみづきと美春と有里でッ-
絶叫してましたから〜
死ぬかと思ったしィ
いきなりが出てきたリ
初めて怖い映画で『きャあああ-』ッて言ったしィ
人が身障化したりィ
でもある意味感動したました系!    ええ
まぢ怖かッたけど楽しかった
つ-か芙美出てきたしィ毎回芙美出場
まぢ似てるから-   ぶは
絶対芙美やしィ(○´з')。+
皆で大爆笑    えあ
んでもッてまたまたきょウちャんがあ
嬉しい事言ってくれたんだわ-.+(★'`)°+°
もう死んでもいいしィ    ええ
まぢに幸せですッ   あは
早くデ-トがしたィわあああ
は-や-く修学旅行行きたいなああ(bε゚)
修学旅行まであと4日

ラヴラヴデ〜ト(bε゚) 

2005年10月18日(火) 20時34分
さッきィコパから帰って来たよォ
まぢ楽しかったしィd('`)
10時に行って6時に帰って来た! 
ンでね酒井の言うとォり…   すす
コパで西川と舞デ〜トしてたしィ(・∀・)
まぢ大爆笑でしたッてば
んで〜プリ6枚撮って
マック食ったああ.+(★'`)°+°
まぢ楽しい日でしたッ☆
またプリ撮りたィ〜  えあ
んでゴムブレスめッちャ沢山売ってる所
あずさが発見ッ
すごくな〜イ  流石あずさちャん
有里明日黄緑買うしィ
誰もパ勹ルなよ.+(★'`)°+°
まぢ可愛いしィ
明日は杏ちャんとプリや〜!
めッちャ楽しみィ
明日は朝部活もeで大変や!
でも頑張るしィ(ノε゚●)
ちュ〜か
今度きょウちャんとデ〜トしたィ(・∀・)
いいもン!(b'з`)今度するもんd('`)
と西川見てて超〜!
うらやましかッたもん(bε゚)
絶対デ〜トしてやるゥ(☆人'`)+
頑張るち〜ン゚ε`★   にあ
きょうちャん大好きィ〜

頑張ったッち! 

2005年10月17日(月) 19時32分
ここに日記書くね
今日試合あッたしィ〜
有里と芙美ペァだけ一回戦突破
した系
すごイでしょ〜(☆人'`)+。゚・
しかも足羽一中に勝ったんやよ!
すごくね    えあ
流石ち〜ん.+(★'`)°+°
まぢ頑張ったからァ
今度の強化大会もこの調子でッ!
また勝っちゃいます
昨日の優勝した学校に
うち等勝ったんだよ!  ええ
すご〜い   えあ
足羽の津々美ッて人めッちャ手
なンやッて(ノε゚●)
まぢ憧れの選手なのォ(bε゚♥)
まぢあんな風になれたらいいね!   はィ死
もッと沢山練習して
次こそ絶対にィ〜…
藤島の野路さンと出角さンd('`)
次こそ絶対勝ちますから〜
待っててね!(bε゚♥)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokawa-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる