あれは放送できなくて当たり前だと思います 

September 28 [Fri], 2007, 3:39
スクイズ12話を見ました(某動画(RC)で)
まぁ・・・惨劇シーン嫌いなのにそこだけ見たんですが
明日用事あるのにねれねぇ・・・・てか8日ぶりの休みでした・・・
バイトこれだけしかしてなくてもこの時間帯開いてると思うと考え方変わりますね
やっぱり精神的に落ち着きます・・・・
てか今日バイト仲間がカミソリ突きつけられましたよ・・・・









・・・・普通のレジでそんなもん突きつけられてもねぇ・・・
後最近妄想が激しいですそして思考が黒い・・・・
一度2週間ぐらい休みとってどっか旅行行きたいデス(日本一周とかいいねぇ
・・・その前に就職見つけろ?






自分、不器用ですから(探して無いだけ

ふぃー・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 21:33
鹿児島に戻ってきた先輩に最近更新してないねと言われたので更新・・・・・・・
って言う事あんまりないよ!(ぉ
最近は臨時収入がありそうなので来月1週間ぐらい休み取って久しぶりに愛知辺りの友人に会いに行こうかなぁ・・・・
東京にもまた行きたいね!・・・・・
あーーーーーーーー・・・・




結局一番の目的は同人とか買いそこねた作品買うのなんですが(ぉ

ぁれ?まだあったんだこれ(3回目? 

August 11 [Sat], 2007, 23:20
最近久しぶりにRO課金してます。
ついでにアイテム課金もしたんですが・・
効率あがるねぇ・・・
課金すれば俺も光るの狙えるのかな・・・・・・・




だれだ無理って言ったの



幻聴が聞こえたようだがのんびり課金しながらするかもです。
風昆布さえあればね・・・・w

へぇ・・・・まだ残ってるんだ(しつこい 

July 28 [Sat], 2007, 9:36
昨日パチンコしてきました
ほら、あれです。あのエロかっこいい人の新台
1万円ほど掛けて単発・・・・( ´・ω・)
時短も終わるかなぁと思ってた時にライブモード(突確)キターーーー( ´・ω・)b
その後13連(突確)も組み合わせると19回しましたよ!
その後200回転したぐらいでやめ。スロットに移行。
北斗の拳の新機種が出てたのが偶然あいてたので
PLAYONTHESLOT♪
試練の刻67連( ゚Д゚)・・・・
初代でこれだけ連続しろよお前・・・( ´・ω・)
合計10万強勝ちましたよえぇ











欲しかったPCゲーや本を買ったら残り3万になったのは内緒な!

あれ?まだ残ってるんだ(2回目 

July 06 [Fri], 2007, 0:19
ぇーと半年以上時期が空いた訳ですが・・・まぁその間に引っ越したりネット回線繋げたりしましたがねw




最近はPSOをしてます。何だかんだであの作品は面白い・・・後ニコニコ動画を見たりしています
・・・こんぐらいかねぇ・・・
あ、勤めてるバイトの場所が変わったか(店は変わったが会社は変わってない)

あれ?・・・・まだ残ってるんだ 

January 09 [Tue], 2007, 13:42
あけましておめでとうございます。
誰も見ないから更新しても意味無いんだが・・・一応更新(つか何ヶ月ぶりよ?
就職が決まりそうです。(友人の伝手で派遣社員ですが)
一応自分もやりたいことがあるのでそれのための貯金しなくちゃいけませんしね。
後何より少しは積極的に動けるようになりたいですしね!


・・・・無理?

学校(?)からー 

September 20 [Wed], 2006, 13:38
ぇー学校から書き込んでます・・・・
ばれても名にも言われなさそうなんでねぇ・・・
まぁ、今は普通に既知の所ばっかりなんではっきり言って今はつまらない・・・・
これから面白い事があるといいんですがねぇ・・・・
あと・・・MSNのパスワード忘れた(ぁ
帰ったら変更せんと・・・w

携帯解約されました 

September 14 [Thu], 2006, 0:10
まぁ2ヶ月も支払ってないこっちも悪いんだが・・・
持ち合わせないから母親に頼んでたわけですよ
「分かった」って言ったら普通払うべ?
払うよなぁ?
とりあえずこれで俺高校時代の知人との連絡取れなくなりました
ネットでの知り合いはともかくねぇ・・・・(基本的に連絡取らんけどナ)
ぁー2日ぐらいオヤの前から消えてみようか?
依存してるのは分かるがそれをしないよう努力(訓練校)に行き始めてるのに・・・
なーんか一気に欝になったわー・・・・(こんなのが十数日ぶりの更新です

ひぐらし(最終回だけ)やりました 

August 27 [Sun], 2006, 22:15
ひぐらしのなくころにをやりました




終わりです(ぇ





冗談ですよ冗談ちゃんと書きます
お陰でちかごろずっとひぐらしの考察を頭の中でやってまして
で、浮かんだ疑問ですね
1、女王感染者の死亡により確実に村人が末期になると仮定して梨花が時代を経て(祭囃し編以降ね)妊娠した場合推定女王はそのときに移動すると思われる(じゃないと移動するタイミングがおかしいし)そう考えて、もし梨花が中絶・流産をした場合村人たちは末期になるのだろうか?
下世話なようですがこれは結構疑問だと思います・・・まぁ真実はおそらく原作者も分からんだろうし(つか考えないだろう)
2、罪滅し編等で記憶のループは梨花以外にも起きてる、これを羽入が自力で行えると仮定して
目明し編では梨花が死亡してから48時間以上たったのに34号案が発動されなかった=雛見沢症候群では集団末期発症は起きないと思われる。で、それならば・・・・
気分は悪いが梨花に自殺(もしくは鷹野関係者以外が他殺)し48時間以上たってから鷹野に知らせ。それをループさせたらまた話の展開は変わっていたのではないだろうか?(これに関しては祭囃しの時点で力がもうほぼなくなってると思われるので不可能なんですけどね)
スタッフロールで他の解を思いついて見てくださいと書いて有ったので考えた1案考えたらものすごく不謹慎ですね。(しかも実行できるじょうたいだとしてもこれを執行するのはおそらく羽入と言う事になるので不可能だと思う)











他にも浮かびはするが一番きになるのはやはりこの二つですねぇお陰でバイトに実がはいらネェ(他の理由もあるだろうが)


まぁもしかしたらこういう病気があって何時の間にか消えたのか・・・・・もしくは蔓延して気づかなくなってるだけ・・・なんていう可能性もあるんですよねぇ
脳の中の当たり前だと思ってた器官が実は細菌等に作られた器官だった!とかw



・・・・きりないですね本当にではまた適当な日に( ゚Д゚)ノシシ

数週間ぶりです 

August 25 [Fri], 2006, 0:13
ぇー気力が無くてそれなりに忙しくなったので普通にわすれて近頃書いてませんでしたが近況報告的に書きますか
1、祖母が足を刈った(半分ほど)
ぇー不謹慎ですが事実です草刈機で足を半分ほど刈りました
アキレス腱切断・筋肉切断・骨開放骨折
の癖に気にしてるのが家の猫の事と冷蔵庫の事
俺の暢気さは遺伝かもしれませんねw
2、職業訓練校(ITマネージャ実践科)に行き始めました
受かったし、まぁ覚えたい事もあるし行ってますが性格診断テスト受けて
拡散性満点・・・・
新しい事を見出したりする事に秀でてる能力らしいのですが
有りすぎるとどうやら無駄に周りが気になるようですね
あとストレスの値が16(正常は4-14)
素敵、俺ストレス感じてるんだねっ
後なんかこんな診断受けた結果俺はリーダーシップ型だそうです( ゚Д゚)・・・・
が、平穏を嫌い平穏だと波風を立て最終的には独立するタイプだそうです
・・・・いや、元々自営業やりたいって俺いってるから外れてないんだけど・・・w
まぁそれは置いといて
ひぐらしを(実際にはあまりしてないが)みたりしたせいなのか
幻視見間違いが多いです
後変なことも考えるなーこっちは確実にひぐらしの影響(月姫もあるかな?)
まぁこれはここで書いてもしょうがないので放置(なら書くな)
ぁー・・・そろそろ多分俺幻想卿見え始めるんじゃないだろうか
それじゃぁまた明日にでも何か書きますよっと( ゚Д゚)ノシシ



加筆
数週間というか一月半ぶりですね俺さぼりすぎ( ゚Д゚)・・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» あれは放送できなくて当たり前だと思います (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» あれは放送できなくて当たり前だと思います (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» あれは放送できなくて当たり前だと思います (2008年09月30日)
アイコン画像八神
» あれ?まだ残ってるんだ(2回目 (2007年07月28日)
アイコン画像haruka
» あれ?まだ残ってるんだ(2回目 (2007年07月06日)
アイコン画像haruka
» あれ?・・・・まだ残ってるんだ (2007年01月09日)
アイコン画像haruka
» 数週間ぶりです (2006年08月25日)
アイコン画像モブログランキング
» クシャル戦 (2006年06月25日)
アイコン画像Pelsion
» モンスターハンター2 (2006年06月11日)
アイコン画像紅碧
» ぇーと・・・・ (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokaminikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる