4回生はじまります! 

April 05 [Tue], 2011, 14:02
ヒノキ花粉の時期がやってきました!!!!
のどが痛くて大変です↓↓

4回生の春がやってきました!
今日が初ゼミです。
さっき院棟でボケっとしてると、先生から東京みやげをもらいました
黒ゴマパイです

今、3回生のゼミに潜入しています。
役割がちゃくちゃくと決まってます。

今年はスタツアの学年が2年、4年、5年と3学年もあるそうで、
大変そうですね〜

ここでネタが尽きてきたのでバトンに行きます!
「た」で始まる幸せな瞬間・・・

”たろすと出会ったとき”

大学に行ってたろすがいると、なんか安心するよね。

で、次のバトンは「は」で始まるわれらの英雄です。


それでは今年1年よろしくおねがいします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokami08
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像「た」で始まる英雄
» 4回生はじまります! (2011年04月07日)
アイコン画像こんゆか
» 遠足の前日は寝れないタイプの人間なのだ (2011年02月12日)
アイコン画像こんゆか
» プレゼミ1回目 (2011年02月09日)
アイコン画像ぜみたろ
» あけおめぇぇぇ!! (2011年01月10日)
アイコン画像TBA
» あけおめぇぇぇ!! (2011年01月07日)
アイコン画像こんゆか
» 実習なう (2010年10月27日)
アイコン画像こんゆか
» 実習中〜♪ (2010年10月27日)
アイコン画像たろたろ
» 実習中〜♪ (2010年10月27日)
アイコン画像こんゆか
» あえて同日更新2 (2010年10月19日)
アイコン画像ぜみちょう
» あえて同日更新2 (2010年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる