(無題) 

2013年08月01日(木) 10時47分

ブログ移転しました。 

2011年08月24日(水) 18時16分
ブログがアメブロに変わりました。次からはアメブロで更新するのでよろしくお願い致します。

http://ameblo/dancyan3/

山口県はアメージング 

2011年08月22日(月) 14時40分
嫁さんの実家のある山口県に行ってきた。

山口県と言えばフグとか海鮮物に目が行き過ぎだが山にも名物がある。

俺が山口に行く時にはよく行く「いろり山賊」。ワイルドに山賊焼きが食える店なのだ。

なんか秘密のケンミンなんとかでつい先日紹介されてたみたいじゃないか。そのせいか大混雑。俺の方が数年前から知っとったわハゲ。


握りこぶしもあるかのような大きさの山賊おにぎりと、豪快に焼かれた鶏の山賊焼き、あとはエビスビールでとてもアメージングな休日となったわけだ。

お土産も山賊おにぎりで大阪に帰っても山賊な1日である。

久々の更新である。 

2011年08月11日(木) 23時27分
数ヶ月ぶりである。お久し振りです。

気が付けば結婚し、式も終わり、既婚生活も落ち着いた今日この頃。

体重は106キロに達し、なんかビルドアップもした今日この頃。

気が付けばお盆ではないか。
ちゃんと休みも貰い、12日と13日という短期間ではあるが、帰省する。

久々に墓参りをし、お袋の味とビールを浴びるほど飲もうではないか。


現在昼休み、定食屋で飯中だ。ここはなにも言わなくてもご飯大盛りにされる。よく分かってくれている。



アメーーーージング!!!!!、

入籍致しました。 

2011年01月09日(日) 22時19分
この度旧年12月26日に入籍致しました。
役所に提出したのが年末というのもあり、受理を確認できたのがつい最近となった為遅い報告となってしまいました。
しかも受理されたら報告の電話でも入るのかと思いきや音沙汰がなかったので、入籍出来たことにも気付いておりませんでした。なのでこんなに遅くなってしまいました。


とにかく結婚しました。

式もしますが、それはまた追って。。


とにかく皆様これからも変わらず仲良くしてください、よろしくお願いいたします。

簡単ですかがご挨な拶とさせていただきます。

この一ヶ月の報告 

2010年10月12日(火) 20時33分
先月、沖縄旅行から帰ってきて食中毒になりました。屁かと思って暴発する悪夢に悩まされました。


仕事の会議中一心不乱に髭を抜いてたらそこだけミステリーサークルが出来ました。


天敵「G」が、レインコートの中に侵入してレインコートを破棄しました。ゴキジェットを一本丸々消費してしまいました。


日常に転がる些細な幸福と怒りの狭間に生きる毎日です。


あ、あと引っ越します。玉造→森ノ宮です。実質500メートルくらいしか変わりません。

実はめんそ〜れしてました 

2010年09月18日(土) 21時29分
実は行ってました。沖縄県。
与えられた5日の有給のうち3日を消費して行ってきました。

1日目
ガラス体験をしました。

ガンガラーの谷散策ツアーをしました。

ババアに1500円のTシャツを2000円で買わされました。しね。

下痢をしました。

2日目
美ら海水族館に行きました。

イルカの脱糞と放尿を見ることが出来ました!

リゾートホテルに泊まって海で泳ぎました。

下痢をしました。

3日目
劣悪なカミソリで、カミソリ負けしてホテルのタオルを血だらけにしてしまいました。

青の洞窟シュノーケリングをしました。めっちゃ綺麗でした。

沖縄プロレスを観戦に行きました。
沖縄プロレスのレスラー「グルクンダイバー」さんとは去年ある縁で知り合って、沖縄で久しく会うことが出来ました。お話を聞いて沖縄に住みたくなりました。

着て行った「ザ・ハブ」Tシャツをスペル・デルフィン社長を始め数人の選手にいじられまくって嬉しかったです。死ぬほどおもしろかったです。

口内炎になりました。

4日目
国際通りとか市場に行きました。

寝違えました。


とりあえず沖縄プロレスとTシャツ押し売りババアが一番印象的でした。


そして今現実に帰ってきました。


都会イヤイヤ病が悪化しました。

あっと言う間に4ヶ月 

2010年08月10日(火) 23時14分
仕事が変わって4ヶ月。



色々あっと言う間に過ぎました。


最初の2ヶ月は新しい土地、環境に馴染めず人知れず死ぬほど落ち込んでたさ。


心機一転、僕はいつのまにかペイントレスラーからマスクマンになったのさ。


なぜか節約の為に毎日弁当作ってるのさ。


車の免許も先週取ったのさ。仮免一回落ちたさ。


あれあれ、痔は気にならなくなったぞ。でも触ると健在さひゃっほぅ



やっと生活にエンジンかかってきました。




そんな事を、4ヶ月前に大阪に行く前に京都の仲間がくれた寄せ書きを見て日記にしようと思った今日と言う日。


皆さん僕は元気です。

天王寺のドアが空いたらうんこ臭がする 

2010年05月26日(水) 20時35分
通勤は環状線。今日も変わらず帰路につく。


新今宮駅ホームでは毎日JPOPを熱唱している人がいる。聞いてて精神をやられる。



天王寺のドアが空いたら毎日うんこ臭がする。精神をやられる。



鶴橋のドアが空いたら毎日焼き肉のめっちゃいい臭いがする。精神をやられる。



玉造のドアが空いたら毎日ケンタッキーの臭いがする。ますます精神をやられる。


そして玉造のキンショーストアで半額になった刺身を買う。精神が元に戻る。


京都では決して無かったこの日常。



日々、楽しんでます。

【グロ注意】人生初人身事故遭遇 

2010年05月10日(月) 20時11分
人生初めて人身事故に遭遇してしまいました。

目の当たりにしたのは人(らしきもの)がビニールにくるまれた後の光景だがそれでも衝撃的。


都市伝説であるような「マグロ拾い」なんて仕事はなく、その駅の職員が淡々と「物体(後は想像してね)」後片付けをしていた。
驚いたのは女性職員も淡々と後片付けをしていた事である。うーん強い。


そんな光景を目の当たりにした僕は3日は飯が喉を通らない…








なんて事は無く、今日の夕飯はカツカレーです。うまうま

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 受精のメカニズム (2012年06月21日)
アイコン画像ちは
» わたくしペットショップの店員なのよ (2010年05月04日)
アイコン画像スネークひあきら
» そうよアタシは女なの (2009年11月04日)
アイコン画像
» スベスベマンジュウガニ (2009年01月22日)
アイコン画像こけし
» 受精のメカニズム (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» やりました (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 地獄 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 地獄 (2008年09月26日)
アイコン画像りょーちん
» 神風 (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる