おぅえぇーーー・・・・ 

2006年03月27日(月) 15時26分
昨日は、いそがしくて日記書けなかったんで・・・・
昨日の事書きます・・・・。



ポーションをやっとこさ買いましたーーーー!!(ィェーィ

・・・・・・夜飲んでみました。

すっごい不味かった・・・・・・。

なんというか・・・・・そう、デンタルガムの味がした!!!!!(口の中をグチュグチュするやつモンダミンみたいな?

すっごくイヤだった・・・・。


・・・・まぁ、そんな感じです。
飲もうって思う方は気をつけたほうがいいですよ・・・・。

疲れたー・・・・・ 

2006年03月25日(土) 21時52分
今日は、おうちを大改装ー・・・・

夕方7時まで、部屋の片付けをしていました・・・・・。

疲れました・・・・。



高校がああぁぁぁぁ!!!! 

2006年03月24日(金) 12時22分
やったーーーーーーーー!!!!

今日で、学校はないさーーーーーー!!!!4月5日までだけど・・・・・

でも成績が・・・・・悪いさ・・・・・・・。
前期と後期の成績が、全く変わってないさ!!!
3年になってからはオール4いかないと、高校行けない・・・・・・。
どうしよう・・・・・・
行きたい高校あるのにーーーーー!!!!!
神奈川工業に・・・・・東高校に・・・・・・。(どっちかに選べー

うえぇ〜・・・・ 

2006年03月23日(木) 13時52分
今日は学校で大掃除。
風邪はスグに治りました♪
けど、まだノドが痛い・・・・・

昇降口掃除なんか、砂埃がスゴくて呼吸するのが苦しかった・・・・・・。
同じ掃除場に1組の奴らがいて、そいつら全然掃除をしていない!!
笑っていました・・・・・。
てめーら帰れっての!!!!このブタ野郎!!!!!!!!
おまけにチリのクズ野郎に、用もないのに声かけられるし・・・・・。
キモイんだよ!!!この野郎!!!!テメーの声聞くだけで吐き気してくるんだよ!!!!!!

頭いたい・・・ 

2006年03月22日(水) 18時43分
風邪ひいたーーーーー!!!

頭痛いし、のどが痛い・・・・。
学校休んじゃった・・・・・
部活やりたかったよおおぉぉぉ・・・・。
でも、今日の時間割がわからなくってあせってたから・・・・・ラッキー・・かも。(へへへ

・・・・・どうしよう・・・あと書く事なくなった・・・・・。

終わり!!



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurokage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる