プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurojyou-mito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カウンセリングのTVみた:神城蛍杜 / 2005年05月04日(水)


ただチャンネル変えてただけなのにまじまじと見ちゃったYO!何

なんかー...途中からだったからよくわかんねーんだけども...ぉ
顔のことでからかわれた女の子が、引きこもって...
カウンセリングの人が少しずつ心を開かせるために家にいったら、
暗い部屋で一人厚化粧してんだって!怖いね!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ぁ
でー、そのカウンセリングのセンセーがやってるスクールに行ってー......
なんか「誰もきれいって言ってくれない!」とかほざいて(ぁ)暴れてー...
えーっと......、でー...なんかーカウンセリングの人がなんかごちゃごちゃ言ってー(ぇ
明日からはスクールこないかなぁ?とかカウンセリングの人が思ってたけど、
次の日に家に言ったら、その女の子はスクールに行く準備しててー
「ぉー」ってカンジで(ぇ)スクールに言ったら、なんか5歳の時に両親が離婚して、
父親に引き取られたけど虐待されてたから再婚している母親の元に引き取ってもらってー
成績を維持するためにがんばってたけどリストカットをしはじめて、
毎日腕は乾いてない状態だった女の子(長)が話かけてきてー......
みたいなカンジでだんだん話し始めてー
......で、そのいつも化粧してる女の子(ぁ)が風邪引いて、
昼からはその子の母親が仕事いくからってカウンセリングの人が
化粧してる女の子に行って来るねーみたいなことをそのスクールの子達に言ったら、
元リスカの常習者が「あたしもあやか(化粧してる女の子)のところいく!」みたいな
こといって、そのあやかって人の家にいってあやかが「来るなら来るっていえよ。
今日はあんまりメイクしてないんだから!」って言っててー...
大丈夫だよvみたいなこと言って、元リスカの常習者が(ぁぁ)あやかのために
おかゆ作っててー(いいこだなぁ/ぉ)食べさせるためにベッドからあやかを起こしたときは
チョーナチュラルメイクのあやかチャソがいましたv(マジ可愛かったよ!/何)
でーおかゆ食べたときにはじめての笑顔をみせましたー...ってカンジでー......
スクールにかよって、だんだん笑顔になるにつれて厚化粧だったけど
ナチュラルメイクになって行って、スクール卒業!ってなったんだってv

ぁーつかれた ...w乙 ぇ
ただ「こーゆー話だったんだよv」って教えたかっただけなんですが...長くなりました。滅

そうだねーvカラオケいきたいねーvv一緒に歌おうねvvvvvv何
 
   
Posted at 15:12/ この記事のURL
にゃんんy(ry/黒猫ミー / 2005年04月30日(土)


機能は突然電話してすいませんでした・・・(ぁー
北口!うん!わかった!いまいく!(は
ごめん、崩壊してr

最近生活不規則に戻ってきた。
寝る前にポテトチップスとか食べてるお(ぁ
ああーだめだー
関係ないけど、ネット廃人って打とうとしたらネットは偉人ってなった。
なんか優越感(違

昨日漫画売ったけど、多分ユウカの時給より少ない・・・(´・ω・`)
お金無いけどバイトしたくないお。
てか夏休みもあるみたいだ。部活
毎日とかアリエンヨ!
なんか宿題出てたからやらなきゃ。

今度カラオケいこうね!ぇ
 
   
Posted at 10:22/ この記事のURL
今度は図書室:神城蛍杜 / 2005年04月25日(月)


けぇとは唯今、体育をしているはずなのですが…
さぼりました。   待


ぁー...特大にしようと思ったのになんかできないっぽい...滅

しょぼーん...も、できない...
最低でもしょぼーん、としゃきーん、とオオノクソは登録しておくべきだよねv何




ってわけで登録しておく!



よし、完了ダ!ぉ

なんで最近学校ん中で音楽流れてるんだろうねぇー(´・ω・`)
不思議で不思議で...タマリマセン。ぇ


ぁーあーあーあーあーあーあーぁーぁーぁーぁー!何


変な薬あげちゃってゴメソ(´・ω・`)

そういう薬をタクサンとっちゃったらきっと見ちゃうんだろうねw何


なのに病院でだしてるってどうですか。(‘・ω・´)ぉ




このPCちょっと変。   ゃ、かなり変!ぁ


やっぱりふるいのかな...

Σ(゜д゜)


ツラツラツラツラry な文でゴメソ。

暇なんですゎ…滅
 
   
Posted at 13:21/ この記事のURL
ちょっとダルい/黒猫ミイ / 2005年04月21日(木)


今日は身体測定のため午後から学校でした。
めどかったけど面白かった(`・ω・´)ぇ

あと、今日ランランにもらったお薬危なそう!
抗セロトニン作用はLSDに匹敵する。
とか、わあ!抗セロトニン作用なにか知らないけど(´・ω・`)
副作用がものすごそうです!
イライラするとか、これ以上イライラしちゃったらあかん。
悪心、痙攣、幻覚!。ヲィヲィ♪
そんなお薬だいすきです♪ぁ
多分眠れないときに飲んじゃうとおもうー
あれ効かなかったし。ドリ○ル。無駄に伏せ字
あ、でも大した副作用はないって(どっちだよ)
ODに使うとヤバそう。しないけど
幻覚(現実でない人や物が見えたり、音が聞こえる)。
すっごい見たい!
ドキドキです。お薬貯蔵庫にいれとこ(なにそれ)

あと、サイト名は、12階の窓ガラスを割って、羽根の腐った鳥になればいい だった!何
12階の写真撮らなきゃだから一緒にいこう(ぁ
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
高校からです♪:神城蛍杜 / 2005年04月20日(水)


眠いです。何


そして目が痛いです...滅




花粉かな...(´・ω・`)

悲しいな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ぁ



今日は修学旅行のトコあんだってさぁ...何
ズルイよね ぇ


学校で打ってるよv何



ちょっと楽しいねっvぇ

先生に見つからないようにコソコソ...だよvvvvv何


ふふふv秘密の関係v違




とは言っても...



書くことねーな...w滅



花見したいねv何 水族館も行きたいねvvぇ



でもお金ないねv滅


鬱だね。ぇ



2chいきたいねvvぇ





なんで学校は2ch行けないよねー




鬱だ。
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
ねむいような気がする/黒猫ミイ / 2005年04月14日(木)


鬱だ!!の口癖うつった(ぇ
ローファーで歩きすぎて足いたいです。えーん
今日も電車で会えなかったね・・・(´・ω・`)
明日は・・・会えるよね・・・?(ナンナンダヨ

今日はあああ、簿記!簿記眠かった
でも2時間目は眠くなかった。
数学の授業でセンパイ3ヒキ(ぁ)がなんかいってたなあ
ウザかったなあ。しねっておもった(ぇ
教室でケータイ充電すんなよ(´д`)、ペッ
席ぐらい自分で確保しろよ(´д`)、ペッ
先生かわいそうだよ!ないちゃうよ!(ぇ

画伯に小説もってこう!(ぇ
一緒に行こう!!(何
明日あたりまた電話してみるか(`・ω・´)ゆうかのケータイで
だってユウカヴォーダだし!!!(無関係)
今月パケ代ピンチです。
なんでかな・・・うぇぶしてないよ

商業技術一緒ね
パソコンつかうのか・・・ああ。(ぇ
ああ、わたしお友達欲しいような欲しくないようなイラネ(ぇ
もうなんかねー、疲れるおー
猫被りまくりだから(´・ω・`)
ポンサソカワイイよ・・・(何

だから(?)今日は早めに寝ます!オヤスミンゴ!!!(ぁ
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
ご、ごめそ!:神城蛍杜 / 2005年04月14日(木)


兄チャソが休みで日記かけなかった;ご、ごめんね?;
今日は4:44くらいに目ぇさめた!鬱だ!ぇ
今度から目ぇさめたときに起きる(`・ω・´)ぇ
暇なんだもん;寝れないんだもん!!!(`・ω・´)(`・ω・´)ぉ

電車ん中であったことないねぇ...
てか、電車狭いYo!何
砺波でたくさん乗るんだってーwぇぁ

ドクロちゃそ!アピタ!!(`・ω・´)何
Σ(゚Д゚) にょんにょんが一緒に行こうか?なんで初めて言ってくれた!
私うれしい!!!誰                   (*ノωヽ) ぇ

ガークタンに送る!!(`・ω・´) しおりごと!ぇ曝
しおりも3枚くらいもろた!ゥヮ

ボクは今がすっげぇ眠い......滅
滅キターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ぇ


ご、ごめそ_| ̄|○ぉ



後ろ向いて倒れるシーンのCMとかありそう(`・ω・´)ぇ
抱き留めて「大丈夫ですか?!」みたいな...( ´д`)、ペッぇえ

今日は簿記がいっしょだよvvvえへへv何

でぁ、眠くて眠くて死にそうなランランでしたぁw滅
 
   
Posted at 06:05/ この記事のURL
だらだら/黒猫ミー / 2005年04月12日(火)


の交換日記!!!
素敵wにゃふふw ぇ

今日はぼーっと過ごしました。学校休みだったしね(`・ω・´)
毎朝あの満員電車に乗るかと思うと・・・・鬱
あしたは電車で会えるといいな♪
あ、定期買わなきゃ。お金忘れたんだったえへっ

ドクロちゃんなんでないのかなあ・・・アピタで昔見た気がする(`・ω・´)
今度一緒に行ってみようか♪

び、BL・・・!どちらかというとGLキボン(ぁ
というかまぁなんでもおっけーなのですよ、わたし(何
画伯ちゃん喜びそうw
跳ねそうw(ぇ
というか沢山もってそう(何

今日8時に目さめて気付いたら10時だったよ☆(日本語謎)
春眠暁を覚えずってやつですかね(´・ω・`)最近寝過ぎのような気がする。
授業中とかも寝ちゃうかも(ぁー
がんばる(`・ω・´)ww

ローファーは慣れないね・・・まだまだ。
階段登ったらがくってなる。後ろ向いておちそう(´・ω・`)
靴を脱いだときの変な感じは好きですがw(ぇ

ふにゃ!明日から授業開始だお!
情報処理いっしょだね!(何

それではーこのへんで(`・ω・´)
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
ローファー疲れる:神城蛍杜 / 2005年04月11日(月)


おはにょん
気づいたら5時から7時まで寝てた(`・ω・´)ぇ

勝手にスキン変えてみた(´・ω・`)待
こっちの方がにょんにょん好きそうだから!!!
なんて親友思いなんでしょう!!自分でイウナ 滅


ローファー疲れる...滅
今日はにょんにょんと一緒に帰ってー、電車降りる時にバイバイしてー
そのあとに本屋いったvv
ドクロチャソない...欝 ぇ

ヨミタカッタ(´・ω・`)

にょんにょん買って!ぇ みつけて!!!ぇ 写メとって!!!ぇえ

ゴメソ。嘘(´・ω・`)氏ネ



ぁ、本屋で小説買った!......BLだった...(´・ω・`)ぇ
まぁ読めるからいーんだけど......SMだった(´;ω;`)ぇえ



......ガークタソにあげたら悦ぶかなぁ?w
家にいっぱいあるけど...送っちゃうか!!!(・∀・)ぇ






猫耳(*´Д`*)モエ 何


たくさん寝たけどおねむだから日記はこのへん(`・ω・´)ぇ



でもたぶん寝たい(´・ω・`)ぉ
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
選挙うるさい(ぁ/黒猫ミー / 2005年04月10日(日)


あー!!wエンジェル!(最後まで言えよ)
おはようさっき起きた(ぁ

リボンぐるぐるのほうが前開けてても変じゃないしねー。
私もネクタイ買っちゃおうかなあ。
てか明日写真撮るんだって?休むなっていわれたよ(´д`)、ペッ
一緒に帰ろうね?(´・ω・`)ぇ

教科書重かった
MSNメセセ!!!何
わかったよん♪新アド!まってるw

癒しのオーラ発して癒やす!謎
ああ、マックたべたいなあ・・・・
顔文字・・・たべる(`・ω・´)ぇ
ん?ランラン飢えてんの?w(ぁ

ローファー萌え!(何
おおーwかかと高いの好きw転ぶけど(ぇ
私のも微妙に高い・・・かなぁw
ランランのはどの位高いのかなw
さとう珠緒おt(ry

3年の前期がっきゅうちょーだったヲタ!!!(ぁ
ぁー・・・あいつが悪いんだ!!(`・ω・´)ぁw

な、なんだってー!
キャピキャピ(死語)系の女?(何
青野に聞くとは・・・さてはバカだな(ぇー
ふにゃああああああああああ、はっきりいって学校怖いです(ぇ
トラウマー!
友達できなかったらどうしよ(´д`)、ペッ
ま、いらないけど(´д`)、ペッ
てかクラス男子ばっかりじゃないですかえー(何
明日から憂鬱・・・・けどちょっと楽しみかも?何

図書館いきたい。ほんよみたい(`・ω・´)w
 
   
Posted at 11:23/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.