2009.1.29

January 29 [Thu], 2009, 7:13
おはようございます。

やっと更新できました。
FXってやっぱ難しいですね。

一気に利益を‥ふーーー
4か月一回はこういうことが。

自分の決めたルールをもう一度認識。
1.夕方以降の取引はしない。

2.寝てる間はポジションを持たない

3.荒れた相場のときは様子を見る。

4.利益の出ているうちに利確

5.損切りの値をきめて望む

6.売り20 買い10の精神で

7.欲から入り欲を制する


7番がいちばんできない。
他に勝つため何かあるかなー‥


てことで今日は90円回復で荒れそう。仕事が忙しいので様子見かな。

01/08

January 08 [Thu], 2009, 7:18
おはようございます。
寒い朝です。

昨日 日本10時  約93.9ドル

NY終わり  92.6ドル
NY株    約200ドル下げ
雇用が市場予想より悪い内容。

うーん通常なら買いに入るが、
今日は様子見かな。

2009/01/07

January 07 [Wed], 2009, 7:08
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

欲から入って欲から離れる。(野村監督)

この言葉を胸に今年こそは‥


去年から今年にかけ予想外のドル上昇。
どんな記事を読んでも予想外とのこと。うーん
スワップ派ではないのであまり関係ないが‥

昨日 
日本 10時 93.1
NY終わり   93.65
NY株      約60ドル高

現在 変わらず 93.65

迷わず‥‥  売り

エイエイオーーーー


2008/12/24

December 24 [Wed], 2008, 7:00
おはようございます。
今日はクリスマスイブ。
何かいいことあるかな‥

昨日どれくらいぶりか分からないぐらい久しぶりに
パチンコ行ってみた。
北斗の拳がっあったので打ってみた。
確率1/399
あたんねーーー おもろくねーー
せっかくの時間がもったいなかった。反省です。
(負け惜しみです)


昨日は日本休み。
NY終値 90.90
株 100ドル下げぐらい

去年もクリスマスは上昇し、クリスマス後に急落。暴落??
今年はどうなる事か。

ということで通常なら、売りはりだが‥

様子見が無難なような気がする(月曜損こいたので弱腰です。)

2008/12/23

December 23 [Tue], 2008, 21:38

やっちまった〜

昨日 売りでやっちまたー

みるみる伸び 予想をこえた90円突破。
途中で損切りしたがまさかここまで‥

相場ってやっぱ怖いですねー。


現在90.10ぐらいをうろちょろしているみたい。
明日からどうなるのかなー‥。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スタッフ-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きこり
» FX革命! (2008年12月13日)
アイコン画像きこり
» 2008/12/10 (2008年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurojikottuka/index1_0.rdf