ひさしぶりすぎる

March 02 [Fri], 2012, 0:54
久しぶりの日記です。
わしの放置プレイは長いんだぜ。長すぎたぜ。
きょうにっきのそんざいをおもいだしたのでかいてみました





最近なんだか凄くイライラするんだぜ!

ホルモンバランスかしら!

ばけもののあの子

August 06 [Sat], 2011, 1:31
ちょっと前に知人からもらいました



かわいい!かわいい!
逆さからとったから変な感じに影ができてますがそれにしてもよくできてるなぁ
あたまでっかいなあ!

これは普通にパンツなんだね^^

GのU氏イラスト

July 26 [Tue], 2011, 1:06
友人に「至急」と頼まれて絵を描きました。
何だかんだやることがあって完成したのは二週間以上たってからでした・・・申し訳ない。


某GバンドのU氏のつもり!




ご褒美に小鳥のイヤホンもらったよ!



わあい!ちょうかわいいチュンチュンちょうかわいい!
鳥大好き!

発掘2

June 14 [Tue], 2011, 1:13



ル/.ル/.ー/.シ/.ュさんのつもりなんだぜ!

かなーーーーーーり昔に、ホロさんに捧げようと思って放置してた絵。
最終回終わってから描いたような・・・気がする。

☆初☆

June 09 [Thu], 2011, 0:54
初めまして!クロジです。
このブログでは主にイラストを描いていけたらいいなと思います。
ちなみに今は福本作品にはまってます。(特に銀金)

とりあえずまだ何も描いてないので以前のブログの使いまわしでものっけとこうと思うよ。


デ/ス/ノのB。薄化粧バージョン(というか塗ってる途中)

完成品はこってり塗りすぎてもっとキモくなった!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロジ
読者になる
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クロジ
☆初☆ (2011年06月11日)
アイコン画像ホロ
☆初☆ (2011年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる